サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんにちわ。

>日程、景品のほう大まかにですが追記させていただきました

了解しました^^
ではせっかくなので私からも何か出しましょう!

ルーレット7チケットを10枚出しますね^^v

何かの賞に加えて頂ければ幸いです^^

チケット10枚売ったらイベ袋ひとつくらい買える値段かな?

あいにく今はこの程度のものしか出せませんけど
良ければ強力させて下さいね~^^

2010.08.22  ティカ  編集

>ティカさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
景品協力感謝です!
ルレチケは結構高いですからね~><

賞の条件など希望あればその条件にするので言ってくださいね!
当日は((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.08.22  しきぃ  編集

こんばんは(〃∀〃♪)

あの剛掌あとはダメでしたか><

すごい台の予感がしたのですがw

でも勲章おめでとうですよ♪


アイテムはあまり良いものではないですがw

協力できてよかったです♪

当日は自分が回収しないように頑張りますwww

2010.08.22  ガキメ  編集

>ガキメさん
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
インテ張っても良かったのですが、費用同じなら・・と思ってもうやめちゃいましたよw
一撃伸びるのはいいけど、引き早くないとダメダメですねほんとw

充分ですよ!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
南国のほうがげっとのチャンス大きいですねww
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.08.23  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.08.22

category: サミタ&リアホ日記

最高貧乏の日々

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

深夜ですが、することがなかったので更新してみますw

剛掌は清算後、どうするか迷っていましたが

泊まっていた友人が広島に帰るとのことだったので

道頓堀にある串かつ名店だるまさんで昼食をw

大阪住んで2年目になりますが、初めて串かつの店行きました!

白ネギとか玉ねぎが特にうまかった!

大体のものは食べたのですが・・・野菜とか特に美味しいかもw

画像撮り忘れたのが残念なので・・・また行った時は画像載せたいと思いますw



その後駅まで見送りいって、1人寂しく帰宅w

どうしても長い間友達とか家族といると1人が寂しく感じますね><

もう1人暮らし自体は慣れてはいるのですが、どうも遊んだ後の1人の空間は慣れませんw

そして、PC起動してサミタにログインw

とりあえず剛掌をモーニングあるうちに5勲までいっときたかったので

手打ちでウロウロと序盤を様子見・・・

最初は風月で2連・・・

その後サブロウ会館で3連で終わり、キントウン並ぼうかなぁと思った矢先

サブロウで打ってた台が当たりました!

剛掌20


元々CR北斗の拳 伝承&強敵の演出だったユダリーチですが

やはり、映像自体がリメイクされててとてもイイですね!

ちなみに今作ユダリーチはそれなりにアツイですよ♪

そしてこのバトルモードが・・・

剛掌19

いい感じに続くも・・・

19連目 無想モード ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

ロング開放だし・・・きついか・・・


しかぁし!今日の俺は一味違った!!

51回転目 ルーレットでファルコにびたっ!

思わず画面の前で「うぉお・・」と1人驚いていましたwww

そして・・・遂に

剛掌16   剛掌17

剛掌18

ジャコウ退治演出!

結局一撃32,000
ほど出ましたねw

が・・・ここから小当たり地獄に突入

差玉27,000ほどになったとき

自動25,000発で勲章2倍券が意外にも安いことに気がつき

最高20枚で購入(インテ・Gとほぼ同価格)

インテ買っても20枚するなら時間の節約でこっちでいいかな~って感じですw

ということで、これで剛掌は5勲となったのでイベント撤退しますw





そして未勲潰しの道!

TC.jpg

今日はこのタイムクロスですw

実機は好きだったのですが・・・爆発力はそれほどないので

今の調子(3時間で+2,500枚)で行ってくれることを期待w

ちなみに明日は夜にでも・・・強敵ジャグラーシリーズの初戦

ジャグラーガールに挑みます・・・

俺も行くぜ!っていう方が居ればご一報下さいw



それと、第3回ブログイベントですが

日程、景品のほう大まかにですが追記させていただきました

お手数ですが、コチラ にてご確認いただけたらなと思います><

ちなみに参加者はまだまだ募集しております♪

知り合い呼んでもらっても全然構いませんし、

お友達とかチームメンバーでもお誘いしていただいて結構です(つω`*)

皆様のご参加お待ちしておりますよ!



そしてこの場を借りて、

景品出していただけるガキメさん、Plan@さん

ご協力ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ ミ★(*・ω・)v Special Thanks!!★彡
スポンサーサイト

comment

こんにちわ。

>日程、景品のほう大まかにですが追記させていただきました

了解しました^^
ではせっかくなので私からも何か出しましょう!

ルーレット7チケットを10枚出しますね^^v

何かの賞に加えて頂ければ幸いです^^

チケット10枚売ったらイベ袋ひとつくらい買える値段かな?

あいにく今はこの程度のものしか出せませんけど
良ければ強力させて下さいね~^^

2010.08.22  ティカ  編集

>ティカさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
景品協力感謝です!
ルレチケは結構高いですからね~><

賞の条件など希望あればその条件にするので言ってくださいね!
当日は((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.08.22  しきぃ  編集

こんばんは(〃∀〃♪)

あの剛掌あとはダメでしたか><

すごい台の予感がしたのですがw

でも勲章おめでとうですよ♪


アイテムはあまり良いものではないですがw

協力できてよかったです♪

当日は自分が回収しないように頑張りますwww

2010.08.22  ガキメ  編集

>ガキメさん
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
インテ張っても良かったのですが、費用同じなら・・と思ってもうやめちゃいましたよw
一撃伸びるのはいいけど、引き早くないとダメダメですねほんとw

充分ですよ!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
南国のほうがげっとのチャンス大きいですねww
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.08.23  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

