サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

パチジョーは・・ なかなか吹かないと沈む一方ですもんねぇ・・

吹くと以上に増えるのですが・・ それがなかなか・・w


おおおw アバター買われたのですね・・w

そこを集め出すと・・ 資産がががw

あまり無理せず お互いがっばっていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

2010.09.13  JFKmark2  編集

う~い~は~る~(笑)

僕は超電磁砲の方が好きですwww

エウレカのアバターってそんなにあるの?(>_<)
集めるって大変そうだな(笑)


ジョーは結局勲章取れずイベントスルーしますwww



逆噴射イベントは土日にやる予定です(^O^)機種は島唄のフリーオートがあるので島唄にします(笑)


チャットもしたいのですが土日しか出来ないので諦めますm(__)m


頑張ってエウレカアバター集めて下さいね(^O^)/

2010.09.13  裕介  編集

>JFKさん
(●ゝω・)ノ コンニチハ
ジョー相性悪いみたいw
吹かない、ハマるの連鎖ですよ!

アバター衝動買い自重しないとw
がんばってそろえるよー!!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>裕輔さん
(●ゝω・)ノ コンニチハ
レールガン自分も好きでしたよw
佐天さん嫁スペック高すぎです・・・
エウレカアバ数より金額がやばいっすw
1個あたり最高4桁近いのばかりだし・・・
ジョー難しいですよね~

島唄了解(。・ω・)ゞ
チャットはまた今度しましょうねw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.14  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.09.12

category: サミタ&リアホ日記

佐天さーん!

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

タイトルはスルーの方向でお願いします



↑結構面白いですよ(。-∀-)♪



サミタは・・・

なんかもう出なさ過ぎて笑えるジョーさんです

MAX49.png

昨日も結局伸びずに4桁近くハマって単・・

さすがに4時起きは無理だったので期間限定で清算~

んで、次仕込んでたんですが

23時半のホームに仕込んで・・・それが午前6時半まで当たり0だったようで

-16,800発ぐらいまで凹んでました^^;

しかし、ST17連ほどしてまして・・・

+7,000まであがってたのでそのまま放置・・・

が、結局クソ台だったようで・・・バッジすらもらえず終了・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そういえば何か変なものがでました!

MAX3.png

保留に注目!!

これ・・・なんですかね?

色がすげえ気持ち悪いんだけどw

ちなみにこの紫保留でも7テン 力石で当たりましたよ!

っと、色々変なものを見てはいるのですが

出玉が伴っていません・・・

MAX48.png

うーん(-ω-。)

ま、5勲までは粘りたいと思っているので・・・

1回ぐらいは5万行きたい(σ`・∀・)σйё




そして・・・さらに無駄遣いを・・・

正直どこからそんな資産出てくるんだ!!という話ですが

安かったので(相場的に見て)少しがんばって集めちゃいました・・・

おかげでアイテムもだいぶ減ったしツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・

MAX5.png

でもエウレカ系だいぶ揃ったかな!

現在・・・アネモネ(コクピット)、エウレカ(ピンなし)、DXコンパク、ダイアン、ホランド、タルホ(ショート)

後は・・・レイ、チャールズ、ドミニク、レントン・・・か

今度エウレカ系アバで島統一してみたいですねw

とりあえずしばらくはしょぼーい生活をしようと思います><




案外参加者が少ない・・・逆噴イベですが

告知は こちら からw

景品とかもしょぼーくなりそうですが

盛り上がれればいいかな~と思っているので

よろしければ参加お願いしますねーw

@チャットやりたい方がいれば、日時をある程度統一してもいいかなと思っているので

そういう方がいらっしゃれば一言追加しておいてください(σ`・∀・)σйё

お暇な方は一緒に遊びましょう><
スポンサーサイト

comment

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

パチジョーは・・ なかなか吹かないと沈む一方ですもんねぇ・・

吹くと以上に増えるのですが・・ それがなかなか・・w


おおおw アバター買われたのですね・・w

そこを集め出すと・・ 資産がががw

あまり無理せず お互いがっばっていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

2010.09.13  JFKmark2  編集

う~い~は~る~(笑)

僕は超電磁砲の方が好きですwww

エウレカのアバターってそんなにあるの?(>_<)
集めるって大変そうだな(笑)


ジョーは結局勲章取れずイベントスルーしますwww



逆噴射イベントは土日にやる予定です(^O^)機種は島唄のフリーオートがあるので島唄にします(笑)


チャットもしたいのですが土日しか出来ないので諦めますm(__)m


頑張ってエウレカアバター集めて下さいね(^O^)/

2010.09.13  裕介  編集

>JFKさん
(●ゝω・)ノ コンニチハ
ジョー相性悪いみたいw
吹かない、ハマるの連鎖ですよ!

アバター衝動買い自重しないとw
がんばってそろえるよー!!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>裕輔さん
(●ゝω・)ノ コンニチハ
レールガン自分も好きでしたよw
佐天さん嫁スペック高すぎです・・・
エウレカアバ数より金額がやばいっすw
1個あたり最高4桁近いのばかりだし・・・
ジョー難しいですよね~

島唄了解(。・ω・)ゞ
チャットはまた今度しましょうねw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.14  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

