サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんばんわ。

ぴょんイベお疲れ様でした^^;

ミントは獲れる人は割合あっさり獲れてる人とかもいそうなんですけどね(>_<)

これだけ苦労して手に入れたアバなら
簡単には手放せなくなっちゃいましたね!

使用アイテムの履歴を見させていただいた限りでは
とても格安でゆずってくれなどと言えませんよ(>_<)

ぜひ、ご自分で使われてみては^^
きっと皆さんも納得して下さると思いますよ!

2010.09.10  ティカ  編集

こんばんわ^^

本当にお疲れ様でした、やっぱ出来る子でしたね(笑)
諦めない姿勢に感動しましたd(^_^o)

私はチャットくらいしか出来ませんで、
逆に足引っ張ったような気も(>_<)

ジョーイベはまったり参加して、少しお休み下さいm(_)m

2010.09.10  ぱっち~~  編集

こんばんわー

なんと!絶望からの起死回生!
使用アイテムを見ると不幸中の幸いというか、
回収できただけでもデカいですねw

仕込みとかしようと思ったんですが、全然出来ずに申し訳ないです。
余りにもインテ慣れしてるとまずいですね…
明日からのイベはちょっと手打ちしてみようかな…

お疲れ様でしたー

2010.09.10  にわた  編集

おはようございます^^

おぉぉぉぉぉ!!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
やっぱり、出来る子じゃないですかo(*^▽^*)o
凄すぎる~!!

自分も一杯一杯だったので
何の協力も出来なくて申し訳ないです(T-T)

すっかりリオデカさんに嫌われている様で(^▽^;)
あんなに苦戦するとは思いませんでした・・orz

何はともあれ、本当にお疲れ様でした~<(_ _)>

2010.09.10  ☆RUKA777☆  編集

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
運営に打ち勝ちましたね~でも運営の狙いは赤字だったのか・・・(; ・`д・´)
ここまで苦労したなら取っておくのもありですね~達成感の思い出の品として着続けるのもアリかなとw

2010.09.10  揚羽  編集

こんにちは^^
さすがしきぃさんだワ
おめでとうございます
みなさん仰ってるように、大事に着た方がいいと思います^^
でも、前半を思ったら、ものすごい復活!
たいへんだったでしょうね~
ちとゆっくりして下さい^^

2010.09.10  アンナ  編集

おめでとうございます(笑)

なんかかなり大変やったみたいですねwww

諦めなければ願いは叶うのですね(。+・`ω・´)w

今度のイベントも頑張ってください(笑)

僕はぼちぼちやりますwww

2010.09.10  裕介  編集

おぅふ・・・コメントがいっぱいだ!

>ティカさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アッサリ取れてる方もいましたねーw
自分はもう大苦戦ですが・・
そうですね~、せっかくだし自分で着てもいいのですが・・・
逆に頑張って取ったので欲しい方いたら譲りたいなという気持ちもありますw
大切にしてくれる方の元に行くならミントも本望だろーとw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>ぱっち~~さん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
頑張ればいけますね!!(赤字を顧みなければ
チャットも息抜きできたのでΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ですw
ジョーは自由気ままにいきますw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>にわたさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
気合ですね!!
なんかもう運営に負けるか!!という気持ちだけでしたねw
いえいえ~、お気持ちだけで十分ですw
手打ちもたまには楽しいですよ!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>RUKAさん
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
最後まで油断出来ませんでしたがいけましたw
出費が大惨事ですがね!!
お気持ちだけでも感謝ですΣd(ゝ∀・)
リオさんはドSなので厳しいです・・
RUKAさんもお疲れさまでした!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>揚羽さん
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
なんかもう運営の手のひらでいい様に踊りましたわw
着たい人がいるならその人に大切にしてほしいw
俺はすぐに売っちゃいそうだし・・・
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>アンナさん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
さすが、といわれるほどでもない気がしますが
出費だけで傷跡を残すのが精一杯でしたねw
うーん・・・着たほうがいいのだろうか・・・
みんなのために頑張ったというのもあるので
大事にしてくれる方に譲りたいとも思いますがw
少し休憩しますw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>祐介さん
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
だいぶ大変でしたね~w
そうですね、諦めないことが大事らしいですw
今度は手抜きですわw

お互い頑張りましょう!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.10  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.09.09

category: サミタ&リアホ日記

ぴょーんぴょーん!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ようやく勝負が終わりました・・・

サミタ運営VS俺!

軍配は確実に運営に傾くのですが

ぴょんぴょん10
ぴょんぴょん11





やったりましたー!!

20100907210936404.png 獲ったどー!

(メイちるさん家から拝借) 



費用に関しては・・・もう残念で目も当てられない惨状ですが

一応続きに記載しているので気になる方はどうぞw



ぴょんぴょん15


日曜日の時点でクラブムーン☆2リオデカ☆1と絶望的でしたが

ギリギリの綱渡り+皆さんの協力でいけました><

応援、手伝いしてくれたみんなΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

取れたことに意味があるイベントだった感じがしますw

諦めなければいけるんだね!!(出費を気にしたら負け)



次イベはジョーMAX導入+短期イベなので微妙なところ・・

一応ジョーMAXは打ってみたいので挑戦する予定ですかねw

ただ、同時並行で逆噴射大会も実施予定でございますので

イベント飽きた方は是非ともそちらにw

ではでは、これにてぴょんぴょんイベント終了!
使用アイテム
☆は勲章数
()内は相場か購入時の値段
クラブムーン ☆5
機種激甘 3枚
IA 1枚(19)
AH2倍 1枚(18)
GH3倍 (67)

アラデス☆5
IA 3枚(45)
機種激甘 1枚
激甘 1枚(1)
シルバー(9)
勲章5倍(65)

萌え剣☆5
激甘(1)
ゴールド (最高20)
GH4倍 (67)
IA (20)
AH (2)

リオデカ☆5
準最高 40枚(20)
最高設定 3枚
IA 1枚(20)
AH(7)
GH4倍 (89)

戦国無双☆5
最高設定5枚
GH4倍 2枚(109)
ゴールド(21)
IA 3枚(60)
3000勲 (40)

ナイツ☆5
機種最高1枚
IA 1枚(17)
AH2倍 (24)
GH3倍 (45)
スポンサーサイト

comment

こんばんわ。

ぴょんイベお疲れ様でした^^;

ミントは獲れる人は割合あっさり獲れてる人とかもいそうなんですけどね(>_<)

これだけ苦労して手に入れたアバなら
簡単には手放せなくなっちゃいましたね!

使用アイテムの履歴を見させていただいた限りでは
とても格安でゆずってくれなどと言えませんよ(>_<)

ぜひ、ご自分で使われてみては^^
きっと皆さんも納得して下さると思いますよ!

2010.09.10  ティカ  編集

こんばんわ^^

本当にお疲れ様でした、やっぱ出来る子でしたね(笑)
諦めない姿勢に感動しましたd(^_^o)

私はチャットくらいしか出来ませんで、
逆に足引っ張ったような気も(>_<)

ジョーイベはまったり参加して、少しお休み下さいm(_)m

2010.09.10  ぱっち~~  編集

こんばんわー

なんと!絶望からの起死回生!
使用アイテムを見ると不幸中の幸いというか、
回収できただけでもデカいですねw

仕込みとかしようと思ったんですが、全然出来ずに申し訳ないです。
余りにもインテ慣れしてるとまずいですね…
明日からのイベはちょっと手打ちしてみようかな…

お疲れ様でしたー

2010.09.10  にわた  編集

おはようございます^^

おぉぉぉぉぉ!!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
やっぱり、出来る子じゃないですかo(*^▽^*)o
凄すぎる~!!

自分も一杯一杯だったので
何の協力も出来なくて申し訳ないです(T-T)

すっかりリオデカさんに嫌われている様で(^▽^;)
あんなに苦戦するとは思いませんでした・・orz

何はともあれ、本当にお疲れ様でした~<(_ _)>

2010.09.10  ☆RUKA777☆  編集

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
運営に打ち勝ちましたね~でも運営の狙いは赤字だったのか・・・(; ・`д・´)
ここまで苦労したなら取っておくのもありですね~達成感の思い出の品として着続けるのもアリかなとw

2010.09.10  揚羽  編集

こんにちは^^
さすがしきぃさんだワ
おめでとうございます
みなさん仰ってるように、大事に着た方がいいと思います^^
でも、前半を思ったら、ものすごい復活!
たいへんだったでしょうね~
ちとゆっくりして下さい^^

2010.09.10  アンナ  編集

おめでとうございます(笑)

なんかかなり大変やったみたいですねwww

諦めなければ願いは叶うのですね(。+・`ω・´)w

今度のイベントも頑張ってください(笑)

僕はぼちぼちやりますwww

2010.09.10  裕介  編集

おぅふ・・・コメントがいっぱいだ!

>ティカさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アッサリ取れてる方もいましたねーw
自分はもう大苦戦ですが・・
そうですね~、せっかくだし自分で着てもいいのですが・・・
逆に頑張って取ったので欲しい方いたら譲りたいなという気持ちもありますw
大切にしてくれる方の元に行くならミントも本望だろーとw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>ぱっち~~さん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
頑張ればいけますね!!(赤字を顧みなければ
チャットも息抜きできたのでΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ですw
ジョーは自由気ままにいきますw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>にわたさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
気合ですね!!
なんかもう運営に負けるか!!という気持ちだけでしたねw
いえいえ~、お気持ちだけで十分ですw
手打ちもたまには楽しいですよ!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>RUKAさん
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
最後まで油断出来ませんでしたがいけましたw
出費が大惨事ですがね!!
お気持ちだけでも感謝ですΣd(ゝ∀・)
リオさんはドSなので厳しいです・・
RUKAさんもお疲れさまでした!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>揚羽さん
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
なんかもう運営の手のひらでいい様に踊りましたわw
着たい人がいるならその人に大切にしてほしいw
俺はすぐに売っちゃいそうだし・・・
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>アンナさん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
さすが、といわれるほどでもない気がしますが
出費だけで傷跡を残すのが精一杯でしたねw
うーん・・・着たほうがいいのだろうか・・・
みんなのために頑張ったというのもあるので
大事にしてくれる方に譲りたいとも思いますがw
少し休憩しますw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>祐介さん
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
だいぶ大変でしたね~w
そうですね、諦めないことが大事らしいですw
今度は手抜きですわw

お互い頑張りましょう!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.10  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

