サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんにちはー

綺麗に富士山ができてますね…
鬼浜こわい…

今日のブログイベントのチャットよろしければ参加したいのですが(´・ω・`)

2010.08.30  にわた  編集

こんにちわ~♪(゚▽^*)ノ

昨日はブログイベ参加させていただいて
ありがとう~楽しい時間でしたσ(^○^)

それにしても3袋でその引きは羨ましい~
でも、鬼を打つ時間もなさそうですね~

今日の夜は暴れん坊の体調次第ではチャットに
参加させてもらうかも!?その時はメールを
入れますね!

では、後半戦も頑張ってくださいね~ヽ(*’-^*)。

2010.08.30  えみっぱや  編集

>にわたさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
富士山綺麗ですw
ブログイベチャット参加了解ですよ~
またお誘いしますねw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>えみっぱやさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いえいえ~参加してくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ホントこんなにいいもの出るとは思いませんでしたw
時間ないですねー、一応今打ってるんですけど・・でませんw

了解ですよ~w
その時はお誘いさせてもらいますね♪

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.08.30  しきぃ  編集

鬼浜IA大量獲得おめでとです~
それにつられて袋買いたい衝動を抑えていますw

鬼浜はWAT袋の開封が少ないからか高騰してますね~その分今回みたく引けたということはすごいことですね~10袋買って露店出すよりも設けいいですからねw

私もレアアバじゃなくてもいいので10~20出してみたいです。ただ最初の1枚IA除いてゴミしか出ない恐怖で買う勇気がなかなか出ませんがw

2010.08.30  揚羽  編集

>揚羽さん
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪w

確かに・・・こんなのみちゃうと開けたくなりますね~w
鬼爆じゃなくてひぐらしに流れてたからだいぶ流通少ないっぽいかなw
ゴミ率まだマシにはなってるけど・・・確かに怖いw
でも20枚とかでるとやめられないとまらない・・・

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.08.31  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.08.30

category: サミタ&リアホ日記

え、えええ!?

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

本日はブログイベ第2部開催となっておりますw

島唄参加の方、もしくはチャットだけでも参加される方はよろしくお願いしますね!

ちなみに結果発表は31日21時ごろ行いますね~w





そして昨日はブログイベの中日だったので空き時間があって

初の鬼爆挑戦!!

とりあえずモーニングをうろうろw

特攻げっと!!

※特攻とは簡単に言えばART確定BGです

そこから、は伸びなかったんですがよくART入っていたので

ここでインテ投入!

na102.png

まさかこんなことになろうとはね!!

とりあえず現在もかっ飛びなので5000枚出てくれるのを祈るだけです・・・



多分・・・こんなところでヒキをつかっちゃったからでしょうね・・

na100.png

na99.png

スロ3袋開けてこんなのでちゃいましたよ・・・

インテ1枚最高28ぐらいしてたので・・・

28×30・・・840枚相当ですか ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

20枚出たときの演出はカエル1匹だったんですがなんか画面に  みたいなマークでて

演出見れませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

10枚出たときは赤ガエル+擬似3・赤カットイン(冬蘭・強パターン)で成功でしたw

こんなところで運を使い果たして良いのか甚だ疑問ですが・・・

これからの日程が

30日ブログイベ2部
31日チームで連れ打ち
9月1日ティカさんとGA予定


なので忙しい!(サミタ的な意味で

でも楽しいので気にしないw

気がつけばチームも5人にまで増えました・・・感動で涙がとまりません・・・

チーム「R@inyDays」は随時メンバー募集しておりますのでどなたでも歓迎しますよ!

と宣伝をしてみましたがどうせ効果はないでしょうw

さて、よくわからない文末ですが・・・これぐらいで終わりますね!

本日はブログイベ第2部 よろしくお願いします_〆(・ω・^*)
スポンサーサイト

comment

こんにちはー

綺麗に富士山ができてますね…
鬼浜こわい…

今日のブログイベントのチャットよろしければ参加したいのですが(´・ω・`)

2010.08.30  にわた  編集

こんにちわ~♪(゚▽^*)ノ

昨日はブログイベ参加させていただいて
ありがとう~楽しい時間でしたσ(^○^)

それにしても3袋でその引きは羨ましい~
でも、鬼を打つ時間もなさそうですね~

今日の夜は暴れん坊の体調次第ではチャットに
参加させてもらうかも!?その時はメールを
入れますね!

では、後半戦も頑張ってくださいね~ヽ(*’-^*)。

2010.08.30  えみっぱや  編集

>にわたさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
富士山綺麗ですw
ブログイベチャット参加了解ですよ~
またお誘いしますねw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>えみっぱやさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いえいえ~参加してくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ホントこんなにいいもの出るとは思いませんでしたw
時間ないですねー、一応今打ってるんですけど・・でませんw

了解ですよ~w
その時はお誘いさせてもらいますね♪

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.08.30  しきぃ  編集

鬼浜IA大量獲得おめでとです~
それにつられて袋買いたい衝動を抑えていますw

鬼浜はWAT袋の開封が少ないからか高騰してますね~その分今回みたく引けたということはすごいことですね~10袋買って露店出すよりも設けいいですからねw

私もレアアバじゃなくてもいいので10~20出してみたいです。ただ最初の1枚IA除いてゴミしか出ない恐怖で買う勇気がなかなか出ませんがw

2010.08.30  揚羽  編集

>揚羽さん
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪w

確かに・・・こんなのみちゃうと開けたくなりますね~w
鬼爆じゃなくてひぐらしに流れてたからだいぶ流通少ないっぽいかなw
ゴミ率まだマシにはなってるけど・・・確かに怖いw
でも20枚とかでるとやめられないとまらない・・・

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.08.31  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

