サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんにちは~

おお、マジックスパイスの設定1!
私も一度試してみたかったんですが、勇気なかったです^^;

残念な結果でしたが、途中一撃3000枚ほど出てるみたいだし、
さすがSBの確率が低いだけのことはありますね!

しきぃさんが言うように、6と1を使い分ければ、
万枚も十分可能でしょうね。
手打ちたいへんですけどね・・・

2010.09.30  ぱぱぴぴ  編集

こんにちわー(*ToT)ノ

なにやらお悩みのご様子・・・ですな

まぁ事情はマッタク知りませんケド
そんなに自分を責めるもんじゃないよ(●^∀^)

長ーーい人生山あり谷ありですw
元気だしてねー(*ゝω・)ノ

2010.09.30  銀時犬  編集

こっんばんはo(^-^)o

マジックさんはあんまり出ないので触りたくありません(笑)

タイトルで思い出したけどオオカミと香辛料面白いよね(≧~≦)

自分も苦手な人はいますよそして敬遠気味になったりしますf^_^;
でもそれが人間で自分なんですから気にしてはダメですよ
元気出して弾球神目指して下さい(^O^)/


2010.09.30  裕介  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.01    編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.01    編集

>ぱぱぴぴさん
(●ゝω・)ノ コンニチハ
やるのはいいんですが、非常に面倒ですね・・・
PSBのヒキも重要ですしw
一撃3000のところは、設定1でART終わったところにまたPSB引いたんですよね~
万枚・・・狙えるのかなぁw

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>銀時犬さん
(●ゝω・)ノ コンニチハ
ま、色々ありますよね><
こーいう性格なものでどうしようもないですね~
元々コンプレックス強いほうですし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
励ましありがとうございましたw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>裕介さん
(●ゝω・)ノ コンニチハ
マジスパは・・・やですねw
オオカミと香辛料はあまり見てないですな~
オオカミさんなら見ましたがw

人間そういうモノなのでしょうけど、うじうじ悩むのが俺の性格なのですよね・・・
励ましありがとうございます><
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>非公開2名様
後日別の手段にて返信させていただきます
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.10.01  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.09.30

category: サミタ&リアホ日記

ダークな心と、香辛料

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

なんか精神的にグッタリです・・・

サミタは

スパイスに再挑戦しましたー

MS25.png

ちなみに、これ設定1です~

知ってる方も多いと思いますがPSB(赤7揃い)だと設定1のほうが伸びるんですよねー

設定1はART終了役を引きにくいので、一撃に期待出来ます

※PSBのART終了契機であるSB(ピンク頭のぼーなす)が

設定6・・・1/300 設定1・・・1/590
ですからね><

なので、1で一撃出して6に張り替え、PSB引いたら1に戻すっていう作戦が

一番勝率高いでしょうね…面倒だし費用かかりますが^^;



まぁ撃沈したわけで・・・弾球神へ向けて強敵を打っているんですが

全然ダメダメですね・・

MS26.png

じゃぽん3回当たって、確変0回でしたし・・

ボチボチやるしかないですねぇ~



とりあえずアメジストがほしかったので、現在ホームにてそれ浜2に挑戦中~

MS33.png

何故かこんなことになってます・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

最終的には・・・

MS34.png

取り込まれちゃってるΣ(゚ロノ|┬┴

しかし・・・回りませんね~

寝てる間に出てることを祈る・・・






続き。ちょっと暗い感じです。読みたくない方はスルーしてください~


あー、世の中うまいこといきませんね~

特に人間関係・・・

昔から人付き合いへたっくそなんですが・・・

不器用っていうのか分からないですけど・・・

仲良くなる人っていうのはトコトン仲良くなれるんだけど

苦手な人には苦手意識もっちゃったりして、あまり話せなくなっちゃったりとか

そんなヤツなので・・・皆様にご迷惑かけてしまうこともあるかもしれません

実際嫌われてるかな、と思う方も居ますし・・・

ま、ネガティブ思考は俺の十八番なので、被害妄想かもしれませんけどねw



何が書きたかったのかもわからないですが

見てくれてるかも分からない方に一言だけ

ごめんなさい。 とお伝えしたかったです。

誰になんと言われようと、俺は自分が許せないので…。
スポンサーサイト

comment

こんにちは~

おお、マジックスパイスの設定1!
私も一度試してみたかったんですが、勇気なかったです^^;

残念な結果でしたが、途中一撃3000枚ほど出てるみたいだし、
さすがSBの確率が低いだけのことはありますね!

しきぃさんが言うように、6と1を使い分ければ、
万枚も十分可能でしょうね。
手打ちたいへんですけどね・・・

2010.09.30  ぱぱぴぴ  編集

こんにちわー(*ToT)ノ

なにやらお悩みのご様子・・・ですな

まぁ事情はマッタク知りませんケド
そんなに自分を責めるもんじゃないよ(●^∀^)

長ーーい人生山あり谷ありですw
元気だしてねー(*ゝω・)ノ

2010.09.30  銀時犬  編集

こっんばんはo(^-^)o

マジックさんはあんまり出ないので触りたくありません(笑)

タイトルで思い出したけどオオカミと香辛料面白いよね(≧~≦)

自分も苦手な人はいますよそして敬遠気味になったりしますf^_^;
でもそれが人間で自分なんですから気にしてはダメですよ
元気出して弾球神目指して下さい(^O^)/


2010.09.30  裕介  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.01    編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.01    編集

>ぱぱぴぴさん
(●ゝω・)ノ コンニチハ
やるのはいいんですが、非常に面倒ですね・・・
PSBのヒキも重要ですしw
一撃3000のところは、設定1でART終わったところにまたPSB引いたんですよね~
万枚・・・狙えるのかなぁw

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>銀時犬さん
(●ゝω・)ノ コンニチハ
ま、色々ありますよね><
こーいう性格なものでどうしようもないですね~
元々コンプレックス強いほうですし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
励ましありがとうございましたw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>裕介さん
(●ゝω・)ノ コンニチハ
マジスパは・・・やですねw
オオカミと香辛料はあまり見てないですな~
オオカミさんなら見ましたがw

人間そういうモノなのでしょうけど、うじうじ悩むのが俺の性格なのですよね・・・
励ましありがとうございます><
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>非公開2名様
後日別の手段にて返信させていただきます
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.10.01  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

