サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

大変そうですなー

今は長期で西に居ますが夏に帰阪予定です
ドスパラの爆音機(初代Phenom)が退役しそうなので
PC組むなら部品ででもお譲りしましょうか

実機対戦も楽しそうですねー
悪ドラ2種セットで送りましょうかw

2011.06.23  ラルフ  編集

こんにちわ^^
お誘いありがとです♪

メッセって、ホットメールのアレですよね?
メールしか使ったことないので
メッセ?ってやり方よく分かりませんが、
とりあえず
メールだけ送らせてもらいますね~

ストック機だと、ちょっと貯めないと
負けちゃうかな。。。w

2011.06.23  TEKO  編集

>ラルフさん
こんにちは!
PC組むスキルがないですw
一応デスクは現役ですしねー
ただ・・・サウンドミキサーがない!!
悪ドラもたまに打ちたいw
けど置き場がw

コメントありがとぅー!



>TEKOさん
こんちゃ!
メッセンジャーは、MSNの公式からダウンロードできたりw
メールも了解ですよー

ストックガンガン貯めてても新鬼設定7なら・・かてる!
まぁ冗談ですがw
いずれやりましょうねー!!

コメントありがとぅー

2011.06.29  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2011.06.23

category: サミタ&リアホ日記

ゲシゲシ

どーもぉ

お久しぶりです・・・暑くて体力がございませぬ

社内はもう地獄といっても過言ではないです

最近唯一の楽しみは

仕事終わりにマクロスフロンティアを打ちに行く事・・・

あの台たのしーですね!

でもいまだにランクアップ引いた事ないんだけど・・・

(過去当たり全部10R確or通)

ナゾですね、俺の引きw



新鬼さんは最近お休みしてて、あんまり動いておりません

時間とPCがあれば、やりたいんですが・・・

なかなかそううまくもいかず

PC買うお金もないので、どうしようもないでござる

ていうか・・・

時間帯変わって負担は軽減されたけど

相も変わらず、謎の業務ばかり・・・。

親父もちょっと体調崩しちゃったみたいだし

実家戻る事も考えないとなぁ

ま、色々考えないとね!


とりあえず、エヴァ真実安くなったら買おうかなと画策しております

でもその前にPCなんだよなぁ・・

しばらく節制してお金を貯めるぞ!!



@TEKOさんへ
実機対戦平日夜か土日なら出来ますが、スカイプとかメッセあります~?
プロフのところに載せているので、そちらに送って頂ければ
日程調整して、対戦しませうw
スポンサーサイト

comment

大変そうですなー

今は長期で西に居ますが夏に帰阪予定です
ドスパラの爆音機(初代Phenom)が退役しそうなので
PC組むなら部品ででもお譲りしましょうか

実機対戦も楽しそうですねー
悪ドラ2種セットで送りましょうかw

2011.06.23  ラルフ  編集

こんにちわ^^
お誘いありがとです♪

メッセって、ホットメールのアレですよね?
メールしか使ったことないので
メッセ?ってやり方よく分かりませんが、
とりあえず
メールだけ送らせてもらいますね~

ストック機だと、ちょっと貯めないと
負けちゃうかな。。。w

2011.06.23  TEKO  編集

>ラルフさん
こんにちは!
PC組むスキルがないですw
一応デスクは現役ですしねー
ただ・・・サウンドミキサーがない!!
悪ドラもたまに打ちたいw
けど置き場がw

コメントありがとぅー!



>TEKOさん
こんちゃ!
メッセンジャーは、MSNの公式からダウンロードできたりw
メールも了解ですよー

ストックガンガン貯めてても新鬼設定7なら・・かてる!
まぁ冗談ですがw
いずれやりましょうねー!!

コメントありがとぅー

2011.06.29  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。