サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

吉宗打ったことないですが、「そこにあるかもしれない」って曲が好きでサミタにあるなら相当打ちこみたいんですがね~w(;・∀・)

私はハーレムで全て最高使い果たしたので北斗イベはひたすら手打ちです(`・ω・´)ゞ

2010.08.20  名前検討中  編集

こんばんわー(●´∀`)ノ

ネオマジックパルサーはワタシも好きな台でしたよー♪
リアホでは大きく勝つことはなかったですがw
連荘抜けるまで打っても楽しい台でしたしね
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
演出なんかもネオプラより全然面白いのにサミタには入らんのでしょうかねー( ´Д`)?

折角のブログイベですが
あいにくかみさんの盆休みに合せ小旅行に出かけちゃいますんで
残念ですが次回まで楽しみをとっておきます(●^∀^)

2010.08.20  銀時犬  編集

>名前検討中さん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
あの曲もいいですねーw
自分は番長の操BIG「Distance」が好きですw
サントラにはバラードバージョンもあるので是非聞いてみてください!

北斗はモーニングもあるし手打ちでいけるかもしれないですねw
頑張ってくださーい!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>銀時犬さん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

マジパル面白かったですよねーw
大勝できないけど演出とか好きでw
MZは色々な意味で熱かったw
サミタもチョイスがいい時と悪い時あるからもっとアンケートとか重要視して欲しいものですw

ブログイベは了解(。・ω・)ゞ
どーせまたやるのでその時は(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.08.21  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.08.20

category: サミタ&リアホ日記

事後報告+α

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

さて、まずはゲーセンれぽ3日目・・

エウレカ打とうかな~っと思ってたのですが

前日は設定6だったのに設定?表示になってたので急遽ヤメ・・・

そこで目に付いたのは吉宗(4号機)です

大当たり0 200回転ちょっとで捨てられていたのですが

前日の夜見た限りではボーナス後100回転あたりで捨てられていたので

もしかしたら・・・と思い座ってみました!

案の定すぐに高確突入・・・そしてリプナビで俵揃いの矛盾!

が、REG・゚・(ノ∀`;)・゚・

しかし50GほどでBIGを引き戻しw

そこからBIG連~!

1回目・・・爺BIG中 キーン! シングルライン揃い
2回目・・・姫BIG 大当たり×2 ハズレ×1 大当たり停止
3回目・・・吉宗BIG シングルライン揃い
4回目・・・爺BIG 何もなし

72Gで高確→ナビ矛盾からBB

5回目・・・爺BIG JACインする時に八代将軍のランプ点灯(話しながら打ってたので記憶曖昧^^;)
6回目・・・爺BIG キーン! シングルライン成立
7回目・・・爺BIG 何もなし

126Gで高確→悪代官捕まえる演出でBIG

8回目・・・爺BIG 何もなし

31Gでナビ矛盾からBIG

9回目・・・姫BIG 大当たり×1 ハズレ×2 ハズレ停止

しかしながら、設定6の威力は果てしないですねぇ~

1G連5回だし・・・w

かなり良い感じだったのですが、BB9引いたところでヤメました><

何故なら・・・狙っていたネオマジックパルサーが空いたのでww

ネオプラネットの世代の方ならご存知のはず!

kyoutai.gif

ネオプラも好きなんですが・・・こっちのがもっと好きですw

パルサーシリーズでは初のA-500!

さらにマジカル10×ゾーンとかね!!

単純にボーナスが10倍出やすくなるといういわば確変のようなもの!

サミタに入れて欲しいなぁ~と思いつつまったり打ち込んで終了しましたw

打ち方思い出すまでは酷い有様でしたがw


んでんでんで~♪

サミタも結構ネタが溜まっているのでここらで書き連ねておきましょうw

まず未勲潰し!

1機種目
天下布武・・・7,400枚(7000勲使用)

この時外出しててもっくんを変換するの忘れてたため、手持ちの勲章券で途中ヤメ
万枚狙えてたのにもったいないことをしました・゚・(ノ∀`;)・゚・


2機種目
ハロサンマシンガンver・・・6,000枚(6000勲使用)

ガキメさんが打っていたので隣にお邪魔w
ピーク時は8,000枚近く出ていましたが相変わらずの波の激しさに撃沈
それでも勲章取れたのは良かったw

3機種目
ニュービッグシューター・・・49,300発(40,000勲使用)

面倒だったのでインテ漢張りしたらギリギリ届くか!?というペースでしたが
最後サミタイマーに引っかかって終了…
手打ちしようにもポイントがよくわかりませんでした←結論
ちなみに3位だったので覇者いただきました(*'-')フフ♪

4機種目
アラジンエボリューション2・・・0枚?

うろうろしながら副将札を見つけて着席
すると、りんなおよしさんがいらっしゃったのでご一緒に♪
途中まで5,000枚オーバーのかなり良いペースだったのですが
その後まさかの全飲まれ・・・
2人して撃沈した模様w

5機種目
ゴールデンバレリーナ・・・23,000発

パチwikiで見て手打ち頑張っていましたが
途中で外出の用事が出来、インテぺたりと
が・・・おでかけで見るも全然増えてなく、挙句アプリが落ちてたらしく
最終的に勲章券すら使うことなく終了



と、まぁ3機種ほど潰すことに成功はしました・・・がなんか初歩的なミスをよくしていますねw

ちなみに次イベは剛掌5勲取ったら多分終わります!

激甘・最高状態が1週間続くということでパチ未勲潰すぞー!

そして、この度チームに念願の新規メンバーさんがw

ブログイベにも出てくださるようなので皆さん宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

チーム「R@iny Days」はまだまだメンバー募集中ですよ!



なお、第3回ブログイベントにつきましては、まだまだ参加者さん募集中でございます

予定的に出れるかわからない!という方でも枠取りしておきますので

よろしければ一声かけていただけると幸いですw
スポンサーサイト

comment

吉宗打ったことないですが、「そこにあるかもしれない」って曲が好きでサミタにあるなら相当打ちこみたいんですがね~w(;・∀・)

私はハーレムで全て最高使い果たしたので北斗イベはひたすら手打ちです(`・ω・´)ゞ

2010.08.20  名前検討中  編集

こんばんわー(●´∀`)ノ

ネオマジックパルサーはワタシも好きな台でしたよー♪
リアホでは大きく勝つことはなかったですがw
連荘抜けるまで打っても楽しい台でしたしね
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
演出なんかもネオプラより全然面白いのにサミタには入らんのでしょうかねー( ´Д`)?

折角のブログイベですが
あいにくかみさんの盆休みに合せ小旅行に出かけちゃいますんで
残念ですが次回まで楽しみをとっておきます(●^∀^)

2010.08.20  銀時犬  編集

>名前検討中さん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
あの曲もいいですねーw
自分は番長の操BIG「Distance」が好きですw
サントラにはバラードバージョンもあるので是非聞いてみてください!

北斗はモーニングもあるし手打ちでいけるかもしれないですねw
頑張ってくださーい!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>銀時犬さん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

マジパル面白かったですよねーw
大勝できないけど演出とか好きでw
MZは色々な意味で熱かったw
サミタもチョイスがいい時と悪い時あるからもっとアンケートとか重要視して欲しいものですw

ブログイベは了解(。・ω・)ゞ
どーせまたやるのでその時は(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.08.21  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

