サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんにちわ~(*'▽'*)/

昨日はバナー作ってくれてありがとう~
私のブログのカラーと本当に合ってて、早速
今日貼らさせて頂きましたd(^^*)

昨日はロマネだったんですね!
パチを狙う人も少なめだと思うし、かなり良い
ところに行けそうですね~σ(^○^)

今日の夜にでもお礼もしたいので連絡しますね!
では、残り僅かですが頑張ってくださいね~ヽ(*’-^*)。

2010.08.09  えみっぱや  編集

>えみっぱやさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いえいえ~、不出来な作品ですが・・・
ありがとうございます(*^▽^*)

ロマネ意外とバラけてましたよ~w
まぁ乱舞はすぐやめる人多かったみたいですけどw

お礼なんてトンでもない!
お気持ちだけで充分ですよ><

2010.08.09  しきぃ  編集

こんにちわ。

ロマネはかなりいい線行ってると思いますよ~

過去に戦国乱舞がロマネに選ばれた時のボーダーのSSが残っていましたが

http://plaza.rakuten.co.jp/LudThika/diary/201005280001/

仮に、この日に20000発出てたとすると
トップ10に入れています!

この時は、もう一方が赤7だったので
乱舞を打つ人が若干少なかったのかも知れませんが

一応、参考になるかも知れません^^

5日間のイベで250位までが入賞ですから

8月8日戦で50位以内に入っていれば
250位内の入賞の確率はかなり高いと思われます^^

入賞できてるといいですね~
私も乱舞打ってたんですが、400回まわして当たりが来なかったので
諦めました^^;

2010.08.09  ティカ  編集

こんばんわ(^▽^)ノ

戦国乱舞、いい感じですね~☆
短時間でその結果ですと十分可能性あるかもしれないですね^^♪
イベの参加状況によりますが、未勲潰し&ガチ、もし時間が合えば是非ご一緒させてくださいね^^ノ





2010.08.09  りんなおよし  編集

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお ロマネス・・ なかなか良い出玉ですねw

上位に入れる事を祈っておりますよーw


オオガメラも・・ いい感じですね・・

最後まで、サクサク出ている事を祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

と言いつつ オカルト打法が気になるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

2010.08.09  JFKmark2  編集

>ティカさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
おお~、前回ボーダー低かったんですねw
今回は5日間+結構乱舞来る方多かったのでどうなるやら・・・
赤7だったらもうちょっとスロ寄りだったかもですねーw

ティカさんの台はあまり良くなさそうでしたね><
入賞したら・・・ブログイベ資金にまわしますw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>りんなおよしさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
最初はどうなることかと思いましたよw
意外と出てくれたのでわくわくしておきますw
ガチ&未勲じゃなくても大体夜なら居るので連れ打ちなどでもお誘いしていただければ参加させていただきますよ~w
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>JFKさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
案外伸びてくれましたw
ガメラも5時間で万枚ですよ!

オカルトは俺の場合偶数回転ではV入賞させないんですよw
液晶の図柄止まったら下のVゾーン開くので偶数の時はそのタイミングで止め打ちして
奇数の時は打ちっぱなしっていう風にやってます~
なんとなく偶数回転で通常の当たりよく引くので迷信でやってるだけなんですけどねw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.08.09  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.08.09

category: サミタ&リアホ日記

5周年イベ参加&亀ちゃん

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

更新ネタがある時はガンガン更新していきますよ~!!

今日は8月8日ということで

88はポイント2倍!(スーパーの宣伝文句っぽいけどw)

が、俺は8月8日は5周年イベントだったので参戦してきましたっ!

今回は戦国乱舞!(神輿にしなかった理由は手打ちめんどくs)

7Fの77番台と縁起を担いでみましたw

ソレが良かったのかは分かりませんが・・・序盤はハマるも

ロマネ3

初当たりが6連→5回転で引き戻し!!

これがまた7連・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ロマネ4

その後も早い展開で引き戻し!!

↑の画像の時予告はホント弱かったんですが・・・裏ボタンで龍出てましたw

これがまた5連と、初当たり3回で18回!

ロマネ5

これは・・・ソコソコ狙えそうなのかな!?

周り見てても多くて20とかだったので可能性はありますね><

でも5日間あるのでどうなるかわかりません・・・

ま、入ってればラッキーということで♪

ちなみに、戦国乱舞大当たり中右打ちですが、自分はオカルト打法やってますw

完全に迷信の類ですが・・・ほぼ3連以上してるからなかなか侮れないww





んで、差玉減らすのもったいなく、少し早めにヤメて

BiG&Babyオオガメラを・・・(よく見たら2勲しかなかったので)

現時点で

ロマネ6

あれ、こんな台だっけ^^;

とりあえずこのまま行けば万枚は安心だと思うので・・・

この後はどうしようかにゃ~

来週は友人が広島から来るのであまりイベに積極参加ってのはしなさそうだから

今週から未勲潰しWeekにしようかな・・・

ガチでも良いけど・・参加する人がいなさそうだし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

スポンサーサイト

comment

こんにちわ~(*'▽'*)/

昨日はバナー作ってくれてありがとう~
私のブログのカラーと本当に合ってて、早速
今日貼らさせて頂きましたd(^^*)

昨日はロマネだったんですね!
パチを狙う人も少なめだと思うし、かなり良い
ところに行けそうですね~σ(^○^)

今日の夜にでもお礼もしたいので連絡しますね!
では、残り僅かですが頑張ってくださいね~ヽ(*’-^*)。

2010.08.09  えみっぱや  編集

>えみっぱやさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いえいえ~、不出来な作品ですが・・・
ありがとうございます(*^▽^*)

ロマネ意外とバラけてましたよ~w
まぁ乱舞はすぐやめる人多かったみたいですけどw

お礼なんてトンでもない!
お気持ちだけで充分ですよ><

2010.08.09  しきぃ  編集

こんにちわ。

ロマネはかなりいい線行ってると思いますよ~

過去に戦国乱舞がロマネに選ばれた時のボーダーのSSが残っていましたが

http://plaza.rakuten.co.jp/LudThika/diary/201005280001/

仮に、この日に20000発出てたとすると
トップ10に入れています!

この時は、もう一方が赤7だったので
乱舞を打つ人が若干少なかったのかも知れませんが

一応、参考になるかも知れません^^

5日間のイベで250位までが入賞ですから

8月8日戦で50位以内に入っていれば
250位内の入賞の確率はかなり高いと思われます^^

入賞できてるといいですね~
私も乱舞打ってたんですが、400回まわして当たりが来なかったので
諦めました^^;

2010.08.09  ティカ  編集

こんばんわ(^▽^)ノ

戦国乱舞、いい感じですね~☆
短時間でその結果ですと十分可能性あるかもしれないですね^^♪
イベの参加状況によりますが、未勲潰し&ガチ、もし時間が合えば是非ご一緒させてくださいね^^ノ





2010.08.09  りんなおよし  編集

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお ロマネス・・ なかなか良い出玉ですねw

上位に入れる事を祈っておりますよーw


オオガメラも・・ いい感じですね・・

最後まで、サクサク出ている事を祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

と言いつつ オカルト打法が気になるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

2010.08.09  JFKmark2  編集

>ティカさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
おお~、前回ボーダー低かったんですねw
今回は5日間+結構乱舞来る方多かったのでどうなるやら・・・
赤7だったらもうちょっとスロ寄りだったかもですねーw

ティカさんの台はあまり良くなさそうでしたね><
入賞したら・・・ブログイベ資金にまわしますw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


>りんなおよしさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
最初はどうなることかと思いましたよw
意外と出てくれたのでわくわくしておきますw
ガチ&未勲じゃなくても大体夜なら居るので連れ打ちなどでもお誘いしていただければ参加させていただきますよ~w
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

>JFKさん
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
案外伸びてくれましたw
ガメラも5時間で万枚ですよ!

オカルトは俺の場合偶数回転ではV入賞させないんですよw
液晶の図柄止まったら下のVゾーン開くので偶数の時はそのタイミングで止め打ちして
奇数の時は打ちっぱなしっていう風にやってます~
なんとなく偶数回転で通常の当たりよく引くので迷信でやってるだけなんですけどねw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

2010.08.09  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

