サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんばんわ。

何か名前が挙がっていたのでついコメント入れたくなっちゃいます^^

緑一色は勿体無かったですね(>_<)

私は麻格で一度だけ緑一色をアガったことありますよ^^

34 6688索 ポン222索 ポン發發發 ドラ5索

上家が立直した直後にここから4索を引いたので
一発で赤牌のダブルドラを強打して気合のテンパイ崩し!
※親満貫張ってたのにテンパイ崩すとか^^;

次に3索をツモって8索を落として行き
※折角5索通したことだし…(牌効率考えるなら4索切りだが)

6索が出たのでポンして再び8索切り。

34索のシャボ待ちとなったところで
ピンズに染めてた対面から3索が出てアガれました^^

時にはこんな打ち方をしてみるのも面白いモノですねっ♪
今でもハッキリ覚えている会心のアガりです!

…自慢でスミマセンでした(>_<)

2010.07.21  ティカ  編集

こんばんわぁ☆
ティカさんと同じく、名前が載ってると・・・ついwww
そんな強くないですけどねwww

しきぃさんの強さは打ったことないので未知数ですが、
覚える事としたら、まずは「見極め」でしょうねw
あとは、上がることより、降りることを先に覚えましょう☆
点数は、増やす事より減らさない事の方が大事です♪

今度、機会がございましたら、
是非、一緒に打ちましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

2010.07.21  ヨロ  編集

こんにちわ(。・ω・)ノ゛

ダブチャのAT3000×2は凄いですね~!!
私のインテ君はそんなヒキ全く持ち合わせてないので、まだ見たことがありませんが…^^;
いつかは引けるよう、ぼちぼち頑張ろうと思います^^ノ

あと、金曜日の交流会、仕事の終わるタイミングがちょっとまだ分からないのですが、間に合えば是非参加させていただければ嬉しいです(^-^)♪
よろしくです~☆

2010.07.21  りんなおよし  編集

こんばんは~
おろ?私の名前が・・・

麻雀ですか~
私はしきぃさんと同じく、攻撃重視型だと思います。
今度、ティカさんやヨロさんと打って、防御の仕方を一緒に勉強しましょうね♪

23日はチムイベですた><;
またの機会によろしくです~^^

2010.07.21  ぱぱぴぴ  編集

>ティカさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
緑一色は一度はあがってみたい役満です!
麻格ですか!でもすごいですね><
麻格は三麻で結構打ってましたw
自分もいつか上がれるようにがんばりますよ!
また打ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


>ヨロさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
俺が弱いので金の方を目標にw
最近ヒキが酷くて勝てません><
今まで増やすことにしか興味がなかったので難しいですよw
基本親父譲りの攻め麻雀だったので・゚・(ノ∀`;)・゚・
こちらこそ手合わせ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>りんなおよしさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
1000残ってるとこで上乗せでしたからね~w
インテ様ががんばってくれましたw
頑張ってください><

おぉ~!
参加ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
一応お名前入れさせていただきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


>ぱぱぴぴさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
防御難しいですよね~w
待ちとか読むのがなかなか難しい!
また一緒に打ちましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

チムイベでしたか!、残念ですw
次回((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2010.07.21  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.07.20

category: サミタ&リアホ日記

麻雀熱?

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

最近ホント暑いですね~

就活のスーツが強敵でございます・・・



サミタのガルパラはといいますと

ダブチャがなんとAT3000を2回も引いてくれたので

2度ほどおかわりをして・・・

ガルパラ9

ガルパラ10

ガルパラ11



G2倍・もっくん・もっくんで

ガルパラ15

現在116Funky

となりましたー

せめて180ぐらいは狙いたいな・・

未勲のクラブムーンファンキー潰せるようにラストスパートッ!



少し脱線~

脱線ってわけでもないかw

サミタ麻雀のことなので!

なんか最近麻雀にハマってますよー!

これまでずーっと超攻撃麻雀しか打ってこなかったので

防御面の試行錯誤が非常に難しいのですが

以前よりは少しよくなったかなぁと思います><

まぁ相変わらずこんな手狙ってますけどねw

ガルパラ16

配牌は全然だったのですが途中で(漢字違うかも・・)2連続で引いてきて

気がついたらこんな形に・・・

3索はカンした後に引いちゃいましたけど><

今考えれば何故カンしたんだろ^^;

まぁ、さすがにここまできたら引けませんでした゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

結局テンパることさえなく上家の方が安手上がって終わりましたw



まあじゃん

流石にこれで9索振り込んでくれるとは思ってなかった・・w

三色同刻いけるかなーと思ってたのですがドラ乗っちゃった&9索引けなく・・・

まぁ全然高めあがれたのでヨシです!



しかし上位の人と打つほうがたのしーですね~

勉強になるし、差がわかるw

もっと上達したらティカさんとかぱぱぴぴさんとかヨロさんに挑まなければ!

しかしそれ以前に最高貯めないと打てませんね・・w



あー、なんか長文書いたら疲れたw



プチ告知

さみたいべんと 皆で打てば怖くないっ (単なる交流会です)

機種:次イベント対象機種何か(イベ発表後に決めます!)
日時:23日金曜日 21~22時開始!!
現在参加者:ガキメさん、ハーディアスさん、えみっぱやさん(間に合えば)

チャットとか連れ打ちでまったーりしようという狙いですw

あ、チャットだけ参加とかでも全然おっけーです♪

用意するほど今ゆとりがないので各自インテ持参で!

インテ持ってる機種であった場合は配るかもしれないですがw

参加希望の方いらっしゃればmmかコメントください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

景品・・・は何かあれば出しますw

貧乏なので期待しないでください><;
スポンサーサイト

comment

こんばんわ。

何か名前が挙がっていたのでついコメント入れたくなっちゃいます^^

緑一色は勿体無かったですね(>_<)

私は麻格で一度だけ緑一色をアガったことありますよ^^

34 6688索 ポン222索 ポン發發發 ドラ5索

上家が立直した直後にここから4索を引いたので
一発で赤牌のダブルドラを強打して気合のテンパイ崩し!
※親満貫張ってたのにテンパイ崩すとか^^;

次に3索をツモって8索を落として行き
※折角5索通したことだし…(牌効率考えるなら4索切りだが)

6索が出たのでポンして再び8索切り。

34索のシャボ待ちとなったところで
ピンズに染めてた対面から3索が出てアガれました^^

時にはこんな打ち方をしてみるのも面白いモノですねっ♪
今でもハッキリ覚えている会心のアガりです!

…自慢でスミマセンでした(>_<)

2010.07.21  ティカ  編集

こんばんわぁ☆
ティカさんと同じく、名前が載ってると・・・ついwww
そんな強くないですけどねwww

しきぃさんの強さは打ったことないので未知数ですが、
覚える事としたら、まずは「見極め」でしょうねw
あとは、上がることより、降りることを先に覚えましょう☆
点数は、増やす事より減らさない事の方が大事です♪

今度、機会がございましたら、
是非、一緒に打ちましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

2010.07.21  ヨロ  編集

こんにちわ(。・ω・)ノ゛

ダブチャのAT3000×2は凄いですね~!!
私のインテ君はそんなヒキ全く持ち合わせてないので、まだ見たことがありませんが…^^;
いつかは引けるよう、ぼちぼち頑張ろうと思います^^ノ

あと、金曜日の交流会、仕事の終わるタイミングがちょっとまだ分からないのですが、間に合えば是非参加させていただければ嬉しいです(^-^)♪
よろしくです~☆

2010.07.21  りんなおよし  編集

こんばんは~
おろ?私の名前が・・・

麻雀ですか~
私はしきぃさんと同じく、攻撃重視型だと思います。
今度、ティカさんやヨロさんと打って、防御の仕方を一緒に勉強しましょうね♪

23日はチムイベですた><;
またの機会によろしくです~^^

2010.07.21  ぱぱぴぴ  編集

>ティカさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
緑一色は一度はあがってみたい役満です!
麻格ですか!でもすごいですね><
麻格は三麻で結構打ってましたw
自分もいつか上がれるようにがんばりますよ!
また打ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


>ヨロさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
俺が弱いので金の方を目標にw
最近ヒキが酷くて勝てません><
今まで増やすことにしか興味がなかったので難しいですよw
基本親父譲りの攻め麻雀だったので・゚・(ノ∀`;)・゚・
こちらこそ手合わせ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


>りんなおよしさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
1000残ってるとこで上乗せでしたからね~w
インテ様ががんばってくれましたw
頑張ってください><

おぉ~!
参加ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
一応お名前入れさせていただきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


>ぱぱぴぴさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
防御難しいですよね~w
待ちとか読むのがなかなか難しい!
また一緒に打ちましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

チムイベでしたか!、残念ですw
次回((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2010.07.21  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

