サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんにちわ~ヾ(^▽^)ノ

魔法で万枚( ゚д゚)ハッ!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

この台は万枚なんて都市伝説かと思ってた!
それにハイシオもおめでとう~ヽ(∇^*)
波はあるみたいだけど、難機種クリアは
羨ましいですよ~

それとブログイベあしも先日ありがとう~
参加したいと思っているけど、リアルが
来月から本社に移動が有り予定が見えない・・・
なので、早く戻れれば応援だけでも伺いますね~

ブログイベ成功を祈ってますよ~(^ー^)ノ☆*.。

2010.11.29  えみっぱや  編集

始めましてです。

僕は冬になると寒ブリのしゃぶしゃぶを食べます。カニしゃぶも好きですがね

未勲つぶしは根気が必要なのでほとんどしませんがイベでとってないのがあれば積極的にとっていきますね~!

2010.11.29  咲き太郎  編集

こんにちわ^^
なべのこいしいきせつになりましたね。
家で友達と鍋お囲むのたのしいですよね。
ついつい飲みすぎる気持ち解ります。

2010.11.29  仔犬  編集

鍋いいですねー
私の場合、出張で人が来た時くらいしか
複数人で食事する事もないので、今年は
なかなか鍋をする事もなさそうです…

未勲も順調ですばらしぃ
私は極をしつこくやってます
伸び悩んだら少しは未勲も見ていこうかと
思ってるだけで何もしていませんw

2010.11.29  ラルフ  編集

こんばんわ~
ご紹介ありがとうです!
更新はかなり気紛れですね・・・
最低一日一回はしたいのですが
ネタがないと何もしなかったり^^;
今後ともよろしくお願いいたします☆

鍋・・・しかもカニ・・・いいなぁ♪
カニのダシが美味しいですよね(*´m`*)
やっぱ寒いときはおなべに限りますね!

シオサイもいいなぁ…♪
私のシオサイは、いつも枯れてますw
BIG確率が6なのに1くらいに
いつもなってしまうのです。。。

愛が足りないんでしょうね~^^;
私の分までがんばってください…(・・)ノ

2010.11.29  TEKO  編集

>えみっぱやさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
魔法は大魔法Mはいれれば結構伸びるんですけどね~
なかなかスムーズには出ないので苦戦機種な気がしますw
ありゃ><;
リアル大変なら仕方がないですね~
ギリギリまで受け付けていますので、時間合えば参加してください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>咲き太郎さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
ブリいいですね~!
ブリ大根とか照り焼きとかたまりません・・w
カニしゃぶですか~
ボイルの冷凍買ったので普通に鍋しただけでしたw
未勲はなかなか費用も要りますしね・・無理しない程度が一番ですよw
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>仔犬さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
鍋美味しいですよね~
周りが盛り上がってるとその勢いで飲んじゃって・・
後で後悔w
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>ラルフさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
自分も久々に鍋しましたね~
地元帰ってもやりそうですが・・w

未勲はイベントないとスムーズなんですけどねw
結局いつもイベント参加してて未勲は潰せてなかったので><
気が向いたらでいいんじゃないですかねw
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>TEKOさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
拙い紹介文で申し訳ないです・・・
更新自分も結構気まぐれですね~
毎日したり、1日2回したり・・2日サボったり・・
こちらこそよろしくお願いします_〆(・ω・)

カニ鍋は雑炊が美味かったですw
身も美味しいですけどね!
ハイサイはもう完全に運が良かった感じです・・
連がなかったら死んでたw
TEKOさんもがんばですよ~~
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

2010.12.01  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.11.29

category: サミタ&リアホ日記

こたつ+蜜柑=鉄板

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

土日と友達が3人来てて蟹鍋してました

毎年冬にはやるんですが、今年は年末帰省入ってたり

仕事してる人もいるので、少し早いこの時期にw

しかし・・飲みすぎて最後はぐだぐだw

でも美味しかったです!

100123_194426.jpg

去年の使いまわしですがw

他にも串カツ食べいったり、お好み焼き・たこ焼き食べたりと

大阪満喫です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。




さてさて、前置きが長くなってますが

本日はリンクのご紹介がございます!


TEKOさんの インテさんは修行僧 ですw


最近色々なトコロでリンク張っているのを見かけるので知っている方も多いのかな?

更新頻度もかなり高く、見習わないといけませんね><

テンプレートもシンプルで見やすいと思います!(個人的に)

あまり紹介は得意でないので、短いですがこれぐらいで(´;ω;`)




サミタもまだまだ未勲潰ししていますね~

元々そこまで神に固執していたわけじゃないんですが・・

結局来るとこまで来ちゃったら頑張ろう!っていう気分になってますね・・w

201011242.png

まずハイビスカスが覇者!(3位ですが)

久々に椅子座りましたw

その後ファイジャグZUMI北斗NZ闘打つも失敗で・・・

出かける前だったのでハイシオに勝負をかける!!

2010112440.png

差リセ+連でこの後5000枚突破!

即清算しましたw

でもキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!って感じですね!

これで、スロ残り11機種 パチ残り1機種 となりましたw

残りもきついのばかりですが・・・頑張ることにしますw

未勲でのガチ・連れ打ちは歓迎してますよ~!



さて、本日も告知させていただきます(*ノωノ)

ブログイベント第4弾 参加者募集中です!

現状12~3?名という感じなので、もう少し集まればな~と思います!

多分今回を機にブログイベントは実施しない可能性が高いです

なので、最後だと思って開催、計画しています

ですので、皆さん宜しければ遊びにきてやってくださいね~
スポンサーサイト

comment

こんにちわ~ヾ(^▽^)ノ

魔法で万枚( ゚д゚)ハッ!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

この台は万枚なんて都市伝説かと思ってた!
それにハイシオもおめでとう~ヽ(∇^*)
波はあるみたいだけど、難機種クリアは
羨ましいですよ~

それとブログイベあしも先日ありがとう~
参加したいと思っているけど、リアルが
来月から本社に移動が有り予定が見えない・・・
なので、早く戻れれば応援だけでも伺いますね~

ブログイベ成功を祈ってますよ~(^ー^)ノ☆*.。

2010.11.29  えみっぱや  編集

始めましてです。

僕は冬になると寒ブリのしゃぶしゃぶを食べます。カニしゃぶも好きですがね

未勲つぶしは根気が必要なのでほとんどしませんがイベでとってないのがあれば積極的にとっていきますね~!

2010.11.29  咲き太郎  編集

こんにちわ^^
なべのこいしいきせつになりましたね。
家で友達と鍋お囲むのたのしいですよね。
ついつい飲みすぎる気持ち解ります。

2010.11.29  仔犬  編集

鍋いいですねー
私の場合、出張で人が来た時くらいしか
複数人で食事する事もないので、今年は
なかなか鍋をする事もなさそうです…

未勲も順調ですばらしぃ
私は極をしつこくやってます
伸び悩んだら少しは未勲も見ていこうかと
思ってるだけで何もしていませんw

2010.11.29  ラルフ  編集

こんばんわ~
ご紹介ありがとうです!
更新はかなり気紛れですね・・・
最低一日一回はしたいのですが
ネタがないと何もしなかったり^^;
今後ともよろしくお願いいたします☆

鍋・・・しかもカニ・・・いいなぁ♪
カニのダシが美味しいですよね(*´m`*)
やっぱ寒いときはおなべに限りますね!

シオサイもいいなぁ…♪
私のシオサイは、いつも枯れてますw
BIG確率が6なのに1くらいに
いつもなってしまうのです。。。

愛が足りないんでしょうね~^^;
私の分までがんばってください…(・・)ノ

2010.11.29  TEKO  編集

>えみっぱやさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
魔法は大魔法Mはいれれば結構伸びるんですけどね~
なかなかスムーズには出ないので苦戦機種な気がしますw
ありゃ><;
リアル大変なら仕方がないですね~
ギリギリまで受け付けていますので、時間合えば参加してください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>咲き太郎さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
ブリいいですね~!
ブリ大根とか照り焼きとかたまりません・・w
カニしゃぶですか~
ボイルの冷凍買ったので普通に鍋しただけでしたw
未勲はなかなか費用も要りますしね・・無理しない程度が一番ですよw
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>仔犬さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
鍋美味しいですよね~
周りが盛り上がってるとその勢いで飲んじゃって・・
後で後悔w
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>ラルフさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
自分も久々に鍋しましたね~
地元帰ってもやりそうですが・・w

未勲はイベントないとスムーズなんですけどねw
結局いつもイベント参加してて未勲は潰せてなかったので><
気が向いたらでいいんじゃないですかねw
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


>TEKOさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
拙い紹介文で申し訳ないです・・・
更新自分も結構気まぐれですね~
毎日したり、1日2回したり・・2日サボったり・・
こちらこそよろしくお願いします_〆(・ω・)

カニ鍋は雑炊が美味かったですw
身も美味しいですけどね!
ハイサイはもう完全に運が良かった感じです・・
連がなかったら死んでたw
TEKOさんもがんばですよ~~
コメントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

2010.12.01  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

