サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

第1部パチ部門の参加者の方お疲れ様でしたー
僕はスロ部門参加でしたが影ながら応援してましたよー\(≡ω≡.)/

そして今日は第2部の開催ですね!
(´・ω・`)僕の隣台の人羨ましいな…←

それではまた夜にお会いしましょー
楽しい一時を(`・ω・)b

開催主のしきぃさん及び参加者の皆様宜しくお願い致します。

2010.12.06  にわた  編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

パチ部門 お疲れ様でした~
GA様は ツンツンでしたが とても
楽しかったでーす(´∀`σ)σ

2次会の 戦国さん・・
残念ながら 万枚届かず・・Σ(ノ∀`*)ペチ
回転数足りないので 万枚は初めから
諦めてるんですが 今日のは おしかった
です~(o-´ω`-)ウー

スロ部門 頑張ってくださいね~♪

2010.12.06  けんゆり  編集

こんばんわー(*ゝω・)ノ

ブログイベお疲れ様でしたーw

今回参加は見送らせていただきましたが
陰ながら応援しております♪

今日のイベには
出来たらチャットのみ参加しよーと思いますので
(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクデス

第2部も頑張ってくださいねー♪

2010.12.06  銀時犬  編集

緊急事態?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

またまたサミタが落ちてる模様です…(´Д`。)グスン

今日のしきぃさんのイベまでに復帰できればいいのになぁ

2010.12.06  plan@  編集

>にわたさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
応援ありがと~
連絡くれればチャット呼んだのにw
また逆噴してくれるのかな?w
だが、また祭ってる・・・(;´Д`)ウウッ…
なおるんかねぇ・・
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>けんゆりさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
GA様はなかなか思い通りにはいきませんでした・・
楽しんでいただければ良かったです><
戦国は残念!
俺も残念な結果でしたw
また遊んでくださいね~
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>銀時犬さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ありがとうございます(*^▽^*)
萌えなので、銀時さんには向いてなかったかな?w
問題は時間までに復旧出来るか・・ですね><;
復旧すれば開催するので、お待ちしていますね~
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>Plan@さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
みたいですね~
なおるか微妙ですが・・最近不具合多すぎます;;
一応待ってみますかねぇ・・
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

2010.12.06  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.12.06

category: サミタ&リアホ日記

一部、終了

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ブログイベント パチンコの部 終了!

中々思うような展開は描けませんでしたね~

やはり出る台、出ない台の差が激しかったですw

結果は全て7日の発表としますのでよろしくです~

2010120433.png

果たしてコレはプレミアだったのだろうか!?

9直でしたがw

・・・と、まぁパチの部終わって

チームメンバーとガチついでに2次会を決行!

2010120434.png

出だしから-1000ぐらいで萎えてますがw

勲章は無理なので、ガチ勝利目標で頑張ります!



ついでに、戦国猛将伝REG真・戦国RUSH条件の

異界?ステージはこんなのですよー

2010120437.png

一応知らない人もいるみたいなので、出たトコロ撮影しておきました~

ココで勝てば真・戦国RUSH突入となりますw

※負けましたがw



んでっ!

今日はスロ部門のイベントですね♪

一応終わった後なので公開しますが

パチ部門の1位景品はこれでした!

2010120439.png

スロ部門は何かなっ!?

人数的にスロのほうが少し豪華かもw

スポンサーサイト

comment

第1部パチ部門の参加者の方お疲れ様でしたー
僕はスロ部門参加でしたが影ながら応援してましたよー\(≡ω≡.)/

そして今日は第2部の開催ですね!
(´・ω・`)僕の隣台の人羨ましいな…←

それではまた夜にお会いしましょー
楽しい一時を(`・ω・)b

開催主のしきぃさん及び参加者の皆様宜しくお願い致します。

2010.12.06  にわた  編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

パチ部門 お疲れ様でした~
GA様は ツンツンでしたが とても
楽しかったでーす(´∀`σ)σ

2次会の 戦国さん・・
残念ながら 万枚届かず・・Σ(ノ∀`*)ペチ
回転数足りないので 万枚は初めから
諦めてるんですが 今日のは おしかった
です~(o-´ω`-)ウー

スロ部門 頑張ってくださいね~♪

2010.12.06  けんゆり  編集

こんばんわー(*ゝω・)ノ

ブログイベお疲れ様でしたーw

今回参加は見送らせていただきましたが
陰ながら応援しております♪

今日のイベには
出来たらチャットのみ参加しよーと思いますので
(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクデス

第2部も頑張ってくださいねー♪

2010.12.06  銀時犬  編集

緊急事態?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

またまたサミタが落ちてる模様です…(´Д`。)グスン

今日のしきぃさんのイベまでに復帰できればいいのになぁ

2010.12.06  plan@  編集

>にわたさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
応援ありがと~
連絡くれればチャット呼んだのにw
また逆噴してくれるのかな?w
だが、また祭ってる・・・(;´Д`)ウウッ…
なおるんかねぇ・・
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>けんゆりさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
GA様はなかなか思い通りにはいきませんでした・・
楽しんでいただければ良かったです><
戦国は残念!
俺も残念な結果でしたw
また遊んでくださいね~
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>銀時犬さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ありがとうございます(*^▽^*)
萌えなので、銀時さんには向いてなかったかな?w
問題は時間までに復旧出来るか・・ですね><;
復旧すれば開催するので、お待ちしていますね~
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>Plan@さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
みたいですね~
なおるか微妙ですが・・最近不具合多すぎます;;
一応待ってみますかねぇ・・
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

2010.12.06  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

