サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんばんわ~

色々遊ばれてたんですねぇ
私もメイプルやったことが…w
ただ、敵に1とかしか与えられなくて
挫折したんだったりします(;ω;)

サミタの程よい距離感が長続きの
秘訣なんですかね~

じゃぽんは私も何度かやってますが
毎回死にます…エラーも起こったりするし…;;
一番最初にサミタに入ったパチなのに
やたらキツすぎますよね><;

2010.12.08  TEKO  編集

こんばんは(〃∀〃♪)

返事遅れましたが><

ブログイベ前半(パチ)お疲れ様でした~☆

今回も楽しませていただきましたよ♪

後半延期になったそうですが是非とも楽しい結果になることを願ってますよ^^

応援いきますよ~♪

2010.12.09  ガキメ  編集

>TEKOさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
メイプルは序盤きついし、課金しないとダメでしたからね~
俺は4次職4キャラぐらいは作りましたw

サミタはなかなか適度な距離感ですねー
パソコン様は死亡フラグですがw

じゃぽん・・・はもう撤去でもいいと思うのだけどw
入った当時一撃25,000出たのが懐かしいw
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡



>ガキメさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
イベお疲れ様でした~
参加<(_ _*)> アリガトです
延期は予想外でしたが、途中で中断よりは良かったかな、とw
応援ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

2010.12.09  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.12.08

category: サミタ&リアホ日記

第560話「懐かしきキノコ」

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

なんか画像漁ってたら

メイプルストーリー時代のものが出てきましたよw

201012022.png

いや~、懐かしい!

最後にやったのも2年前なので、結構感慨深いですねw

名前は秘密ですw

知ってる人居てもバラさないでくださいww

他にも色んなネトゲしてましたが、結局途中で限界感じてやめちゃったり・・

夢中になりすぎて、あとで後悔っていうパターンばかりです・・

サミタは放置ゲーなのでそういうのはあんまないからいいんですが

何事もやりすぎはダメってことですねw




さて、脱線しましたが・・サミタはというと

未潰ししようと思ってるのですが

結果的に何一つ潰せていません><

特にじゃぽんがきつすぎる・・・

まぁじっくりいきますかね~




そうそう、忘れていましたが

チームメンバー募集中でありました

@1名なのですよ~

以前希望いただいてた方も居たんですが

音信不通になっちゃったので再度募集です!

★おしゃべり好きな方
★チームで何かしたい方
★適当に遊びたい方


にオススメかな?

別段ノルマとかそーいうんもないですし

TPに関してはチムイベで配布します!

興味ある方はミニメールかコメントくださいねw
スポンサーサイト

comment

こんばんわ~

色々遊ばれてたんですねぇ
私もメイプルやったことが…w
ただ、敵に1とかしか与えられなくて
挫折したんだったりします(;ω;)

サミタの程よい距離感が長続きの
秘訣なんですかね~

じゃぽんは私も何度かやってますが
毎回死にます…エラーも起こったりするし…;;
一番最初にサミタに入ったパチなのに
やたらキツすぎますよね><;

2010.12.08  TEKO  編集

こんばんは(〃∀〃♪)

返事遅れましたが><

ブログイベ前半(パチ)お疲れ様でした~☆

今回も楽しませていただきましたよ♪

後半延期になったそうですが是非とも楽しい結果になることを願ってますよ^^

応援いきますよ~♪

2010.12.09  ガキメ  編集

>TEKOさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
メイプルは序盤きついし、課金しないとダメでしたからね~
俺は4次職4キャラぐらいは作りましたw

サミタはなかなか適度な距離感ですねー
パソコン様は死亡フラグですがw

じゃぽん・・・はもう撤去でもいいと思うのだけどw
入った当時一撃25,000出たのが懐かしいw
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡



>ガキメさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
イベお疲れ様でした~
参加<(_ _*)> アリガトです
延期は予想外でしたが、途中で中断よりは良かったかな、とw
応援ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

2010.12.09  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

