サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

(*'∇')/゚・:*【祝・10万ヒット・祝】*:・゚\('∇'*)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今回もイベに参加させていただきまして★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★ ございました。

残念ながら閉店には少し間に合いませんでしたが、チャット等楽しかったです。

しかも、部門??位にまで当選してしまったようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

企画から運営までご苦労さまでした。

またこれからも遊んでくださいね~♪

Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

2010.12.14  plan@  編集

10万ひっと
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

10万ってすごいなぁ
[壁]д・)チラッ 尊敬の眼差し

ブログイベント お疲れさまでした。
部門??位に ダントツビリの
けんゆりの名前がw (*´∀`)アハハ

┏O アザ━━━━━━━━ス!

企画 準備色々お疲れさまでした。
楽しい時間を皆さんと過ごせる事に
感謝しております。

いつもいつも チャットにお誘い頂き
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

今日は 風邪ぎみ+ブログの不具合で
チャットの方は 行けなかったのですが
また 遊んでやって下さいませ。

2010.12.14  けんゆり  編集

こんばんわ。

今回のブログイベは途中、食事祭りにご招待されたり、で
なかなか波乱な展開!? になったりもしましたが

何とか無事に終わったみたいですね^^

イベ運営、お疲れ様でしたm(_ _)m

GAの方は差枚では5位だったものの
開幕1回転で当たりを引くなどという
KYっぷりを見せつけることができたので良かったです^^

2010.12.14  ティカ  編集

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

初1位嬉しかったですぅモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

企画・運営お疲れ様でした<(_ _)>

やっぱり・・・接待イベでした(*´д`)(´д`*)ネー

チムイベだと強いのに(*ノェノ)

これからもチムメンとしてブログ仲間としてお付き合い頂ければと思います♪

ウザイって思ったら何時でも
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
追い出してやって下さいまし~w

ではでは
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

2010.12.14  ☆RUKA777☆  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.15    編集

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日はブログイベント お疲れさまでしたよーw ヽ(´ー`)ノ

混ぜて頂いてありがとうございましたw


なかなか良い所まで・・ いけたのですがw

もうひと伸びが・・・w


本当に楽しい時間を有難うございましたよーw ヽ(´ー`)ノ

2010.12.15  JFKmark2  編集

こんにちわ~ヾ(*´∀`)ノ

ブログイベ企画・運営お疲れ様でした~
準備の段階から延期などもあり開催に至るまで
大変だったと思いますが、本当に楽しい時間を
提供してくれてありがとう~(^人^)感謝♪

私の台は後半随分延びてくれましたがスタートから
リードがあればもう少し見せ場が作れたと思うけど・・・
でも結果以上にチャットなどで楽しめましたよ~d(・∀<)

今後はリアルも大変だと思いますがお体に気を
つけて、これからもよろしくお願いしますね(^ー^)ノ☆*.。

2010.12.15  えみっぱや  編集

▼o・_・o▼コンニチワン♪

10万ヒットおめでとうございます┏○ペコッ
今回はイベ企画運営おつからさまでした~~
最後の最後まで接戦で楽しかったで~す^^
楽しいお時間を過ごせてありがとうございした

今後もよろしくお願いします┏○ペコッ

2010.12.15  理紗  編集

皆さんありがとうございましたー(´・ω・`)

僕はフラグを折る中途半端な結果でしたが楽しかったです。
またお願い致し候

2010.12.15  にわた  編集

こんにちは~
10万HIT お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ブログイベに参加させていただいて、ありがとうでした♪
今回は成績はアレでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

2部構成、緊急メンテでの延期など、大変だっと思います・・・
イベ運営お疲れ様でした~♪

今後ともよろしくお願いします。"○┓ペコリ

2010.12.15  ぱぱぴぴ  編集

>plan@さん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
参加ありがとうございました^^
楽しんでいただけたなら何よりです~
メンテとかのせいで若干ぐだぐだでしたが・・
無事終われて良かったと思います><
これからもよろしくお願いしますね~
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡



>けんゆりさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
10万・・といわれてもピンとこなかったりしますねw
昔は1万とかではしゃいでましたから・・w
イベントも参加ありがとでした~><
楽しんでいただけましたでしょうか!
またチャットとか連れ打ちしましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
これからもよろしくお願いします~
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>ティカさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
イベント参加<(_ _*)> アリガトでした~
確かにメンテとかあって波乱でしたね・・
開催中に行われなかったのが救い><
1回転はGA愛です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>RUKAさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
1位おめでとう~
接待イベでも何でもいいけど・・もう最終回だからいいのさ><
これからもε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
チムイベはまた開催するからKYっぷり見せてやるw
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>非公開様
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
イベントお疲れ様です~
最近はチャットも過疎気味だからねー
また時間出来たらやろうw
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

2010.12.15  しきぃ  編集

>JFKmark2さん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
参加<(_ _*)> アリガトでしたー
惜しかったですね~
もうちょっと愛が必要なのかもしれないですよ!
お疲れ様でしたー!
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>えみっぱやさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
参加ありがとうございましたー
メンテはちょっと予想外でしたねw

えみっぱやさんも追い込みなかなか凄かったですね~
自分は終始平凡でしたが・・w
楽しんでいただけたら開催した意味があったと思いますw
えみっぱやさんも本社勤務等で忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね~
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・*)
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>理紗さん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
イベ参加<(_ _*)> アリガトでした~
ツインは結構順位読めなくて面白かったですねw
楽しんでいただけたらよかったです~
これからもよろしくお願いします!
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>にわたさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ホントに最下位かと思ったけど残念w
でも抱き枕は買うでゲソよ!
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>ぱぱぴぴさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
イベ参加アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ぱぱぴぴさんは途中で落ちなければ変わってたかもしれないですね~
結構白熱した展開だったのでいい感じだったとは思いますw

いえいえ、大したことは出来ませんでしたが・・
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

2010.12.15  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.12.14

category: サミタ&リアホ日記

第4回ブログイベント結果発表

さて・・無事?にブログイベント2日間の日程も終わりました!

延期あったり、散々でしたが・・

皆さんに感謝です ペコリ(o_ _)o))

とりあえず2日目の様子はこんな感じでw(@50番台は知らない人ですが・・)

bes121314.png

気になる景品は・・

bes121313.png

これでしたw

結構トップ争いは熾烈でしたね~

自分は論外でしたがw

お決まりの接待イベント!!?

まぁ楽しかったのでいいですw

結果は以下の通り!!



パチ部門 1位 RUKAさん 68,834発

スロ部門 1位 デューイ・ノヴァクさん 6,899枚

部門??位(※抽選王というフリーソフトで選ばれた数字)
パチ:10位けんゆりさん
スロ:5位planさん


最速ボーナス賞
パチ部門:ティカさん 1回転
スロ部門:ハーディアスさん&えみっぱやさん 40回転


草原賞
パチ部門:DELL-さん
スロ部門:JFKmark2さん


プレミア賞達成者
九鬼揚羽さん

bes121318.png



最終結果

パチ部門 18:55分集計

1位 RUKAさん 68,834発
2位 ゆういっちゃん 52,599発
3位 九鬼揚羽さん 44,492発
4位 DELL-さん 39,015発
5位 ティカさん 37,124発
6位 しきぃ 33,072発
7位 ガキメさん 30,163発
8位 taqさん 26,422発
9位 らいとあっぷさん 25,780発
10位 けんゆりさん ▲3,868発

パチ部門 副賞は1~5位の方 各最高20枚の分配となります



スロ部門 18:55分集計

1位 デューイ・ノヴァクさん 6,899枚
2位 JFKmark2さん 5,927枚
3位 えみっぱやさん 5,504枚
4位 ハーディアスさん 5,492枚
5位 planさん 3,823枚
6位 白御飯さん 3,638枚
7位 理紗さん 3,536枚
8位 しきぃ 3,142枚
9位 にわたさん 1,964枚
10位 ぱぱぴぴさん 1,790枚
11位 ラルフさん 1,564枚


スロ部門 副賞は1~7位の方 各最高15枚の分配となります




Special thanks
ガキメさん
taqさん
らいとあっぷさん
RUKAさん
DELLさん
ゆういっちゃん
ティカさん
けんゆりさん
九鬼揚羽さん
理沙さん
ぱぱぴぴさん
JFKmark2さん
ハーディアスさん
にわたさん
Plan@さん

ラルフさん

えみっぱやさん
イケメンさん(白御飯さん)
デューイ・ノヴァクさん
銀時犬さん
りんなおよしさん

以上参加者、応援の皆様ありがとうございました~
手早く書いたので手抜き気味で申し訳ないですが、うpさせてもらいます~
スポンサーサイト

comment

(*'∇')/゚・:*【祝・10万ヒット・祝】*:・゚\('∇'*)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今回もイベに参加させていただきまして★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★ ございました。

残念ながら閉店には少し間に合いませんでしたが、チャット等楽しかったです。

しかも、部門??位にまで当選してしまったようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

企画から運営までご苦労さまでした。

またこれからも遊んでくださいね~♪

Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

2010.12.14  plan@  編集

10万ひっと
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

10万ってすごいなぁ
[壁]д・)チラッ 尊敬の眼差し

ブログイベント お疲れさまでした。
部門??位に ダントツビリの
けんゆりの名前がw (*´∀`)アハハ

┏O アザ━━━━━━━━ス!

企画 準備色々お疲れさまでした。
楽しい時間を皆さんと過ごせる事に
感謝しております。

いつもいつも チャットにお誘い頂き
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

今日は 風邪ぎみ+ブログの不具合で
チャットの方は 行けなかったのですが
また 遊んでやって下さいませ。

2010.12.14  けんゆり  編集

こんばんわ。

今回のブログイベは途中、食事祭りにご招待されたり、で
なかなか波乱な展開!? になったりもしましたが

何とか無事に終わったみたいですね^^

イベ運営、お疲れ様でしたm(_ _)m

GAの方は差枚では5位だったものの
開幕1回転で当たりを引くなどという
KYっぷりを見せつけることができたので良かったです^^

2010.12.14  ティカ  編集

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

初1位嬉しかったですぅモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

企画・運営お疲れ様でした<(_ _)>

やっぱり・・・接待イベでした(*´д`)(´д`*)ネー

チムイベだと強いのに(*ノェノ)

これからもチムメンとしてブログ仲間としてお付き合い頂ければと思います♪

ウザイって思ったら何時でも
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
追い出してやって下さいまし~w

ではでは
o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

2010.12.14  ☆RUKA777☆  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.15    編集

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日はブログイベント お疲れさまでしたよーw ヽ(´ー`)ノ

混ぜて頂いてありがとうございましたw


なかなか良い所まで・・ いけたのですがw

もうひと伸びが・・・w


本当に楽しい時間を有難うございましたよーw ヽ(´ー`)ノ

2010.12.15  JFKmark2  編集

こんにちわ~ヾ(*´∀`)ノ

ブログイベ企画・運営お疲れ様でした~
準備の段階から延期などもあり開催に至るまで
大変だったと思いますが、本当に楽しい時間を
提供してくれてありがとう~(^人^)感謝♪

私の台は後半随分延びてくれましたがスタートから
リードがあればもう少し見せ場が作れたと思うけど・・・
でも結果以上にチャットなどで楽しめましたよ~d(・∀<)

今後はリアルも大変だと思いますがお体に気を
つけて、これからもよろしくお願いしますね(^ー^)ノ☆*.。

2010.12.15  えみっぱや  編集

▼o・_・o▼コンニチワン♪

10万ヒットおめでとうございます┏○ペコッ
今回はイベ企画運営おつからさまでした~~
最後の最後まで接戦で楽しかったで~す^^
楽しいお時間を過ごせてありがとうございした

今後もよろしくお願いします┏○ペコッ

2010.12.15  理紗  編集

皆さんありがとうございましたー(´・ω・`)

僕はフラグを折る中途半端な結果でしたが楽しかったです。
またお願い致し候

2010.12.15  にわた  編集

こんにちは~
10万HIT お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ブログイベに参加させていただいて、ありがとうでした♪
今回は成績はアレでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

2部構成、緊急メンテでの延期など、大変だっと思います・・・
イベ運営お疲れ様でした~♪

今後ともよろしくお願いします。"○┓ペコリ

2010.12.15  ぱぱぴぴ  編集

>plan@さん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
参加ありがとうございました^^
楽しんでいただけたなら何よりです~
メンテとかのせいで若干ぐだぐだでしたが・・
無事終われて良かったと思います><
これからもよろしくお願いしますね~
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡



>けんゆりさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
10万・・といわれてもピンとこなかったりしますねw
昔は1万とかではしゃいでましたから・・w
イベントも参加ありがとでした~><
楽しんでいただけましたでしょうか!
またチャットとか連れ打ちしましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
これからもよろしくお願いします~
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>ティカさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
イベント参加<(_ _*)> アリガトでした~
確かにメンテとかあって波乱でしたね・・
開催中に行われなかったのが救い><
1回転はGA愛です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>RUKAさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
1位おめでとう~
接待イベでも何でもいいけど・・もう最終回だからいいのさ><
これからもε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
チムイベはまた開催するからKYっぷり見せてやるw
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>非公開様
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
イベントお疲れ様です~
最近はチャットも過疎気味だからねー
また時間出来たらやろうw
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

2010.12.15  しきぃ  編集

>JFKmark2さん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
参加<(_ _*)> アリガトでしたー
惜しかったですね~
もうちょっと愛が必要なのかもしれないですよ!
お疲れ様でしたー!
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>えみっぱやさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
参加ありがとうございましたー
メンテはちょっと予想外でしたねw

えみっぱやさんも追い込みなかなか凄かったですね~
自分は終始平凡でしたが・・w
楽しんでいただけたら開催した意味があったと思いますw
えみっぱやさんも本社勤務等で忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね~
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・*)
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>理紗さん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
イベ参加<(_ _*)> アリガトでした~
ツインは結構順位読めなくて面白かったですねw
楽しんでいただけたらよかったです~
これからもよろしくお願いします!
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>にわたさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ホントに最下位かと思ったけど残念w
でも抱き枕は買うでゲソよ!
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>ぱぱぴぴさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
イベ参加アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ぱぱぴぴさんは途中で落ちなければ変わってたかもしれないですね~
結構白熱した展開だったのでいい感じだったとは思いますw

いえいえ、大したことは出来ませんでしたが・・
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

2010.12.15  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

