サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

こんばんは^^

ガチお疲れ様でした^^

鬼浜ねーw

あの機種はいじめですねw

これからガチで負けたくない時は、

鬼浜かマンクラがオススメですよ♪

他の機種なら次は負けないぞーw

2010.07.29  ガキメ  編集

こんばんは♪

夏らしく、さわやかなテンプレートですね~(^ー^* )フフ♪

ガキメさん、あしも~させていただいたとき バツゲアバかなぁ~って思っていたら、やっぱりそうだったのですね~(´∪`○)フフ♪

鬼浜8000枚おめでとうございました~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

2010.07.30  みんみん☆  編集

>ガキメさん
返事遅くなりました!

鬼は結構楽な気するんですけどね~w
俺の苦手な台でなければ負けやしない!!
また勝負のときはよろしくですw


>みんみん☆さん
返事遅くなりました!
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

青色でシンプルなものが好きなのでw
最近は俺もよく罰ゲアバ着てますよw
鬼は万枚経験もありますけど、なかなか強敵ですね!
<(_ _*)> アリガトですw

2010.08.03  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.07.29

category: サミタ&リアホ日記

Ready Go!

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

最近サボり頻度あがってますね、申し訳ない・・・

ちょっと実家帰ってきて

家の事務(自営業なので)を手伝ったりしておりました^^;

簿記とかやってるとこういうとき便利ですね~

就職決まりませんけどw

最悪家で雇ってくれるそうですが

そこまで甘えたくもないのでがんばらないと・・・

ま、こんな話題は置いておいて・・・




サミタはですね~

何もない時は未勲およびイベ機種適当に打って

火曜日はガキメさんハーディアスさんの3人で鬼浜を打ってましたw

鬼浜の連れ打ちは何故か途中でガチバトルになったみたいで

2人のシルバーはぼろぼろでしたw

1人だけインテで打った俺だけ8,000枚ぐらい出て・・・

7000枚ぐらい差ありました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

珍しくガキメさんが罰ゲとなり・・・

今はAボーイを着ていると思うので皆さん踏み踏みしてあげてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



とまぁそんな感じであまりネタがないですw

アニメとか本ネタならいっぱいあるんですが・・・

オタッキー全開になりかねないので自重w

一言だけ言わせてもらうと・・・

今期は学園黙示録が一番面白いですね!

スポンサーサイト

comment

こんばんは^^

ガチお疲れ様でした^^

鬼浜ねーw

あの機種はいじめですねw

これからガチで負けたくない時は、

鬼浜かマンクラがオススメですよ♪

他の機種なら次は負けないぞーw

2010.07.29  ガキメ  編集

こんばんは♪

夏らしく、さわやかなテンプレートですね~(^ー^* )フフ♪

ガキメさん、あしも~させていただいたとき バツゲアバかなぁ~って思っていたら、やっぱりそうだったのですね~(´∪`○)フフ♪

鬼浜8000枚おめでとうございました~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

2010.07.30  みんみん☆  編集

>ガキメさん
返事遅くなりました!

鬼は結構楽な気するんですけどね~w
俺の苦手な台でなければ負けやしない!!
また勝負のときはよろしくですw


>みんみん☆さん
返事遅くなりました!
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

青色でシンプルなものが好きなのでw
最近は俺もよく罰ゲアバ着てますよw
鬼は万枚経験もありますけど、なかなか強敵ですね!
<(_ _*)> アリガトですw

2010.08.03  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。