サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんにちわ(^0^)ノ

パチジョー勲章ゲットおめでと~です♪

5万発まであとちょっとでしたね~><

MAXタイプなんである程度のハマりは覚悟しないといけないんですが、4桁はさすがに凹んでしまいますよね…(ノД`)
次こそはサクッと勲章ゲットしてくださいね~♪

2010.09.12  りんなおよし  編集

どんだけ出るんだ…噂では40連余裕台あるらしいですw
多額のWATを買って運営に貢がないと当たりアカウントにしてもらえないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

逆噴射こそσ(゚∀゚ )の1人舞台ですよね!?w
あとチャット希望に一票です~(`・ω・´)ゞ

2010.09.12  揚羽  編集

>りんなおよしさん
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
<(_ _*)> アリガトです!
5万取れなかったのは痛いです><;

4桁連発ですよねー
剛掌でもそんなになかったのに・・・
がんばりまーす!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>揚羽さん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
40連・・・だと!?
俺だいぶ養分だけどでないよ・・・

逆噴参加~??
参加するなら表明で機種選定だけ先におねがいしまーす
チャット開催了解(。・ω・)ゞ
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.12  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.09.11

category: サミタ&リアホ日記

告知!とジョー!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

いやはや、ジョーさんは波がすごいですね~

1位は18万発てヽ(゚Д゚;)ノ!!

俺なんて5万もでませんよw

MAX35.png

一応1勲は取りましたが

この5分前でまだSTだったのが悔しいです・・ね!!

ま、それはおいといて

別の店でまたジョー打ってましたが

MAX34.png  MAX43.png

こんなの見たり、演出は楽しかったですが

出玉は・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後・・・4桁近くハマって

MAX44.png

こんなの出たりして、12連ほど!!

さすがの48,000でとまりました・・

そこから1100ハマって単発^^;

もうこのまま放置です・・



んで~!

ミントは立候補者三名ということになりましたので

後日厳正なる抽選方法を決めて、選ばせていただきたいと思いますよ!



そして、予告していた通り・・・

逆噴射大会の告知は こちら からw

今回は景品とかもしょぼーくなりそうですが

盛り上がれればいいかな~と思っているので

よろしければ参加お願いしますねーw

@チャットやりたい方がいれば、日時をある程度統一してもいいかなと思っているので

そういう方がいらっしゃれば一言追加しておいてください(σ`・∀・)σйё

ではでは、色々変なことばかりしていますが(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
スポンサーサイト

comment

こんにちわ(^0^)ノ

パチジョー勲章ゲットおめでと~です♪

5万発まであとちょっとでしたね~><

MAXタイプなんである程度のハマりは覚悟しないといけないんですが、4桁はさすがに凹んでしまいますよね…(ノД`)
次こそはサクッと勲章ゲットしてくださいね~♪

2010.09.12  りんなおよし  編集

どんだけ出るんだ…噂では40連余裕台あるらしいですw
多額のWATを買って運営に貢がないと当たりアカウントにしてもらえないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

逆噴射こそσ(゚∀゚ )の1人舞台ですよね!?w
あとチャット希望に一票です~(`・ω・´)ゞ

2010.09.12  揚羽  編集

>りんなおよしさん
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
<(_ _*)> アリガトです!
5万取れなかったのは痛いです><;

4桁連発ですよねー
剛掌でもそんなになかったのに・・・
がんばりまーす!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>揚羽さん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
40連・・・だと!?
俺だいぶ養分だけどでないよ・・・

逆噴参加~??
参加するなら表明で機種選定だけ先におねがいしまーす
チャット開催了解(。・ω・)ゞ
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.12  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

