サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんばんは('-'*)


リアホは最近行けてないです(笑)
打ちたい台は山ほどありウズウズとしてる日々ですwww


コンパクトドライブカード?多分集める気はないのでよかったらいります?(笑)
手に入ったらですが(-。-)y-゜゜゜

2010.09.09  裕介  編集

一騎当千は小当たりが尋常じゃないのと潜伏も長いのが辛いですよね~(;´Д`)
でも何気に一度も勝てたことない福音で勝ってるのがうらやましいwww

萌えはよく回る機種ので多少のハマりは大丈夫なんですけどハマりが連チャンするかしないかが見極め重要な台じゃないかな~と思いました。

2010.09.09  揚羽  編集

リアホで快調の方が・・・現実的には良いw

今打ってるリオで心が折れそう><
当たり垢とか外れ垢とか絶対ある気がする!!と思うw
開幕26連したリオが出ないなんて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コンパクトドライブカードは多分・・
8枚はもらえるかな~?
集めないので協力しますよ♪
ひぐらしイベ来なければもっとあったかも・・><

2010.09.09  ☆RUKA777☆  編集

>祐介さん
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
リアホは行き始めるととまらないw
確かに新台は面白いの多いですからねw

協力いただけるならお願いします><
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>揚羽さん
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
一騎小当たりはひどいねぇw
こないだは一発目で7図当たりだったけど・・・
福音ゾーンだけねらっときゃ勝てるw

萌えは・・・ハマる台引いたらお終いだ><
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>RUKAさん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
確かにw
リアホ勝つほうが・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

リオは辛いね・・・
俺ももっかい打たねば><
ご協力<(_ _*)> アリガト
ひぐらしは・・・参加者多かったものねw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.09  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.09.08

category: サミタ&リアホ日記

ヒキについて

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

最近リアホ好調なのでちょこっとだけ通っています

毎日稼働時間は4時間以下ですが・・

いい感じの台がよく捨てられているのでハイエナ(。・ω・)ゞ

でもその後に好きな台を打つと痛い目見ます・・



最近は福音・ライディーン・一騎当千SSを打っておりますが

+収支なのは福音だけです・・

福音 +140k

ライディーン -30k
一騎当千 -15k

島唄 +25k

といったトコロでしょうか・・

サミタは不調なのにねっ!!

・・・だからこそなのか?w



ぴょんぴょん23

とりあえず萌え剣を打っておりましたが

好調台に当たらないとキツイ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

現在も細い糸の上を通るような綱渡り状態で

どこまでいくのか見物ですが・・・

よろしければ最後までお付き合いをw

結果はもう俺は諦めた!という時に公開しますね!



@金曜日に配布のコンパクドライブのカード集めようと思うのですが・・

協力してもいいよーと言う方や安く売っていただける方を募集しています><

集める予定がない方は出来たらでいいのでお願いします!
スポンサーサイト

comment

こんばんは('-'*)


リアホは最近行けてないです(笑)
打ちたい台は山ほどありウズウズとしてる日々ですwww


コンパクトドライブカード?多分集める気はないのでよかったらいります?(笑)
手に入ったらですが(-。-)y-゜゜゜

2010.09.09  裕介  編集

一騎当千は小当たりが尋常じゃないのと潜伏も長いのが辛いですよね~(;´Д`)
でも何気に一度も勝てたことない福音で勝ってるのがうらやましいwww

萌えはよく回る機種ので多少のハマりは大丈夫なんですけどハマりが連チャンするかしないかが見極め重要な台じゃないかな~と思いました。

2010.09.09  揚羽  編集

リアホで快調の方が・・・現実的には良いw

今打ってるリオで心が折れそう><
当たり垢とか外れ垢とか絶対ある気がする!!と思うw
開幕26連したリオが出ないなんて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コンパクトドライブカードは多分・・
8枚はもらえるかな~?
集めないので協力しますよ♪
ひぐらしイベ来なければもっとあったかも・・><

2010.09.09  ☆RUKA777☆  編集

>祐介さん
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
リアホは行き始めるととまらないw
確かに新台は面白いの多いですからねw

協力いただけるならお願いします><
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>揚羽さん
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
一騎小当たりはひどいねぇw
こないだは一発目で7図当たりだったけど・・・
福音ゾーンだけねらっときゃ勝てるw

萌えは・・・ハマる台引いたらお終いだ><
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>RUKAさん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
確かにw
リアホ勝つほうが・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

リオは辛いね・・・
俺ももっかい打たねば><
ご協力<(_ _*)> アリガト
ひぐらしは・・・参加者多かったものねw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.09  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

