サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

しきぃさん (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
お元気そうでなによりですわ~。

サミタ復活 心待ちにしてるけんゆりですが
2日目には 意外とのんびりTV見たり
漫画読んだり。
目も疲れないし 睡眠しっかりとってるし
あら~  健康的www

でもね~ 早く みんなとまた ワイワイしたい
のよ((。´・ω・)。´_ _))うん

2010.11.17  けんゆり  編集

こんばんわ~^^
早く報告ほしいですね^^;
延期なら延期で早く知りたいってのが強いです。

バジリスクで5000枚なんてすごいです!
相当高継続率だったのかな~(・ω・*)
前店で打ちましたが、高確率中のボナでART
入りませんでした…orz
あれって確定じゃないんですね><;

2010.11.17  TEKO  編集

う~ん、、、ホントに今週中に間に合うんかいっ!
って疑問に思いますよね・・・

無理そうなら云わなきゃいいのにな~!
なんて思う今日この頃ですw

2010.11.17  REN3  編集

んちゃ(*゚▽゚)ノ

ハンゲの無料パチをノンストップ稼働中w
差玉60万発超えそうだww

これはこれで楽しい気がしてきた(・・;)

サミタは今日の夕方に公式&メールかなぁ?
んで明日の16時に復旧

それか・・・間に合いませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…ってお知らせがくるかなぁ

はやく復旧してくれないと風邪が治らないじゃないかw
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
誰か・・・もらって(σ・ω・)σy◎!!

2010.11.18  ☆RUKA777☆  編集

>けんゆりさん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
なかったらなかったでまったりできますねw
俺は健康的ではなかったけど・・ある意味休めたのはPCw
復活したらよろしくですよー!
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>TEKOさん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
告知ギリギリでしたね・・w
まぁサミタらしいっちゃらしいですが><

バジ万枚狙えるらしいんで、ゲーセンでも万枚狙ってたんですよw
設定6はかなり段違いですw
高確は設定6でも突入率7割ないぐらいですよ!
超高確率状態なら確定ですがw
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>RENさん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ギリギリでしたね~
さすがサミタとしかw
まぁ、復活してくれて何よりですw
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>RUKAさん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ハンゲかぁw
DXやってたけど、玉なくなったw
スロはメダルあるけど・・w
復旧時間早かったね~
17時ぐらいかなと思ってたんだがw

風邪は・・・関係ナイヨww
俺はもう引いた後なので(゚⊿゚)イラネw
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2010.11.19  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.11.17

category: サミタ&リアホ日記

モチベが・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

正直サミタメインのブログで

サミタがないと書くネタがありません・・・

昨日友達に誘われてスロゲーセンバジリスク打ってたりしたぐらいなので・・

5000枚出たので満足ですが、久々に長時間実機だったので

肩が凝りますね><

新鬼もあるので今度は鬼打ちたいなぁ



まぁ皆さんご存知のとおり今週中サミタ復旧という公式ホームページでの告知

それから全く音沙汰がありませんね・・・

ちなみに問い合わせに関しても返事がありません^^;

個人的には金曜復旧なのかな、と思っていますが・・・

なんか徐々にサミタへのモチベーションが低下してるので

復活するなら早めに復活して欲しいかなぁ・・

最近はPCもつけたりつけなかったりだし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ネタがない上に、短文で申し訳ありませんが・・

しばらくはまったりな更新だと思うので

よろしくお願いします_((¢(_ _ o)ペコッ
スポンサーサイト

comment

しきぃさん (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
お元気そうでなによりですわ~。

サミタ復活 心待ちにしてるけんゆりですが
2日目には 意外とのんびりTV見たり
漫画読んだり。
目も疲れないし 睡眠しっかりとってるし
あら~  健康的www

でもね~ 早く みんなとまた ワイワイしたい
のよ((。´・ω・)。´_ _))うん

2010.11.17  けんゆり  編集

こんばんわ~^^
早く報告ほしいですね^^;
延期なら延期で早く知りたいってのが強いです。

バジリスクで5000枚なんてすごいです!
相当高継続率だったのかな~(・ω・*)
前店で打ちましたが、高確率中のボナでART
入りませんでした…orz
あれって確定じゃないんですね><;

2010.11.17  TEKO  編集

う~ん、、、ホントに今週中に間に合うんかいっ!
って疑問に思いますよね・・・

無理そうなら云わなきゃいいのにな~!
なんて思う今日この頃ですw

2010.11.17  REN3  編集

んちゃ(*゚▽゚)ノ

ハンゲの無料パチをノンストップ稼働中w
差玉60万発超えそうだww

これはこれで楽しい気がしてきた(・・;)

サミタは今日の夕方に公式&メールかなぁ?
んで明日の16時に復旧

それか・・・間に合いませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…ってお知らせがくるかなぁ

はやく復旧してくれないと風邪が治らないじゃないかw
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
誰か・・・もらって(σ・ω・)σy◎!!

2010.11.18  ☆RUKA777☆  編集

>けんゆりさん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
なかったらなかったでまったりできますねw
俺は健康的ではなかったけど・・ある意味休めたのはPCw
復活したらよろしくですよー!
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>TEKOさん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
告知ギリギリでしたね・・w
まぁサミタらしいっちゃらしいですが><

バジ万枚狙えるらしいんで、ゲーセンでも万枚狙ってたんですよw
設定6はかなり段違いですw
高確は設定6でも突入率7割ないぐらいですよ!
超高確率状態なら確定ですがw
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>RENさん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ギリギリでしたね~
さすがサミタとしかw
まぁ、復活してくれて何よりですw
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>RUKAさん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ハンゲかぁw
DXやってたけど、玉なくなったw
スロはメダルあるけど・・w
復旧時間早かったね~
17時ぐらいかなと思ってたんだがw

風邪は・・・関係ナイヨww
俺はもう引いた後なので(゚⊿゚)イラネw
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2010.11.19  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

