サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんばんは(゜▽゜)/

タイトルは藤井隆の名曲ですね?(笑)


神の称号目指すと泥沼にはまると聞いてますwww


2027チャット大会参加したいですo(^-^)o土曜ならオッケーかも(土曜の1時は日曜に日付かわってるよね?)

僕は勲章はまだ五十個ぐらいなので神には程遠いですorz


これからもイベントとブログ両方頑張って下さい(^O^)

2010.09.15  裕介  編集

おひさしです~w
こちらも最近忙しくて更新内容てぬk・・・もとい簡潔になってました(;´∀`)
2027参加出来そうなら是非参加したいですね~貼れなくてもチャットだけでもお邪魔させてほしいなと考えてます~w

2010.09.15  揚羽  編集

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

国際会館!!参加したいのですが
翌日は運動会でしてw
朝早くから場所取りを・・

国際会館まで起きていられるか微妙なので(・・;)
チャット参加でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2010.09.16  ☆RUKA777☆  編集

>裕介さん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お、正解ですよw
神は・・・難しいですね~
キープも大変だしw
まことに申し訳ないのですが金曜日の25時です><;
日付変わって、土曜日ってことですね~
次は日曜日にでもするので、参加してくださいねw
神大変だけど達成感はあると思いますよー
地道にがんばりましょうw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>揚羽さん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
何か久しぶりですなw
自分も手抜きですよ!(コラ
了解でーす!
深夜だけど寝てない・・・よね?w
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>RUKAさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
運動会!・・・もうそんな季節でしたねw
チャット参加了解しましたーw
人数集まればお誘いに参りますw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.16  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.09.15

category: サミタ&リアホ日記

なんだかんだ叫んだって

ん~~~

気がつけば2日という日数が立っておりました

なんか季節の変わり目ってことで体調がよくなさげだったりしたからかもしれませんが

更新する気力がなかっただけですね、はい

気を引き締めてまた更新していきますのでよろしくです!!



サミタのジョーイベは勲2で既に撤退し、

未勲を打ったりしてましたよー

とはいってもクリアしたのは

お見事サブちゃんだけだったりしますがw

チームメンバーも増えて大感激です!(マヤ風に

とうとう6人にまでなりましたね!!

まだまだチムメンは募集しておりますよ!



っと、そして今日からは2027のイベントが始まりますが

鬼畜イベントになりそうです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

とりあえず2027を勲5まで粘ろうかな~っという感じですが

その間に未勲のバーチャもとっておきたいですねw



っと、一応2027でも交流会やろうかなと思いまして・・・

集まれば、ですが

18日(土) AM1:00~ 国際会館
でやろうと思います~

機種は2027でチャットは少し早目から開催しようかなと思いますが

時間が時間なので参加できる方も限られてくると思いますんで

ある程度集まればやろうかな、とw

ということでよろしくですー!




告知は こちら からw

景品とかもしょぼーくなりそうですが

盛り上がれればいいかな~と思っているので

よろしければ参加お願いしますねーw

@チャットやりたい方がいれば、日時をある程度統一してもいいかなと思っているので

そういう方がいらっしゃれば一言追加しておいてください(σ`・∀・)σйё

お暇な方は一緒に遊びましょう><



それと、勘違いしてる方もいらっしゃるかもしれないので言っておきますが

24日までの間ということにしていますので

無理に日時合わせて打つ必要もないのでお願いしますねー
スポンサーサイト

comment

こんばんは(゜▽゜)/

タイトルは藤井隆の名曲ですね?(笑)


神の称号目指すと泥沼にはまると聞いてますwww


2027チャット大会参加したいですo(^-^)o土曜ならオッケーかも(土曜の1時は日曜に日付かわってるよね?)

僕は勲章はまだ五十個ぐらいなので神には程遠いですorz


これからもイベントとブログ両方頑張って下さい(^O^)

2010.09.15  裕介  編集

おひさしです~w
こちらも最近忙しくて更新内容てぬk・・・もとい簡潔になってました(;´∀`)
2027参加出来そうなら是非参加したいですね~貼れなくてもチャットだけでもお邪魔させてほしいなと考えてます~w

2010.09.15  揚羽  編集

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

国際会館!!参加したいのですが
翌日は運動会でしてw
朝早くから場所取りを・・

国際会館まで起きていられるか微妙なので(・・;)
チャット参加でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2010.09.16  ☆RUKA777☆  編集

>裕介さん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お、正解ですよw
神は・・・難しいですね~
キープも大変だしw
まことに申し訳ないのですが金曜日の25時です><;
日付変わって、土曜日ってことですね~
次は日曜日にでもするので、参加してくださいねw
神大変だけど達成感はあると思いますよー
地道にがんばりましょうw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>揚羽さん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
何か久しぶりですなw
自分も手抜きですよ!(コラ
了解でーす!
深夜だけど寝てない・・・よね?w
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>RUKAさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
運動会!・・・もうそんな季節でしたねw
チャット参加了解しましたーw
人数集まればお誘いに参りますw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.16  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

