サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんにちわ。

先日は連れ打ちにお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

少々出来過ぎな結果に私自身が一番驚いておりますが
それもひとえに皆さんの応援のおかげだと思っていますm(_ _)m

・・・

本日の交流会、楽しみにしていますね~^^

まずは小手調べにトリプルクラウンからですね、了解しました!

宜しければ、また今度、一緒に「麻雀打ちましょう」(^^)v
※大石さん風に

2010.07.23  ティカ  編集

>ティカさん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

GAはおめでとうですw
楽しい時間で、なおかつ1位まで出るとはとてもよかったと思いますよ~w

交流会・・なんかぐだぐだですがお付き合いありがとうございますw
クラウン微妙ですね正直!!
麻雀また次回もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

2010.07.24  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.07.22

category: サミタ&リアホ日記

銀河の天使と麻雀の行方

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

先に謝罪しておきますが、画像まみれですw





昨日はティカさん+5人で頂上決戦イベに参戦w

機種はギャラクシーエンジェル!

訳すと銀河の天使・・・ですか

銀河、とくると

20091121133236_マクロスF VC シェリル表紙

こちらが出てきてしまいます><

銀河の妖精 シェリル・ノーム(マクロスF)ですね!



さ、いきなり脱線したので修正・・・

GAは皆さんそれなりに出てたのかな?

自分も5万発は超えたのですが

ティカさんの台が物凄い出ておりました><

GA愛ですね!やっぱり!!

本日の機種別ランキング1位だったし・・・おめでとうございます!!



ま、今回はプレミアも見れたし

なかなか打ってて楽しかったですw

頂上GA38 頂上GA37

何故か・・・擬似4だけSSとれてない!!

意味がワカランw

そしてGAを打ってて思ったことがあるわけですよ

頂上GA26 頂上GA24

頂上GA22 頂上GA23

うん、まぁ画像はいいんですよ?

問題は・・・大満足とかのスタンプの位置

頂上GA25

ヴァニラの顔潰しすぎだろ!と思いましたw





で、麻雀熱も冷めやらぬうちに麻雀イベに久々参加していましたw

頂上GA43


頂上GA40
頂上GA44
頂上GA45

コンプ! ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ついでについでに・・・

watosen.png

WAT戦勝利!

次イベ・・・では使いたくないので来週かなw



そして~昨日のウルトラマン倶楽部

頂上GA48

久々覇者げっと♪




プチ告知

さみたいべんと 皆で打てば怖くないっ (単なる交流会です)

機種:トリプルクラウン
日時:23日金曜日 22~23時開始!!(ちょっと変更しました)
現在参加者:ガキメさん、ハーディアスさん、えみっぱやさん(間に合えば)、りんなおよしさん(間に合えば)、ティカさん白御飯さん

チャットとか連れ打ちでまったーりしようという狙いですw

あ、チャットだけ参加とかでも全然おっけーです♪

用意するほど今ゆとりがないので各自インテ持参で!

参加希望の方いらっしゃればmmかコメントください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

景品・・・は何かあれば出しますw

貧乏なので期待しないでください><;

スポンサーサイト

comment

こんにちわ。

先日は連れ打ちにお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

少々出来過ぎな結果に私自身が一番驚いておりますが
それもひとえに皆さんの応援のおかげだと思っていますm(_ _)m

・・・

本日の交流会、楽しみにしていますね~^^

まずは小手調べにトリプルクラウンからですね、了解しました!

宜しければ、また今度、一緒に「麻雀打ちましょう」(^^)v
※大石さん風に

2010.07.23  ティカ  編集

>ティカさん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

GAはおめでとうですw
楽しい時間で、なおかつ1位まで出るとはとてもよかったと思いますよ~w

交流会・・なんかぐだぐだですがお付き合いありがとうございますw
クラウン微妙ですね正直!!
麻雀また次回もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

2010.07.24  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

