サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんばんわ。

大三元、惜しいですね(>_<)

ティカさん考察によりますと…

上記の手牌からは6筒打ちではなくて

ワンズのメンツを落としていった方がいいと思います。

そうすれば發が出た場合にポンができますし
ワンズのどれかをトイツにすれば發出アガりの可能性が残ります。
また、6筒の周りの牌をツモって来た場合はワンズを全て落としてしまって

5666筒 中中中 ポン 發發發 ポン白白白

このような最終形を目指したいです!

6筒打ちでは發はフリテンでロン上がりができないのでツモるしかなく
發をポンをした後でも結局フリテンでツモアガリしかできませんので

6筒打ちでは小回りが効かなくなる分不利になると思いますm(_ _)m

まあ、仮にここでワンズを落としていたらアガれていたのか
それは分かりませんけどね^^;

2010.08.12  ティカ  編集

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおお ハーレムエース5000枚おめでとうですよーw

うちは、2度目を悶々としつつするのが怖くて・・ でしたがw


イベント途中のメンテ・・ 果てしなく行動が制限されましたが・・

アラAで稼げている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

2010.08.13  JFKmark2  編集

>ティカさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
6筒切りはミスでしたねー
でもまぁ、対面が2-5萬待ちだったので結果的にはセーフだったのだろうか・・・
なかなか難しいですね~w
最近負け続けだし・・・しばらくは休憩です!
運気回復させないと><;

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>JFKさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ハーレムありがとうございます(*^▽^*)
案外出てくれるので、スカイラブとかよりは打ちやすいですよw
メンテのせいで時間が結構限られるのは痛いですね;;
アラA全滅でした'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.08.13  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.08.12

category: サミタ&リアホ日記

リーチ! あ、それロン

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

タイトルのようなことが連発して遂に降格しました(( ´∀`))ゲラゲラ

追っかけリーチかけてもかけられても

必ず当たり牌掴まされるし死亡^^;

fg.jpg

この序盤で大三元テンパイしたんですが

ちなみに 234萬 666筒 發發 中中 の状態で中ツモってきて

小三元上がり放棄しました・・・

この時点で3位だったし、發1枚も出てなかったので勝負に出たら

親がダマで平和・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

ま、こんな日もありますよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



ハーレムエースは・・・

HA2.png

こんな感じでしたが

19時間半で5800枚だったので期間5000勲で清算~

これで5勲なので60+30pで90pまできました(σ´・ω・)σYO!!

ハーレムは目標達成したので

次は・・・おりんかSRDでも打とうかにゃ~

とりあえず明日はメンテあるので

アラジンAで袋稼ぎでもしたいところ!

スポンサーサイト

comment

こんばんわ。

大三元、惜しいですね(>_<)

ティカさん考察によりますと…

上記の手牌からは6筒打ちではなくて

ワンズのメンツを落としていった方がいいと思います。

そうすれば發が出た場合にポンができますし
ワンズのどれかをトイツにすれば發出アガりの可能性が残ります。
また、6筒の周りの牌をツモって来た場合はワンズを全て落としてしまって

5666筒 中中中 ポン 發發發 ポン白白白

このような最終形を目指したいです!

6筒打ちでは發はフリテンでロン上がりができないのでツモるしかなく
發をポンをした後でも結局フリテンでツモアガリしかできませんので

6筒打ちでは小回りが効かなくなる分不利になると思いますm(_ _)m

まあ、仮にここでワンズを落としていたらアガれていたのか
それは分かりませんけどね^^;

2010.08.12  ティカ  編集

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおお ハーレムエース5000枚おめでとうですよーw

うちは、2度目を悶々としつつするのが怖くて・・ でしたがw


イベント途中のメンテ・・ 果てしなく行動が制限されましたが・・

アラAで稼げている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

2010.08.13  JFKmark2  編集

>ティカさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
6筒切りはミスでしたねー
でもまぁ、対面が2-5萬待ちだったので結果的にはセーフだったのだろうか・・・
なかなか難しいですね~w
最近負け続けだし・・・しばらくは休憩です!
運気回復させないと><;

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>JFKさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ハーレムありがとうございます(*^▽^*)
案外出てくれるので、スカイラブとかよりは打ちやすいですよw
メンテのせいで時間が結構限られるのは痛いですね;;
アラA全滅でした'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.08.13  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

