サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告



2012.07.13

category: サミタ&リアホ日記

復帰後初の・・

イベクリアー!!

いやぁ久しぶりに課金してしまいましたがw

最終的にBLACK LAGOON 29勲で文字もコンプー

BL_01以外はランダム開封のやつで揃えて最後だけ60Pの任意選択で!

クリア出来てよかったw

次はお金かかるし興味ないのでスルー!

ちなみにね・・・最後のほうLAGOONでこんなことにw

burakura6.png

設定は勿論ですよ?w

最終的に1680Gまでハマってボーナス

1480で天井ART(バレット6個+次回ボナまで無限ART)なので助かりましたが

ま、1480といっても8割以上ARTで消化したのでそこまで痛くもなくw

この天井当たるまでに上乗せ500しましたからねw

ハズレフリーズ+300とか・・

でもまぁクリア出来てよかったw

久々にサミタ漬けだったかも?w

相変わらずSSソフトなくて画像少ないケドネ!

2012.07.10

category: サミタ&リアホ日記

ブラクラ

ブラックラグーン面白いけど波がすげえ・・

6でも爆死が目立ちますねー

万枚とか一撃3万弱とか色々あるみたいですけど

フリーズ1回も引いていない自分には無理w

フリーズは確かドクロ揃い時のSBB・・

SHRは5回引けてるのにw

最近ぐだぐだっとブログ書いてみたけど

そろそろ方向性を定めよう・・

ブログを辞めるか、違う趣旨にするか

ま、ここらが潮時なのかもしんないねー




ちなみに撮りたかったSSが撮れたw

black



それと・・京楽サプライズランドでプロポーズ大作戦打ったら

まさかの大連チャンw

sahu.png

2012.07.06

category: サミタ&リアホ日記

嫌いな振り分け

最近はライトミドルとミドルスペックの中間ぐらいで

大当たり確率1/250くらいの台が増えてますね

そんな最近のパチンコ台でよく思う事

それは・・・確変の振り分け・・

同じ70%継続の機種でも内訳に注目すると意外と違いがあるんですよねー

例えば

①15R確変70%:15R通常30%

②15R確変35%:2R潜伏35%:15R通常30%
(電チュー 15R確変55%:2R確変15%:15R通常30%)

③15R確変30%:10R確変25%:RUB5%:2R突確10%:15R通常30%



これはあくまで一例かつ適当なので有り得ないですが

見る限り①が一番優秀ですよね

②は初当たりだけ潜伏で電チュー有りになるとRUBとか15Rの振り分けが高くなる場合が多いですね

個人的に一番嫌いなのは③みたいなタイプです

①は言わずもがな

②はまだ確変先行してるので初当たりに確変を引きやすいという点があります

それでも2Rで出玉は損してるのが真実なんですけどね・・

③が何故嫌いかというと

一番振り分けの高いものが15R確変と15R通常で1:1になってるからです

こういう台は初当たり単発に偏る台も多いですね

確かに全体で見ると確率変動70%ですが・・・。

確変に寄る台は確かに破壊力がありますが、単発を良く引く台は終日引き続ける可能性も大いにあるという事

この内訳的に単発が多い機種と言えば・・やはり福音とか仕事人Ⅳがありますね~

自分は確変と通常大当たりの最大振り分けが1:1

もしくは最大振り分けが通常大当たりの方が高く設定されている機種は基本打たないです

なので仕事人Ⅳもほとんど触ってませんね~

まぁ何の根拠もないんですがw

なーんとなく最近複雑な機種が多い割りに

昔みたいな一撃どーん!っていう台がないなーって思います

一撃の破壊力が減ったのは振分けだったり、2Rが多かったり

演出も長いし、終日あまり回せなくなった、とかがあるんですかねぇ

2012.07.05

category: サミタ&リアホ日記

!!といえば

そう、京楽さんですよね

先日、京楽サプライズランドがオープンしました

今なら無料会員でも全機種楽しめるので、京楽の機種が好きな方は良いかも?

気になる機種は7機種
・銭形平次withチームZ
・銀河鉄道999
・水戸黄門2
・あしたのジョーMAX Edition
・必殺仕事人3
・必殺仕事人Ⅳ
・プロポーズ大作戦


個人的に楽しみだった仮面ライダーMAXは不具合のため、延期・・

開発中機種として最新機種のウルトラマンタロウもラインナップにあがってましたね

一応プレイしてみたんですけど・・

あまり特出した点はなさそうな気がしますね

最新機種が多いのは良いですが、各機種のインストールが凄く長いです

重いとは感じませんでしたが(一応ハイスペックPCなので)

サミタの1G越える機種をDLするより長かったですね

アイテムの豊富さも魅力かもしれませんが、これに関しては嫌がる人もいるかも?

どんなものか、というと

強制大当たり券
 や 常時保4で消化出来るアイテムがありました

その仕様で機種ごとのランキング、歴代差玉数のランキングを出すらしいので

上位は課金者独占でしょうね・・・



先日は、P-Space(エヴァパチを配信していた)さんが閉鎖してるので

京楽サプライズランドもこれからどうなるのだろうか・・

2012.06.30

category: サミタ&リアホ日記

まーじゃん

久々にサミタ麻雀をしてるんですが

だいぶ変わりましたね~

なんか・・微妙

前やった時は銀枠の最後で雀将?か何かで終わったので

金枠にしたる!!

って意気込みで頑張って見た所・・雀風に復帰w

ma-ja.png

んー、戦績がやっぱイマイチ・・

最初のほー完全防御捨ての特攻してたので

放銃率ヤバイですねw



なんか打ち方で変わってきたのは・・

・無理はしない(安手で追っかけなくなって、ベタ降りも)
・即リーがなくなった(手牌変えれそうだったりしたら数巡待ったりダマテンも)

ここらへんは自分でも変わったかなーって思いますね

前まで完全にあがれりゃ問題ねぇ!みたいな感じだったのでw

プロ戦とかまだやったことないのでいつかしてみたいねぇ~

麻雀は奥が深い・・頑張ろうw

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

