サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおおおw ハーレムエースおめでとうですよーw

うちの初戦は・・ 散々でしたよ・・w

まあそれでも・・ もっかいやってみてるのですけどね・・w

その勢いで 最後までガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

2010.08.11  JFKmark2  編集

>JFKさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ありがとうございます(*^▽^*)
結構波激しいですね~これw
今日もかろうじて5,000枚だったし・・

頑張りましょ~!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.08.12  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.08.11

category: サミタ&リアホ日記

壷の利便性とハーレム万枚への道

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

早速ですが・・配布袋から良く出る勲章2~3倍を皆さんどうしていますか!?

自分は壷ってますw

壷というのもドルバで購入できる所謂、ドルバ壷

混ぜるのはパチ×スロといったふうに違う種類を2枚入れるのが良いかと思います

パチ2倍×パチ2倍とかしてもほぼ100%甘口か準最高しかでませんので・・・

それで昨日270袋も開封して150枚ほど勲章3倍引換え券がでたので

70回以上壷った結果を一覧にしてみましたw

気になる方は → ドルバ壷チェック表 をクリック!

まぁ普通に売ったほうがいいかもしれませんが、遊び心はあるのでw

と、少しお得?かわからない情報を織り交ぜつつ

昨日のハーレムエースの結果にぃぃ~

ハーレム6

何気に万枚出ました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

やっくんは安心の4倍ですがw

これで一気に48p!!

後1勲でボーナス+30ももらえるので余裕です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ちなみに・・フロア全体で2~3台万枚台ある感じですね~

ボーダーは多分14,000前後になるんじゃないかなw

一応万枚台の挙動データを5件ほど持ってきたので気になる方はどうぞw

ハーレム5  ハーレム4

ハーレム3  ハーレム2

ハーレム1

見て分かるとおり、基本右上がりでボーナス合算がイイです

他にも何台か万枚台見ましたが、開始2~4時間で+2000枚が万枚ラインのような気がします

後は開始2時間以上経過してマイナス域に行く台は無理カモ!?

ちなみに自分の台は、見てる限り600台のハマりすらありませんでした

連続で300ハマりとかはありましたがその後はボナ連が恐ろしくあったりしたので

基本大幅なマイナスがないのが万枚への道、かな?

なかなか厳しい台ですけど皆さん頑張りましょう!



そして自分はまたまたハーレム挑戦~w

と、朝空き台に座ってみると

ハーレム9

横にアネモネが.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

称号外してたので豪傑のほうが自分ですw

ま、そういうことで・・・この台は捨てましたけどね(何

序盤4時間で+50枚とかやってられない^^;

ということで移動してまたボチボチ打ってますよ~

今回は完走出来そうだし狙っていきますw
スポンサーサイト

comment

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおおおw ハーレムエースおめでとうですよーw

うちの初戦は・・ 散々でしたよ・・w

まあそれでも・・ もっかいやってみてるのですけどね・・w

その勢いで 最後までガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

2010.08.11  JFKmark2  編集

>JFKさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ありがとうございます(*^▽^*)
結構波激しいですね~これw
今日もかろうじて5,000枚だったし・・

頑張りましょ~!
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.08.12  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

