サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんばんわ~

引き十分強いと思いますよ~
勝ててるんですからw

秘宝はやっぱART中ボナかチャ目ですね
チェ スイカでも乗りますが
期待度、G数は忍魂に似てると思いますね^^

スイカで全然乗らないとことか特にw

私は蒼天で全然です^^;
一回も勝った事ないんじゃないかな…
スイカでARTって入ったことあります?w

2011.03.10  TEKO  編集

>TEKOさん
こんにちわー
最近ヒキオツですけどね・・
何打っても勝てませんしw

秘宝はデカイの一発くれば楽ですねえ
300とか乗れば楽w
超秘宝あんま引けないケド・・・

蒼天スイカは高確強スイカとかなら結構入ってますねんw
弱スイカは数える程度しかありませんw

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2011.03.16  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2011.03.07

category: サミタ&リアホ日記

サクラ大戦うってみたよ!

今日は寝ておりません・・ (。・x・)

というか22時頃にベットでごろごろしてたら寝ちゃって

そのまま0時過ぎに目を覚まし、寝れずじまいw

何をやってるんでしょうね!(´△`)



タイトルはサミタですw

久々にログインして時期ハズレのサクラ3を打ってたんですが

5000枚出ずに撃沈w

甘い甘い言われてますが、そうでもないですよねw

確かに万枚出る確率は高くなってるかもしれませんが><

そして新台は俺の空ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!

原作好きなんですが、あの絵はどうしても変に見えてしまいます

初代のほうがグラフィック好きでした(○´д)(д`○)ネー

まぁ、気が向いたら打ちますかw

んで何やら3000勲が2枚も配られてるとか?

もったいないので何か打ちますかねw





リアホは蒼天以外かてましぇーん!

こないだ秘宝打ちにいって

ボーナス合算1/180以下をキープ

高確突入、秘宝RUSH突入もなかなか良かったんですが

いかんせんART中のチャンス目が引けない(´・ω・`)ショボーン

結局マイナスで終わりました・・・



んで、昨日もちょこっと蒼天へw

3k投資で中段チェリー!(*ノωノ)

ステージ移動してデカボタン!

北斗の文句は俺に言え!で中押しすると・・・中リール中段青7停止

チェリーかにゃ~?と思って左リール黒BAR狙うとずるーっと滑って上段スイカ停止・・・

何この出目?と思う間もなく、ベットで死ぃぃ合の刻ぃ~

でも画面を良く見ると天授ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかし、何も引けない小役・・・でも9連してくれました!

その後30Gほどで中段チェリーから白7(σ´Д`)σゲッツ!!

このBIGで次回予告が発生し、死合ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

で、3連止まりでしたが・・・600枚ほど獲得w

あわせて1250枚で即ヤメ!

最近引きが良く分からないことになってますよホント・・・

とりあえず今日は朝一行って来ようかなと思いますw

では!
スポンサーサイト

comment

こんばんわ~

引き十分強いと思いますよ~
勝ててるんですからw

秘宝はやっぱART中ボナかチャ目ですね
チェ スイカでも乗りますが
期待度、G数は忍魂に似てると思いますね^^

スイカで全然乗らないとことか特にw

私は蒼天で全然です^^;
一回も勝った事ないんじゃないかな…
スイカでARTって入ったことあります?w

2011.03.10  TEKO  編集

>TEKOさん
こんにちわー
最近ヒキオツですけどね・・
何打っても勝てませんしw

秘宝はデカイの一発くれば楽ですねえ
300とか乗れば楽w
超秘宝あんま引けないケド・・・

蒼天スイカは高確強スイカとかなら結構入ってますねんw
弱スイカは数える程度しかありませんw

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2011.03.16  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

