サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

おはようございます(*´▽`*)
ガチお疲れ様&対戦ありがとうございました(〃▽〃)
チャットとても楽しかったです(*^^)
昨日は寝落ちしちゃってたみたいで…ww
またいつでも誘って頂けたらと思います♪♪

2010.07.15  デューイ・ノウ゛ァク  編集

NoTitle

おはようございます。

私は蒼天を運良く50000発クリアできたんですけど
ニューヨーカーが全然駄目です…

もう間に合いません^^;
ニューヨーカー嫌いです、だって面白く無いですよね?
相性も最悪のようで、良台の挙動を見たことがありません(>_<)

2010.07.15  ティカ  編集

NoTitle

>デューイさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
こちらこそ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥですよ!
チャットもお相手していただいてw
チャットはある程度の頻度でやってるのでよろしければまたw


>ティカさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おー!蒼天クリアですか~w
才×〒"┝_〆(´∀`●)です!

ニューヨーカーは初挑戦だったんですけど
一気に連荘で増えてましたw
ただ・・・見ていて面白くはありません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
やっぱりサミタは相性あるんですかね~
俺もクラブムーンとかデラマイッタは全然ですよ><

2010.07.15  しきぃ  編集

NoTitle

こんにちは(^▽^)ノ

ナナシークリアおめでとうございます♪
しかも短時間でのクリアですし、この調子でコンプしちゃってください^^♪

私は最初にアラデスから始めたのですが、なんか寄り&羽の拾いが悪く大苦戦しました^^;
一応クリアはできたのですが、まだ蒼天が残ってますし、超短期間イベなのでちょっとクリアは難しいかもしれないです><
でもなんとか最後まで粘りたいと思うので、しきぃさんも頑張ってくださいね~(^▽^)ノ

2010.07.15  りんなおよし  編集

NoTitle

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお ナナシーおめでとうですよーw

ニューヨーカーもその分だと超えてそうですねw

まあ・・ アラデスは・・ 最後の方がいいと思いますよ・・w

蒼天でこけたら終わりの方が心の傷は浅く済むかも・・w

なかなか厳しいイベントですが上手く行けている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

2010.07.15  JFKmark2  編集

NoTitle

>りんなおよしさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥですw
アラデスひっどいですねー、ほんとw
俺もなかなか苦労しました><

お互い頑張りましょう(σ`・∀・)σйё


>JFKさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥですw
蒼天でこけそうですが・・・w
まったりがんばりまーすw

2010.07.15  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.07.15

category: サミタ&リアホ日記

大雨洪水サボり警報

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

いやー、すっごい雨ですね・・・

今日のお昼ごろ雨で外が見えませんでした><

就職活動中にこの天候はなかなか厳しいデス・・・



さてさて、、ガチバトルweekと銘打って3連戦していましたが

まさかの全敗・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

麻雀もボロボロ・・・

ま、楽しかったのでよしとしませう

んでんで~

ガチバトルも一息ついたので一応ガルパラ前夜祭のイベントに参戦

しかし、短期過ぎる上に内容が超ハード・・・

とりあえずパチンコじゃないと無理かなーと判断してパチンコにいってみましたが

蒼天で4回ぐらいコケて・・・

さすがに寝る時間になったのでナナシーに漢張りして寝ました><

起きた段階(開始9時間)で+39,000

その後じわじわサミタイマーを挟みながらも

13時間にて5万発クリア♪

もっくんで3個です!

ガルパラ前2

んで、今はニューヨーカーに挑戦~

6時間で+35,000といい調子!

しかし、この後が問題w

メンテはないので木曜日最終開店までとしても

このニューヨーカーが後2~3時間でクリアして・・・

次アラデスに挑んで、、最後蒼天が望ましいかなぁ

アラデスでこけてる感じの人が多いみたいで不安なのですが

とりあえずいけるとこまで突っ走る!



スポンサーサイト

comment

おはようございます(*´▽`*)
ガチお疲れ様&対戦ありがとうございました(〃▽〃)
チャットとても楽しかったです(*^^)
昨日は寝落ちしちゃってたみたいで…ww
またいつでも誘って頂けたらと思います♪♪

2010.07.15  デューイ・ノウ゛ァク  編集

NoTitle

おはようございます。

私は蒼天を運良く50000発クリアできたんですけど
ニューヨーカーが全然駄目です…

もう間に合いません^^;
ニューヨーカー嫌いです、だって面白く無いですよね?
相性も最悪のようで、良台の挙動を見たことがありません(>_<)

2010.07.15  ティカ  編集

NoTitle

>デューイさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
こちらこそ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥですよ!
チャットもお相手していただいてw
チャットはある程度の頻度でやってるのでよろしければまたw


>ティカさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おー!蒼天クリアですか~w
才×〒"┝_〆(´∀`●)です!

ニューヨーカーは初挑戦だったんですけど
一気に連荘で増えてましたw
ただ・・・見ていて面白くはありません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
やっぱりサミタは相性あるんですかね~
俺もクラブムーンとかデラマイッタは全然ですよ><

2010.07.15  しきぃ  編集

NoTitle

こんにちは(^▽^)ノ

ナナシークリアおめでとうございます♪
しかも短時間でのクリアですし、この調子でコンプしちゃってください^^♪

私は最初にアラデスから始めたのですが、なんか寄り&羽の拾いが悪く大苦戦しました^^;
一応クリアはできたのですが、まだ蒼天が残ってますし、超短期間イベなのでちょっとクリアは難しいかもしれないです><
でもなんとか最後まで粘りたいと思うので、しきぃさんも頑張ってくださいね~(^▽^)ノ

2010.07.15  りんなおよし  編集

NoTitle

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお ナナシーおめでとうですよーw

ニューヨーカーもその分だと超えてそうですねw

まあ・・ アラデスは・・ 最後の方がいいと思いますよ・・w

蒼天でこけたら終わりの方が心の傷は浅く済むかも・・w

なかなか厳しいイベントですが上手く行けている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

2010.07.15  JFKmark2  編集

NoTitle

>りんなおよしさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥですw
アラデスひっどいですねー、ほんとw
俺もなかなか苦労しました><

お互い頑張りましょう(σ`・∀・)σйё


>JFKさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥですw
蒼天でこけそうですが・・・w
まったりがんばりまーすw

2010.07.15  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

