サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

今月が峠ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
先にお経あげておかないと…南無阿弥陀仏w
にしても運気絶好調ですね~こっちは逆にリアホ連敗&ギフト券お知らせこない&サミタも出ないと不幸が絶好調であります(`・ω・´)ゞ
ノリに乗って500Pいっちゃってくださいねw

2010.09.17  揚羽  編集

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

何という事でしょ~~(☆。☆)

まぁ、こういう時も無いとやってらんないですしw
頂ける時に頂いときましょ♪

ウチは・・(´・ω・`)ショボーンな日々ですが
良いことは・・いつか来ると信じてます!!

この調子で波(σ・∀・)σゲッツ!!出来たりして♪
ガンバですよ~d(*⌒▽⌒*)b

2010.09.17  ☆RUKA777☆  編集

こんばんわ。

上記の手牌、2600でアガっちゃったんですか!?
しきぃさんらしくないアガりですね^^;

ですが、ツイている時こそ
そういう手でも確実にアガっておくべきだと思いますよ^^

これがもしも欲張ってトップを逃す結果を招いてしまったら
一気にどん底まで突き落とされてしまいますからね(>_<)

JCBギフトカード当選おめでとうです^^

私もGAでランクインできたので
先日ウンエイ様からのご褒美をいただいちゃいました^^v

2010.09.17  ティカ  編集

こんばんは('-'*)

JCBギフトイベント僕も当選しましたよo(^-^)o
出来ればWaTがほしかった(笑)
自分で買うには躊躇するけど貰う分にはうれしいのでwww


逆噴射はあんまり調子よくないです(笑)なのでリタイアの方向でお願いしますm(__)m


2027もあんまりですね(笑)一回エンディングと二回7揃いだけですwww


チャット大会出来る日を楽しみにしてます(^O^)

2010.09.18  裕介  編集

>揚羽さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
死んだら恨むわw
逆の意味で絶好調だね~
優までがんばろうかw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>RUKAさん
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
まぁ・・・いいときもあるよねw
RUKAさんにもいつかくるよ!!
波は無理だろうなぁw
いつか欲しいけどw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>ティカさん
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
確かに・・・勝負手ではあったのですが
無理に親リー相手に仕掛ける必要もないかなと・・
ギフト<(_ _*)> アリガトですw
ティカさんも圧倒的でしたからね~w
お互い運がよかったですねw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>裕介さん
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
おぉ~
おめでとうですよw
WATでもいいとは思うけど、リアルのほうがありがたい人も多いだろうねぇw
コンビニでも使えたはずだから、WMでなら課金できるのでは?w

リタイアヽ(゚Д゚;)ノ!!
+になってる人もいるので、別にかまわないんですがw
2027は波激しいですねぇ~
チャットは機会があれば是非w
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.18  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.09.17

category: サミタ&リアホ日記

波乗りしきぃ~

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

最近恐ろしく運がよくてもうすぐ死ぬんじゃないかとビクビクしています・・・

運の良いこと その1

・リアホで連戦連勝

今月トータルで20万ほど勝ち・・・何なんだろうw

100902_195659.jpg  100917_135541.jpg

一騎は今日打ってきましたw

金の勾玉から擬似3、孫策覚醒のやつで当たり!

EXB4回も引いて意味不明でしたねw

ついでに変動開始時に全キャラボイスのプレミア2回出ましたww




運の良いこと その2

・麻雀でヒキが恐ろしいことに

202725.png

配牌で暗刻3つできてましたよ・・w

ま、結局対面にリーチかけられて、1萬こぼれたので逃げました・・

トップだったし、いいよね!!

この間ボロ負けしてた分の段位が元に戻りましたw



運の良いこと その3

202729.png

ボーダーが・・・

202730.png

ちなみに自分は大体19,000発・・・つまり76,000ドルバ

なので、結構楽に入ってましたねw

今度皆さんにもお裾分けしようと考えているので

これもプチイベントするかもですw




と、まぁなかなか先月の不調が嘘のように好調です・・・

サミタのほうはというと・・

202724.png

こいつの2戦目はかろうじて5000枚出たのでAH2倍で清算・・・

現在6勲・162pです!

今の台も5000枚は超えているので・・

8勲はいけそーですねw

優はかなりきついけど・・・いけるとこまでがんばってみますw







告知

逆噴射大会は こちら からw

景品とかもしょぼーくなりそうですが

盛り上がれればいいかな~と思っているので

よろしければ参加お願いしますねーw

お暇な方は一緒に遊びましょう><

なお、自分の参加日程は 9月23日辺り を予定しています

チャットするにしてもその日辺りになると思うので参加者の皆さんよろしくです~

スポンサーサイト

comment

今月が峠ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
先にお経あげておかないと…南無阿弥陀仏w
にしても運気絶好調ですね~こっちは逆にリアホ連敗&ギフト券お知らせこない&サミタも出ないと不幸が絶好調であります(`・ω・´)ゞ
ノリに乗って500Pいっちゃってくださいねw

2010.09.17  揚羽  編集

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

何という事でしょ~~(☆。☆)

まぁ、こういう時も無いとやってらんないですしw
頂ける時に頂いときましょ♪

ウチは・・(´・ω・`)ショボーンな日々ですが
良いことは・・いつか来ると信じてます!!

この調子で波(σ・∀・)σゲッツ!!出来たりして♪
ガンバですよ~d(*⌒▽⌒*)b

2010.09.17  ☆RUKA777☆  編集

こんばんわ。

上記の手牌、2600でアガっちゃったんですか!?
しきぃさんらしくないアガりですね^^;

ですが、ツイている時こそ
そういう手でも確実にアガっておくべきだと思いますよ^^

これがもしも欲張ってトップを逃す結果を招いてしまったら
一気にどん底まで突き落とされてしまいますからね(>_<)

JCBギフトカード当選おめでとうです^^

私もGAでランクインできたので
先日ウンエイ様からのご褒美をいただいちゃいました^^v

2010.09.17  ティカ  編集

こんばんは('-'*)

JCBギフトイベント僕も当選しましたよo(^-^)o
出来ればWaTがほしかった(笑)
自分で買うには躊躇するけど貰う分にはうれしいのでwww


逆噴射はあんまり調子よくないです(笑)なのでリタイアの方向でお願いしますm(__)m


2027もあんまりですね(笑)一回エンディングと二回7揃いだけですwww


チャット大会出来る日を楽しみにしてます(^O^)

2010.09.18  裕介  編集

>揚羽さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
死んだら恨むわw
逆の意味で絶好調だね~
優までがんばろうかw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>RUKAさん
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
まぁ・・・いいときもあるよねw
RUKAさんにもいつかくるよ!!
波は無理だろうなぁw
いつか欲しいけどw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>ティカさん
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
確かに・・・勝負手ではあったのですが
無理に親リー相手に仕掛ける必要もないかなと・・
ギフト<(_ _*)> アリガトですw
ティカさんも圧倒的でしたからね~w
お互い運がよかったですねw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>裕介さん
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
おぉ~
おめでとうですよw
WATでもいいとは思うけど、リアルのほうがありがたい人も多いだろうねぇw
コンビニでも使えたはずだから、WMでなら課金できるのでは?w

リタイアヽ(゚Д゚;)ノ!!
+になってる人もいるので、別にかまわないんですがw
2027は波激しいですねぇ~
チャットは機会があれば是非w
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.18  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。