サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

(人´∀`o):こ.*゜::ん.。:に..ち*.は.。ぁ:..(o´∀`人)

この間はお隣きてくださって、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

でもお話もそぞろで、申しわけなかったなぁ~って思っていますぅゴメンm(。・ω・。)mチャィ

ちょっとパタパタしてて、スクショもとれてなかったのσ(*・д・`)アタシ

またご一緒できればいいな~と思っています(^ー^* )フフ♪

私のジャグガは、おっしゃるとおり後半のびていたんですけれど、取れなかったのです~(´・ω・`)しょぼ・・・

しきぃさんのアラジンは朝落ちちゃってたのですか~?
私が朝みたときはまだいらしたから、そのときにはインテとかとまっていたのかもしれないですね~。
そうだったのね~お疲れ様でした~♪

アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙


2010.08.29  みんみん☆  編集

>みんみん☆さん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いえいえw
こちらこそ勝手にお邪魔してすいません><
そうだったんですか(。-∀-)

そうですねw
またご一緒してくださいw
9時起きたら死亡してましたねw
アラジン2回も落ちてるし謎です・゚・(ノ∀`;)・゚・

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.08.29  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.08.28

category: サミタ&リアホ日記

書く前から長文が確定しているとどうも手が進まないのはどうしてでしょうかと長いタイトルを入れてみる

おは・・と入れそうになってもう午後だと気がつきました

こんにちは_φ(・ω・`)

今日は珍しくリンクが増えたので2件ほどご紹介させてもらいましょう~

2件ともブログイベに参加してくださる方デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪



まず1件目!
☆RUKA777☆さんの E38390E3838AE383BC-thumbnail2.png ですw

ヘッダー部分やプロフ部分でひぐらしのキャラがお迎えしてくれてますよw

まだまだ作りたてのブログのようですが、非常に更新頻度も高いです!

☆RUKA777☆さんヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪



2件目!!

九鬼揚羽さんの Lucky Star(β) |´∀`●|ゞデシッ♪

こちらも今日創設と出来立てほやほやなブログですw

このタイトルはまさか・・・と思いましたがここで突っ込むのはやめときますww

揚羽さんヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

さて、以上2件紹介させていただきましたが

皆さんも遊びに行ってあげてください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。





っと、本日の4部構成のうち1部が終わりましたので・・・

第2部にいきます!

昨日から相互リンクしているデューイ・ノヴァクさん交流会に参加していますw

インテもいただいて・・・ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

na48.png

一部参加者じゃないけど空気読んでくれましたww

自分は・・・って称号でわかりますかね^^;

na56.png

ここからどうしろと?w

ま、どうせ夜はブログイベントがあるのでもうこのまま放置でござるw





さて、第3部いっくぜぇ!

昨日?いや、一昨日・・か

みんみん☆さんのお隣にお邪魔していたアラジンですが

minminsann.png ←このときね!

na47.png

万枚狙えるペースだったのですが

朝起きたらアプリが止まってました・・・

そしてタウンに放り出されてて差枚数(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....



流石に座りなおして0から万枚は無理だろう・・・と思ったので

別の店舗に移動してまたアラジン・・・

この日は交流会があったので実質11時間勝負!!

na46.png

万枚行くか!?と思われましたが当然失速

8000勲にて終了です><

みんみん☆さんジャグガも後半は出てたみたいだけど・・・どうなったのかなw



第4部・・・!

本日ブログイベント実施です!

@2名までなら枠ありますのでよかったらどうぞ~♪

景品や日時も更新してますのでまだ見てない方は確認お願いします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ここは短いですがもう十分告知してるので終了w




おまけで5部!というかひぐらしの万枚&それに近いデータを参考までに張ってみます

na30.png na32.png

naa.png

とりあえず2店舗でこれぐらいしかなかったのは相変わらず厳しい台だと証明してくれてますね~

ま、俺はもう打つ暇ないんですけどね!!?

@ひぐらしで万枚狙うなら4時間+2000以上かつ、BIG中手打ちをお勧めします・・・

BIG中手打ちの意味・・・インテだと毎ゲーム中段白7をビタで狙っているので

正直コンマ数秒無駄になっています

それがボーナス中ずっとなので、だいぶ損することになるため、です

※ただし、特殊音がなったときだけインテで9枚役1回だけとりましょうね!
(手打ちでも取れますけど・・・ビタ面倒だと言う方はw)



・・・もう、ゴールしてもいいよね・・?

長文お付き合いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

comment

(人´∀`o):こ.*゜::ん.。:に..ち*.は.。ぁ:..(o´∀`人)

この間はお隣きてくださって、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

でもお話もそぞろで、申しわけなかったなぁ~って思っていますぅゴメンm(。・ω・。)mチャィ

ちょっとパタパタしてて、スクショもとれてなかったのσ(*・д・`)アタシ

またご一緒できればいいな~と思っています(^ー^* )フフ♪

私のジャグガは、おっしゃるとおり後半のびていたんですけれど、取れなかったのです~(´・ω・`)しょぼ・・・

しきぃさんのアラジンは朝落ちちゃってたのですか~?
私が朝みたときはまだいらしたから、そのときにはインテとかとまっていたのかもしれないですね~。
そうだったのね~お疲れ様でした~♪

アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙


2010.08.29  みんみん☆  編集

>みんみん☆さん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いえいえw
こちらこそ勝手にお邪魔してすいません><
そうだったんですか(。-∀-)

そうですねw
またご一緒してくださいw
9時起きたら死亡してましたねw
アラジン2回も落ちてるし謎です・゚・(ノ∀`;)・゚・

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.08.29  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

