サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あしたのジョーですが
大通ですが同じ島のきぐるみちゃんは6万以上出してくれてますよw
早い台もあるんですねぇ^^;

役物は確かに安っぽいw
段平さんがチラチラ出てくる時笑っちゃいましたw

あの役物も実はオッサンが・・ww

ミントめちゃめちゃ欲しいです・・・
本当は自分で取りたかったですよ(T-T)
頑張りが足りなかったみたいです。

ウチの娘になったら大切にします^^

立候補しても良いのか・・・な?

2010.09.10  ☆RUKA777☆  編集

こんばんは(゜▽゜)/

コンパクトDXすごいですねぇ(笑)
ミント欲しいですが最高券が貧乏状態なんで無理だすorz


あすたのジョーはショボいギミックさえなければもう少しマシな機種になってたのでは?(笑)


土曜の昼前からイベントに参加するずらwww
頑張りマッスル(^O^)


逆噴射イベントよかったら参加したいです(笑)

2010.09.11  裕介  編集

 おはようございますー。
ミントゲットおめでとうございました!
凄いですよ…。
私は途中で諦めただらしねぇやつです…。

 ミントうさぎ… 凄く…欲しいです・・・。
もう可愛くて可愛くて仕方ないですよー><
今持っているミントメイド同様大事にします!

2010.09.11  メイちる  編集

ミントに立候h・・・と堂々名乗り行きたいところですが、相場に見合う最高用意できるか微妙なので倍プッシュは諦めてここは降りかなw

ジョーは16時間で4000玉という最悪な結果でもうイベ撤退間近だったりします(;´∀`)

2010.09.11  揚羽  編集

こんちは(≧ロ≦)

ミントよりクーラ、クーラよりジョウが欲しいw

NETアバは人気いいですよね^^

コンパクトカード集めお疲れさまです♪

次のエウレカ系アバはレイ辺りでしょうか?

2010.09.11  ガキメ  編集

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお・・ ミント取れてるーw おめでとうですよーw

そして・・ コンパクトカード集めたのですねw

流石ですねw


ジョーの方は・・ やる気のなさそうな猫パンチギミックを見つつ踏ん張っております・・w

お互い、良い猫パンチに会える事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

2010.09.11  JFKmark2  編集

>RUKAさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
出る台は出てますねー
1位18万て・・
おっさんスゲェな!!

ミント立候補ですねw
了解(。・ω・)ゞw
後日抽選でもしまーすw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>祐介さん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
DXだからイイですよーw
ミント高そうですしね・・
ジョーは結構イイ機種だと思いますよ~?
小当たりも少ないし、演出がちょっと残念ですがw

逆噴イベも告知しますのでよかったらそちらでお願いしますね~
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>メイちるさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ありがとうございます(*^▽^*)
諦めるに諦めきれず粘った結果ですw
立候補了解しました!!
3人なので、今度また抽選しますね!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>揚羽さん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
残念w
ジョーひどい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
俺は一応勲章取れたけどタイマーとハマリがひどい・・
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>ガキメさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ジョウ頑張ってww
俺も波という先が長い夢があります><
NETは出来いいですね~

レイもいいけど・・ダイアンでもいいかなぁとw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>JFKさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ありがとうございます(*^▽^*)
気合でしたねw
コンパクいただいたり色々で集めました~!

ジョーのギミックは・・・ひどいw
ウルトラマンのへああああ!しか思い浮かばないクソパンチで頑張ってきますw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.11  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.09.10

category: サミタ&リアホ日記

ミントの行方&扱いの差

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

いやはや、始まりましたジョーMAXイベント

出だしはまさかの50回転で全回転を出したんですが

その後失速、現在10時間で2万発を下回る微妙な展開です・・・

MAX22.png


MAX28.png

(※何度見ても安っぽい役モノ・・・)

一応勲章券はいっぱいあるので(10個セット買っちゃったため)

そこまで出ればいいかな~という感じです

そういえば、1袋だけ

赤蛙 ⇒ 擬似4 ⇒ 姉妹攻撃 ⇒アムル原画カットイン
 
MAX26.png

が出まして・・・アツそう!

と思っていたら

MAX25.png

一番ショボいものを20枚引いてきました・・

出てくれただけ感謝ですがw

他は載せるほどの結果でもないので割愛w



そして、皆さんのご協力&少し買い足した結果


MAX23.png


おっと、間違えました・・・

こっちは可愛すぎて衝動買いです(-ω-;)

これの絵、何気に一騎当千っぽい気もしましたがw



本命は・・・

MAX24.png

DXコンパク ゲットしましたw

協力してくれた人 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



なお、ミントに関してですが

せっかく取ったんだから自分で着たほうがいいです!

などといった暖かいコメントもいただいたのですが

皆さんの頑張りに応えるために頑張ったという部分も大きいので(一人じゃ挫折してましたし)

せっかくなので大事にしてくださる方に譲りたいと思います!

無論タダとかは無理ですが、相場よりは安く提供しようと思っていますので

前回欲しい!と書いてくださった方で、

大事にするよ!という方は再度コメントで購入意志あるかどうかだけお願いします><

なお、抽選方法はまだ決めていないので方法は今度投票か何かで決めようと思いますw

そゆことですが、皆さんよろしくお願いしますw

@ぴょんぴょんで応援してくれた皆さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



☆予告☆

次回、逆噴射大会詳細について触れます!

参加意志もその際に・・・
スポンサーサイト

comment

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あしたのジョーですが
大通ですが同じ島のきぐるみちゃんは6万以上出してくれてますよw
早い台もあるんですねぇ^^;

役物は確かに安っぽいw
段平さんがチラチラ出てくる時笑っちゃいましたw

あの役物も実はオッサンが・・ww

ミントめちゃめちゃ欲しいです・・・
本当は自分で取りたかったですよ(T-T)
頑張りが足りなかったみたいです。

ウチの娘になったら大切にします^^

立候補しても良いのか・・・な?

2010.09.10  ☆RUKA777☆  編集

こんばんは(゜▽゜)/

コンパクトDXすごいですねぇ(笑)
ミント欲しいですが最高券が貧乏状態なんで無理だすorz


あすたのジョーはショボいギミックさえなければもう少しマシな機種になってたのでは?(笑)


土曜の昼前からイベントに参加するずらwww
頑張りマッスル(^O^)


逆噴射イベントよかったら参加したいです(笑)

2010.09.11  裕介  編集

 おはようございますー。
ミントゲットおめでとうございました!
凄いですよ…。
私は途中で諦めただらしねぇやつです…。

 ミントうさぎ… 凄く…欲しいです・・・。
もう可愛くて可愛くて仕方ないですよー><
今持っているミントメイド同様大事にします!

2010.09.11  メイちる  編集

ミントに立候h・・・と堂々名乗り行きたいところですが、相場に見合う最高用意できるか微妙なので倍プッシュは諦めてここは降りかなw

ジョーは16時間で4000玉という最悪な結果でもうイベ撤退間近だったりします(;´∀`)

2010.09.11  揚羽  編集

こんちは(≧ロ≦)

ミントよりクーラ、クーラよりジョウが欲しいw

NETアバは人気いいですよね^^

コンパクトカード集めお疲れさまです♪

次のエウレカ系アバはレイ辺りでしょうか?

2010.09.11  ガキメ  編集

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお・・ ミント取れてるーw おめでとうですよーw

そして・・ コンパクトカード集めたのですねw

流石ですねw


ジョーの方は・・ やる気のなさそうな猫パンチギミックを見つつ踏ん張っております・・w

お互い、良い猫パンチに会える事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

2010.09.11  JFKmark2  編集

>RUKAさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
出る台は出てますねー
1位18万て・・
おっさんスゲェな!!

ミント立候補ですねw
了解(。・ω・)ゞw
後日抽選でもしまーすw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>祐介さん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
DXだからイイですよーw
ミント高そうですしね・・
ジョーは結構イイ機種だと思いますよ~?
小当たりも少ないし、演出がちょっと残念ですがw

逆噴イベも告知しますのでよかったらそちらでお願いしますね~
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>メイちるさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ありがとうございます(*^▽^*)
諦めるに諦めきれず粘った結果ですw
立候補了解しました!!
3人なので、今度また抽選しますね!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>揚羽さん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
残念w
ジョーひどい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
俺は一応勲章取れたけどタイマーとハマリがひどい・・
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>ガキメさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ジョウ頑張ってww
俺も波という先が長い夢があります><
NETは出来いいですね~

レイもいいけど・・ダイアンでもいいかなぁとw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>JFKさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ありがとうございます(*^▽^*)
気合でしたねw
コンパクいただいたり色々で集めました~!

ジョーのギミックは・・・ひどいw
ウルトラマンのへああああ!しか思い浮かばないクソパンチで頑張ってきますw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.11  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

