サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんばんは(〃∀〃♪)

2日に渡り大変お疲れさまでした☆

とても楽しい時間が過ごせましたよ♪

ありがとうございます^^


あんな微妙な出玉で賞が貰えるとはwww

またよろしくお願いしますね^^


今度また未勲台でもご一緒しましょう☆

2010.08.31  ガキメ  編集

こんばんわ。

二日に渡るブログイベ、お疲れ様でした~^^

私の南国は一時は-6000枚まで落ち込んでいたのに
最終的にはちょいマイナスで終わってしまいましたね^^;

閉店まで連荘しっぱなしで最終結果は差枚プラスになっていましたね…

それにしても、最遅賞=最下位 では無いと思っていたのですが
見事に三冠達成!? されてたんですね~^^;

流石にそれは読めませんでしたよ。

2010.08.31  ティカ  編集

2日間(`・ω・´)ゞ 乙であります!
17時までにー3000だったので残り2時間でその2倍はいける!最下位はもらったと確信してたんですが女神はほほ笑んでくれなかったorz

今度こそ笑いの神様が降りてくるような結果にしてみせますよ( ー`дー´)キリッ

今回のイベント本当にありがとうございました~<m(__)m>

2010.09.01  揚羽  編集

おはようございます(*´▽`*)

ブログイベ二日間お疲れ様でした(〃▽〃)♪

とても楽しい時間を過ごす事ができましたぁ(≧ε≦)

ありがとうございました(@^▽^@)

思いのほか出玉も伸びてくれたみたいで…勲章も取れたので良かったです(*^^)

また次の機会も宜しくお願いします☆彡

2010.09.01  デューイ・ノウ゛ァク  編集

(*゜ー゜)vオハヨですー

ブログイベント お疲れさまでしたよー

昨日は深夜、茶室に呼んで頂いて有難うございました―w ヽ(´ー`)ノ

まさかあんな時間にお話し出来るとは・・・


お名前の方 ごめんなさいね (>_<)

しっかり訂正させて頂きました

以後気をつけますのでよろしくお願いします


ちなみに回転数は、どうやってもPCパワーで差がつくようですよー

2010.09.01  JFKmark2  編集

こんにちわ~(。・ω・)ノ゙

二日間お疲れ様でした~

久しぶりに大人数のチャットで
楽しかったですよ~σ(^○^)

私の順位はかなり苦戦でしたね~
後半は伸びる要素もあったので
期待はしてましたが・・・(><)

また、次回も是非参加させて頂きたいので
今後ともよろしくお願いしますね~ヽ(*’-^*)。

2010.09.01  えみっぱや  編集

こんにちは~^^

2日間お疲れさまでした。

そして楽しい時間をありがとうございますm(_)m

また沢山の賞品を頂き、協力者の皆様もありがとうございますm(_)m

普段のイベではダメなのに、無駄に頑張りました^^v
もちろん南国は未勲だったのでうれしかったですd(^_^o)

沢山の方と知り合えて更にうれしかったです(*´∇`*)

次回も出来れば参加したいので、宜しくお願いしますね☆

2010.09.01  ぱっち~~  編集

うおっ!コメント多いな…w

>ガキメさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
微妙な出玉だと希望がなかったんで急遽増やしただけですけどねw
楽しんでいただけてたら何よりです!
未勲ならいつでも誘ってくださいな~w
景品協力もありがとーでした!
コメント&ブログイベ参加ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>ティカさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
南国の波はとても荒かったのでマイナス陣は酷いデータでした^^;
確かにティカさんの台は最後すごかったですよね~
にわたさんのヒキにはびっくりw
まさかの3冠でしたねっ!
景品協力ありがとうございました!
コメント・ブログイベ参加ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>揚羽さん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お疲れサマー!
-8000で南国のときすでに笑いの神が光臨してたからねw
次回は逆万枚期待してるよ!
コメント・ブログイベ参加ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>デューイ・ノヴァクさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
楽しめていただけてたら何よりですよ~!
こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
勲章もおめでとーですw
自分は何一つ取れませんでしたww
またよろしくです~!
景品協力ありがとうございましたw
コメント・ブログイベ参加ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>JFKさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
素だったんだw
別にあまり気にしてないのでいいですよw
基本あんな時間でも起きてますよ・・・
というか夜行性なもんで><
いや、南国平均14,000に対して
島唄平均11,000~12,000なんで
明らかにFA性能の差だと思いますよ・・・
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>えみっぱやさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お疲れ様ですw
皆さんに集まっていただいて自分も楽しかったですw
俺は2日間両方ボロボロ・・w
鳴かず飛ばずな結果でしたw

こちらこそよろしくです!
景品協力もありがとうございましたw
コメント・ブログイベ参加ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>ぱっち~~さん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お疲れ様でしたー
自分はブログイベになったらヒキヨワです^^;
南国欲しかったなぁ・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

楽しんでいただければ何よりですよ~
次回は冬になると思いますがよろしければまたお願いしますー!
コメント・ブログイベ参加ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.01  しきぃ  編集

なんだろう…いつもより空が蒼いや…



こんにちはー


いやはや三冠王ですな(´・ω・`)なんてこったい

途中のデータカウンターに要塞(しかも草原)が作られていて思わずスクショ(´;ω;)

逆万枚だったらネタ的にもっと良かったんですが…

なんて考える引き弱が今日も必死にサミタです!

また記録作りますんでお願いしまぁす。

2010.09.01  にわた  編集

>にわたさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
不運な3冠おめでとうっすw
俺もビル群が出来てましたけどね・・・
逆万枚は違う機種でだそう!

色々企画やるんで暇だったらヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
コメント・ブログイベ参加ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.02  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.08.31

category: サミタ&リアホ日記

第3回ブログイベ結果発表~!

ふぅ・・・皆さんお疲れ様でしたよ!

参加・景品協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

おかげでかなり賑やかに終わることができました!



では、早速ですが結果発表に参ります~

第1位!

na85.png

この圧倒的な出玉・・・

優勝は ぱっち~~さん でしたぁぁ!!

一言・・・後半の伸びが恐ろしかったですw




続いてっ・・・第2位!!

na90.png

1位と非常に良い戦いをしてくれた!!

☆RUKA777☆さん!景品はないですが、おめでとうございますw

一言・・・安定した出方をして、もう少し時間があったらわからない展開でした!


第3位!

plan@さん

島唄勢で唯一のトップ3

Plan@さんでしたー!

一言・・・島唄でも負けない!ということを証明してくれたと思いますw

画像が多くなっちゃうので残りの順位は手短に紹介させてもらいますね~



4位・・・・デューイ・ノヴァクさん 6991枚@島唄
5位・・・・taqさん 6782枚@島唄
6位・・・・りんなおよしさん 6757枚@島唄
7位・・・・ゆういっちゃんさん 5294枚@島唄
8位・・・・ぱぱぴぴさん 3841枚@島唄
9位・・・・白御飯さん 3689枚@島唄
10位・・・まぁ茶さん 3420枚@南国
11位・・・ガキメさん 1983枚@南国
12位・・・えみっぱやさん 1088枚@南国
13位・・・nonsnonsさん 900枚@島唄
14位・・・ハーディアスさん 626枚@南国
15位・・・ティカさん ▲613枚@南国
16位・・・九鬼揚羽さん ▲1359枚@島唄
17位・・・しきぃ ▲1380枚(2日間平均)@両方



そして・・・圧倒的な記録を打ち立ててくれたのはこの方

na91.png

にわたさんが恐るべき記録を・・・

ということで残念ながらにわたさんが最下位となりました~(景品はあるけどw)





そんで各賞の発表ですw

南国トップ賞
・ぱっち~~さん 14,801枚

島唄トップ賞
・Plan@さん 12,453枚

Wトップ賞

・ぱっち~~さん 14,801枚

しきぃ賞(最速ボーナス)

・ぱっち~~さん 6G
・りんなおよしさん 3G

ガキメ賞(最多REG)
・nonsnonsさん 63回

デューイ・ノヴァク賞(最多BIG)
・ぱっち~~さん 78回

Plan@賞(最多回転数)
・にわたさん 14,385G

ティカ賞(最遅初あたり)
・にわたさん 832G

えみっぱや賞(総合7位)
・ゆういっちゃんさん

ゾロ目賞(総合11位)
・ガキメさん

にわた賞(差枚数最下位)
・にわたさん



と、こんな感じになりました

回転数で2000Gぐらい開きが出たのは何故なんでしょう・・・

島唄のFAは動作が遅いのかな?

出玉に関しては南国有利?と思っていましたけど、ぜんぜんそんなことなかったですねー

島唄のほうが上位に食い込んでますしw

いやー、案外面白い結果になってよかったと思いますよ~w

さてさて・・・また次回イベントもよろしくお願いしますね~w

ではこれにてっ!
スポンサーサイト

comment

こんばんは(〃∀〃♪)

2日に渡り大変お疲れさまでした☆

とても楽しい時間が過ごせましたよ♪

ありがとうございます^^


あんな微妙な出玉で賞が貰えるとはwww

またよろしくお願いしますね^^


今度また未勲台でもご一緒しましょう☆

2010.08.31  ガキメ  編集

こんばんわ。

二日に渡るブログイベ、お疲れ様でした~^^

私の南国は一時は-6000枚まで落ち込んでいたのに
最終的にはちょいマイナスで終わってしまいましたね^^;

閉店まで連荘しっぱなしで最終結果は差枚プラスになっていましたね…

それにしても、最遅賞=最下位 では無いと思っていたのですが
見事に三冠達成!? されてたんですね~^^;

流石にそれは読めませんでしたよ。

2010.08.31  ティカ  編集

2日間(`・ω・´)ゞ 乙であります!
17時までにー3000だったので残り2時間でその2倍はいける!最下位はもらったと確信してたんですが女神はほほ笑んでくれなかったorz

今度こそ笑いの神様が降りてくるような結果にしてみせますよ( ー`дー´)キリッ

今回のイベント本当にありがとうございました~<m(__)m>

2010.09.01  揚羽  編集

おはようございます(*´▽`*)

ブログイベ二日間お疲れ様でした(〃▽〃)♪

とても楽しい時間を過ごす事ができましたぁ(≧ε≦)

ありがとうございました(@^▽^@)

思いのほか出玉も伸びてくれたみたいで…勲章も取れたので良かったです(*^^)

また次の機会も宜しくお願いします☆彡

2010.09.01  デューイ・ノウ゛ァク  編集

(*゜ー゜)vオハヨですー

ブログイベント お疲れさまでしたよー

昨日は深夜、茶室に呼んで頂いて有難うございました―w ヽ(´ー`)ノ

まさかあんな時間にお話し出来るとは・・・


お名前の方 ごめんなさいね (>_<)

しっかり訂正させて頂きました

以後気をつけますのでよろしくお願いします


ちなみに回転数は、どうやってもPCパワーで差がつくようですよー

2010.09.01  JFKmark2  編集

こんにちわ~(。・ω・)ノ゙

二日間お疲れ様でした~

久しぶりに大人数のチャットで
楽しかったですよ~σ(^○^)

私の順位はかなり苦戦でしたね~
後半は伸びる要素もあったので
期待はしてましたが・・・(><)

また、次回も是非参加させて頂きたいので
今後ともよろしくお願いしますね~ヽ(*’-^*)。

2010.09.01  えみっぱや  編集

こんにちは~^^

2日間お疲れさまでした。

そして楽しい時間をありがとうございますm(_)m

また沢山の賞品を頂き、協力者の皆様もありがとうございますm(_)m

普段のイベではダメなのに、無駄に頑張りました^^v
もちろん南国は未勲だったのでうれしかったですd(^_^o)

沢山の方と知り合えて更にうれしかったです(*´∇`*)

次回も出来れば参加したいので、宜しくお願いしますね☆

2010.09.01  ぱっち~~  編集

うおっ!コメント多いな…w

>ガキメさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
微妙な出玉だと希望がなかったんで急遽増やしただけですけどねw
楽しんでいただけてたら何よりです!
未勲ならいつでも誘ってくださいな~w
景品協力もありがとーでした!
コメント&ブログイベ参加ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>ティカさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
南国の波はとても荒かったのでマイナス陣は酷いデータでした^^;
確かにティカさんの台は最後すごかったですよね~
にわたさんのヒキにはびっくりw
まさかの3冠でしたねっ!
景品協力ありがとうございました!
コメント・ブログイベ参加ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>揚羽さん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お疲れサマー!
-8000で南国のときすでに笑いの神が光臨してたからねw
次回は逆万枚期待してるよ!
コメント・ブログイベ参加ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>デューイ・ノヴァクさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
楽しめていただけてたら何よりですよ~!
こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
勲章もおめでとーですw
自分は何一つ取れませんでしたww
またよろしくです~!
景品協力ありがとうございましたw
コメント・ブログイベ参加ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>JFKさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
素だったんだw
別にあまり気にしてないのでいいですよw
基本あんな時間でも起きてますよ・・・
というか夜行性なもんで><
いや、南国平均14,000に対して
島唄平均11,000~12,000なんで
明らかにFA性能の差だと思いますよ・・・
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>えみっぱやさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お疲れ様ですw
皆さんに集まっていただいて自分も楽しかったですw
俺は2日間両方ボロボロ・・w
鳴かず飛ばずな結果でしたw

こちらこそよろしくです!
景品協力もありがとうございましたw
コメント・ブログイベ参加ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>ぱっち~~さん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お疲れ様でしたー
自分はブログイベになったらヒキヨワです^^;
南国欲しかったなぁ・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

楽しんでいただければ何よりですよ~
次回は冬になると思いますがよろしければまたお願いしますー!
コメント・ブログイベ参加ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.01  しきぃ  編集

なんだろう…いつもより空が蒼いや…



こんにちはー


いやはや三冠王ですな(´・ω・`)なんてこったい

途中のデータカウンターに要塞(しかも草原)が作られていて思わずスクショ(´;ω;)

逆万枚だったらネタ的にもっと良かったんですが…

なんて考える引き弱が今日も必死にサミタです!

また記録作りますんでお願いしまぁす。

2010.09.01  にわた  編集

>にわたさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
不運な3冠おめでとうっすw
俺もビル群が出来てましたけどね・・・
逆万枚は違う機種でだそう!

色々企画やるんで暇だったらヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
コメント・ブログイベ参加ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.09.02  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

