サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.10.19

category: サミタ&リアホ日記

アカウントロック

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

実は・・・アカウントロックされてしまいました

ゲーム自体に支障はないんですが

公式ホームページからのログインや、WAT購入時アプリからマイページに飛ぼうとしたら

不正アクセスと表示されて自分のページに行くことが出来ません・・

つまり、クレカで引き落としにしてない自分は

アカウントロックを解除しないと、いずれは期間切れで無料会員になってしまう

ということですね><



自分自身パスワードの入力ミスを起こした覚えは一切ないので

日曜日に運営さんに問い合わせメールしましたら

何故、アカウントロックになったのか・・という回答はテンプレ的なものでしたね

「公式HPにてログインに複数回失敗したため、アカウントロックの処置をとらせていただきました」

みたいな感じの内容ですね~

一応他の方がなってしまう可能性もあるので、自分が考えうる原因としてあげてみますと



1.自動ログインが有効になっていた

2.その状態でパスワードの変更をしてしまった

3.前のパスワードのまま自動ログインが発動して、不正アクセスに該当


これではないかな、と思いましたねー

公式のNewsでパスワードの記事見て変更かけたのがアダになりましたよ・・・



アカウントロックの解除なんですが・・現住所とかの情報と個人情報まで必要なため

とても面倒です・・・

しかも郵送なので10日以上かかりそうですし、その期間課金はおろか・・会員の更新もできません

南国R2とか楽しみだったけど、課金出来ないから袋も買えないし・゚・(ノ∀`;)・゚・

切り詰めて生活するしかないですなぁ~

別垢移行も考えましたが、勲章もいいとこまできてるし

やはり長年使って愛着もあるキャラなので、、解除手続きする予定ですね~

一応皆さんも注意してください!





と、長々と聞きたくもないであろうお話をしてしまったので

サミタネタは簡略になりますw

昨日は・・・なんか振り替え休日だったようで(試験の)

それに気づいたのが午後だったわけですが

16時に用事があったので名画を打ったりしてて

ぜんぜん当たりにカスりもしないので一度ログアウトw

その後17時過ぎに帰宅し、サブロウでエウレカの空き探してたら・・

なかなかいいポジションがあったのでアネモネで並んでみましたw

1010187.png

.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

デフォエウレカもってたらもっと見栄えよかったんですがねw

一応この台でスト貯めしてましたが・・

レア役(スイカ・チェリー)落ち悪すぎるので ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

その後名画が初当たりから4連したのでインテを張り・・

読書タイム突入━━━━(・ω・´ )━━━━!!

気がついたらそのまま寝てましたがw

1010188.png

名画(σ・∀・)σゲッツ!!

AH2倍を手持ちで1枚あったのでこれで2つ!

これで270pとなりました(σ´・ω・)σYO!!

アネモネはもう射程圏内ヾ(・∀・。)ノダ-!!

気を緩めず頑張りますかー
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

