サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

嘆きの会初代会長の揚羽です( ー`дー´)キリッ(え?w

私も無事撤退完了ですw
レア価値つけるためにアバは届きにくいのはわかるんですけど難易度が度が過ぎてるとIA高すぎて気軽に参加できないのが痛すぎますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2010.09.07  揚羽  編集

お疲れ様です(`・ω・´)

ウチも撤退準備完了であります(`・ω・´)ゞ
インテが高騰しすぎて資産が無くなりそうなのでw
今回のイベは本当に酷すぎ(・・;)
というか、今のアカウントでイベクリした事無いかもですww
ダメ垢なのかもヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

それと~・・
昨日は寝てしまって・・・申し訳ない><

最終日に近い方がインテ等高くなるから皆、出し惜しみしているのかも(・・;)
と言うか今回のイベ袋はナイツばっかり出過ぎなんですよね~

2010.09.07  ☆RUKA777☆  編集

ランク上位のみなさまのブログいつも楽しく見させていただいております

連日ナイツにやられまくりでバッジ3個という惨状
今は戦国無双に最高60枚のGH4倍張って勝負中です
これ駄目だったらもう諦めます

このアカはひぐらしイベでかなりツイてたので
(覇者の椅子 8/25に座りました)
反動かとも思ってたんですが、イベの設定だけでなく
みなさんもかなり酷い事になってたんですねぇ

これでは愚痴りたくもなりますよ

2010.09.07  ラルフ  編集

( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日は呼んで頂き 有難うございました―w ヽ(´ー`)ノ

嘆いている方が・・ いっぱい居てほっとしたうちがいますw


うちも、そろそろお安いインテで遊び始めてますよ・・w

もうこれ以上頑張っても・・ 出る気がしませんw ・゜・(ノД`)・゜・

2010.09.07  JFKmark2  編集

>揚羽さん
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
会長は残念ながら私です!
撤退のがいいねぇw
最初から参加しないんが勝ち組w
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>RUKAさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
撤退・・・正解ですなw
マジっすかぁ~
イベクリアは立ち回りも重要ですしね・・
信じて頑張ろう!!

お子さんと一緒に寝る・・・ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイw
特に思いつきで開いたチャットなのであまり気にせんでいいですよw
イベ袋・・・ナイツでなかったなぁ~

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>ラルフさん
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
始めましてw
ナイツ酷いですねぇ~><;
戦国のGHもだいぶ冒険ですね・・・

ひぐらしで・・覇者!?・・・凄いですねw
全体的に撤退者続出ですしね~
アラデスとかリオデカもだいぶ酷い・・
愚痴しかでませんわw
コメント・訪問ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>JFKさん
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
いえいえw
参加ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

嘆く人は多いですなw
遊んでるほうがいいかも・・・
俺はもう引けないw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.08  しきぃ  編集

ガンバですよ
今日帰宅したら仕込んでみます

2010.09.08  にわた  編集

こんばんわ(^▽^)ノ

私はイベにまだ挑戦中です^^;
(中途半端に引けなくなってしまったので…)
挑戦するのはいいんですが、他の方も言われるようにインテ等アイテムが高すぎて、楽しむ余裕は全くないです><

もうちょっと楽しむイベがあればいいのですが…

まだイベ終了までしばらくありますが、お互い最後まで頑張りましょうね~^^ノ

2010.09.08  りんなおよし  編集

>にわたさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
俺、がんばるよ!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>りんなおよしさん
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
俺も挑戦していますよw
インテ値上がり酷いですね~
俺は手持ちでどうにかなってるのでマシなのですが・・・
頑張りましょう!!

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.08  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.09.07

category: サミタ&リアホ日記

抗い続けるッ!

なんか間隔が空いてしまいましたね~

とりあえずイベ状況は・・・「悲惨」の一言ですw

詳細は・・・教えません>



サミタにはイラッ☆としておりまして

なんかもう万事撤退okな状態ですが

どうせなら最後まで抗ってみますw

サミタにはまけねぇし!!





ぴょんぴょん14

キリン柄の貝キモ!!

自分でも思ったが脈絡なさすぎたw




さてさて、、昨日は急に開いた「サミタ嘆きチャットの会

というものを突発的に行っていましたが

意外と人が集まってびっくりですw

皆さんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ちょっと書く気力がないので今回は短文ですが終わりますねー!
スポンサーサイト

comment

嘆きの会初代会長の揚羽です( ー`дー´)キリッ(え?w

私も無事撤退完了ですw
レア価値つけるためにアバは届きにくいのはわかるんですけど難易度が度が過ぎてるとIA高すぎて気軽に参加できないのが痛すぎますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2010.09.07  揚羽  編集

お疲れ様です(`・ω・´)

ウチも撤退準備完了であります(`・ω・´)ゞ
インテが高騰しすぎて資産が無くなりそうなのでw
今回のイベは本当に酷すぎ(・・;)
というか、今のアカウントでイベクリした事無いかもですww
ダメ垢なのかもヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

それと~・・
昨日は寝てしまって・・・申し訳ない><

最終日に近い方がインテ等高くなるから皆、出し惜しみしているのかも(・・;)
と言うか今回のイベ袋はナイツばっかり出過ぎなんですよね~

2010.09.07  ☆RUKA777☆  編集

ランク上位のみなさまのブログいつも楽しく見させていただいております

連日ナイツにやられまくりでバッジ3個という惨状
今は戦国無双に最高60枚のGH4倍張って勝負中です
これ駄目だったらもう諦めます

このアカはひぐらしイベでかなりツイてたので
(覇者の椅子 8/25に座りました)
反動かとも思ってたんですが、イベの設定だけでなく
みなさんもかなり酷い事になってたんですねぇ

これでは愚痴りたくもなりますよ

2010.09.07  ラルフ  編集

( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日は呼んで頂き 有難うございました―w ヽ(´ー`)ノ

嘆いている方が・・ いっぱい居てほっとしたうちがいますw


うちも、そろそろお安いインテで遊び始めてますよ・・w

もうこれ以上頑張っても・・ 出る気がしませんw ・゜・(ノД`)・゜・

2010.09.07  JFKmark2  編集

>揚羽さん
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
会長は残念ながら私です!
撤退のがいいねぇw
最初から参加しないんが勝ち組w
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>RUKAさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
撤退・・・正解ですなw
マジっすかぁ~
イベクリアは立ち回りも重要ですしね・・
信じて頑張ろう!!

お子さんと一緒に寝る・・・ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイw
特に思いつきで開いたチャットなのであまり気にせんでいいですよw
イベ袋・・・ナイツでなかったなぁ~

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>ラルフさん
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
始めましてw
ナイツ酷いですねぇ~><;
戦国のGHもだいぶ冒険ですね・・・

ひぐらしで・・覇者!?・・・凄いですねw
全体的に撤退者続出ですしね~
アラデスとかリオデカもだいぶ酷い・・
愚痴しかでませんわw
コメント・訪問ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>JFKさん
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
いえいえw
参加ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

嘆く人は多いですなw
遊んでるほうがいいかも・・・
俺はもう引けないw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.08  しきぃ  編集

ガンバですよ
今日帰宅したら仕込んでみます

2010.09.08  にわた  編集

こんばんわ(^▽^)ノ

私はイベにまだ挑戦中です^^;
(中途半端に引けなくなってしまったので…)
挑戦するのはいいんですが、他の方も言われるようにインテ等アイテムが高すぎて、楽しむ余裕は全くないです><

もうちょっと楽しむイベがあればいいのですが…

まだイベ終了までしばらくありますが、お互い最後まで頑張りましょうね~^^ノ

2010.09.08  りんなおよし  編集

>にわたさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
俺、がんばるよ!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>りんなおよしさん
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
俺も挑戦していますよw
インテ値上がり酷いですね~
俺は手持ちでどうにかなってるのでマシなのですが・・・
頑張りましょう!!

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.08  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

