サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんばんは^^
しきぃさんの戦国、ちょこちょこ見てました~
なんか惜しいとこですぐ止まっちゃってますね…
まだ時間あるし、5000に届くといいですね。
スロット厳しいんだ…
私、やっとパチが終わりつつあって、いよいよスロットなんですが…
しきぃさんがそんなに苦戦してるなんて…ヤバそうです…
ミントの件はお気になさらず(なんて、私が譲ってもらう気マンマンでしたがwww)
あんまり露骨にストッパーかかると、ミントは何体出すのか、誰に出すか、決まっちゃってるのかしら、なーんて、ちょっと疑っちゃいますねぇ

2010.09.05  アンナ  編集

おはようさんです^^

もうムリゲーだからしょうがないんです(>_<)
私も3機種勲7とかほざいてましたが、もうムリw

リオデカ良台巡り会え無いし、気付けばインテ高くてもう冒険してまで打てない…orz

私も撤退準備開始カナ 。・゚・(ノД`)・゚・。

2010.09.06  ぱっち~~  編集

おはようございます~
リオデカ昨日ちゃっかりアップデートあったような気がするんですが、まさか改悪したのかなw
とりあえずイベ終了までにリオデカ1個は取って見せます(`・ω・´)ゞ

2010.09.06  揚羽  編集

こんばんは(*゜ー゜)v

二日間のイベント終わりましたorz二日しか無いのはやはり辛い(≧ω≦)
結局勲章一つで終了(笑)

古い機種のインテリジェンスあるから古い機種でイベントやってくれ(笑)

戦国なんてやってられないですよね?(^^)\(゜゜)

戦国で無限ひいて目押しミス
( ゜Д゜)ッ
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/___/


(゜Д゜)・・・
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/___/

一分ぐらい固まりました(笑)


今度遊びに行っていいですか?(笑)
もしよかったら一緒に打ちましょうo(^-^)o

2010.09.06  裕介  編集

>アンナさん
(*´∇`)ノ こんにちわー
出ませんでしたね・・・戦国は・・
リオデカとか酷いっすw
今回のイベは露骨すぎですねー
撤退者もかなり多いし・・
こんなに絞られるとやる気なくしますわ・・
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>ぱっち~~さん
(●ゝω・)ノ コンニチハ
マジ鬼畜げーですね!
インテ値上がりも酷いし・・・
サミタにはがっかりだ!!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>揚羽さん
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
さらに改悪してどうしろとw
リオもう打ちたくねーよー!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>祐介さん
コンニチハ...φ(・ω´・ @)
2日じゃあきついですね・・
古い機種はもう空気扱いですね~
ジャグとか特にw
戦国手打ちは酷いですネ・・・
無限でパンクなんてよくあるw

暇な時とか何かやってる時ならいつでも来てもらっていいですよー
イベ参加してるかは結構ランダム要素があるのでその時は連絡くださいw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.07  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.09.05

category: サミタ&リアホ日記

・・・酷くねぇ?

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

いきなしですが・・・ミントだいぶきついです・・・



何故かと言いますと

まずリオデカなのですが5勲にするため、まず単勲をとろうとおもいました

それが結局13~4時間かかってようやく5000枚。

万枚無理なペースだし仕方ないので勲章券でとりあえず確保。

それからGH4倍で5勲にしようと手打ちで一撃狙いを開始。

2台目で一撃4000枚を突破!

ストック切れてはいたが、BIGを2回引いて4800枚弱

その後REGを引いてピーク時には4870枚

で・・・4桁ハマり到達(REG)

結局2800枚まで落ち込んでヤメ。

その後も何度か移動するも2000枚が限界で結局朝方4時過ぎてたので

戦国無双ボーナス確定した状態でGHを張って寝ました~

昼ごろ起きて見ると3000枚

まぁ5000はいけるだろう、と思ってPC操作していると液晶がフリーズ(BIG中)

BIG消化中なのでセーフ・・・と思っていたら

再度フリーズ(ART中)・・・高確ゲージ2なのでまだそこまで期待してなかった分いいですけど

問題はその後でした



外出してて戻ってきたのが18時

その頃には4400枚

BIGを引きARTで4600枚を超え

さらにBIG

これを消化して4960枚までいきました(半蔵・高確ゲージ4)

高確・ゲージ4のSRで40枚増加なんて容易いと考えていたのが甘かったのでしょうか

見事にサミタイマーさんが発動なされて現在4000枚を割っています

・・・やる気なくすよねぇ~

これが、昼ごろフリーズしてなかったら・・・とかいろいろ

たらればですが思いますね・・・



出玉の問題もありますが

それよりもモチベーションがもつかわからないです・・

こんなのばっかでサミタやる気出ないし・・・



なんか愚痴みたいになった挙句取れそうにもないので期待してくれていた皆さんゴメンナサイ・・
スポンサーサイト

comment

こんばんは^^
しきぃさんの戦国、ちょこちょこ見てました~
なんか惜しいとこですぐ止まっちゃってますね…
まだ時間あるし、5000に届くといいですね。
スロット厳しいんだ…
私、やっとパチが終わりつつあって、いよいよスロットなんですが…
しきぃさんがそんなに苦戦してるなんて…ヤバそうです…
ミントの件はお気になさらず(なんて、私が譲ってもらう気マンマンでしたがwww)
あんまり露骨にストッパーかかると、ミントは何体出すのか、誰に出すか、決まっちゃってるのかしら、なーんて、ちょっと疑っちゃいますねぇ

2010.09.05  アンナ  編集

おはようさんです^^

もうムリゲーだからしょうがないんです(>_<)
私も3機種勲7とかほざいてましたが、もうムリw

リオデカ良台巡り会え無いし、気付けばインテ高くてもう冒険してまで打てない…orz

私も撤退準備開始カナ 。・゚・(ノД`)・゚・。

2010.09.06  ぱっち~~  編集

おはようございます~
リオデカ昨日ちゃっかりアップデートあったような気がするんですが、まさか改悪したのかなw
とりあえずイベ終了までにリオデカ1個は取って見せます(`・ω・´)ゞ

2010.09.06  揚羽  編集

こんばんは(*゜ー゜)v

二日間のイベント終わりましたorz二日しか無いのはやはり辛い(≧ω≦)
結局勲章一つで終了(笑)

古い機種のインテリジェンスあるから古い機種でイベントやってくれ(笑)

戦国なんてやってられないですよね?(^^)\(゜゜)

戦国で無限ひいて目押しミス
( ゜Д゜)ッ
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/___/


(゜Д゜)・・・
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/___/

一分ぐらい固まりました(笑)


今度遊びに行っていいですか?(笑)
もしよかったら一緒に打ちましょうo(^-^)o

2010.09.06  裕介  編集

>アンナさん
(*´∇`)ノ こんにちわー
出ませんでしたね・・・戦国は・・
リオデカとか酷いっすw
今回のイベは露骨すぎですねー
撤退者もかなり多いし・・
こんなに絞られるとやる気なくしますわ・・
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>ぱっち~~さん
(●ゝω・)ノ コンニチハ
マジ鬼畜げーですね!
インテ値上がりも酷いし・・・
サミタにはがっかりだ!!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>揚羽さん
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
さらに改悪してどうしろとw
リオもう打ちたくねーよー!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>祐介さん
コンニチハ...φ(・ω´・ @)
2日じゃあきついですね・・
古い機種はもう空気扱いですね~
ジャグとか特にw
戦国手打ちは酷いですネ・・・
無限でパンクなんてよくあるw

暇な時とか何かやってる時ならいつでも来てもらっていいですよー
イベ参加してるかは結構ランダム要素があるのでその時は連絡くださいw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.07  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

