サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

NoTitle

こんばんわ。

WAT戦勝利おめでとうです^^

…実は上空から眺めてたので知ってましたけどね(^ε^)

隣の席でぱぱぴぴさんも打たれてましたから♪

私も今週はマルチで3回ほど勝利しました!

…次のイベはダイヤが狙えそうだから私は参加しますけど

しきぃさんはガチの方を頑張って下さいね~

2010.07.09  ティカ  編集

NoTitle

┃電柱┃_・) こんにちは~

あらら、私の隣りの卓でWAT戦ゲットしたんですね~
おめでとうです♪

最近麻雀調子いいみたいで、うらやましいです^^;
こちらは最近は絶不調で、グラフも悲惨な形になってましたが、
Dシステム戦のおかげでひとつだけ昇格できました^^;

ん~、私も麻雀でゲットしたWATを次イベで使おうかと思ってましたが、
短期イベだし迷いますね。

2010.07.09  ぱぱぴぴ  編集

NoTitle

こんにちは^^
ひぐらしは残念でしたが、
でもWAT戦勝利、おめでとう~
私最近、アイテム戦にすらなりません・・・
しきぃさんのヒキ、分けて下さ~い(^-^;

今度のイベは、ご褒美の割りに難易度が高い気がするんですが・・・
新台の出方はどうなんでしょうね。不安・・・
サクッと万枚出て欲しいものです。
しきぃさんは新台は打たないのかな・・・かな・・・?(もういいって?)

2010.07.09  アンナ  編集

NoTitle

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

WAT戦おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

なんちゃら戦になるとめっぽう弱いうちがいますよ・・・w


次のイベント・・ 内容よりもお食事祭りの方が気になって仕方がないですよw

なんとかその辺を安定させてほしいと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

2010.07.09  JFKmark2  編集

NoTitle

>ティカさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
覗かれてたんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
俺もティカさんは一度見かけましたw

マルチ3勝ですか!やっぱり強いです(σ`・∀・)σйёw
ダイヤ目指して頑張ってくださいねー!


>ぱぱぴぴさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトです~w
って隣だったんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
この間までヒキ酷くて全然勝てなかったんですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
Dシステムありがたかったですねw
短期だし、イベ機種微妙だから使うのちょっと躊躇いますw


>アンナさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ひぐらしは・・・もうわかってたんですけどねw
アイテム戦とかなかなか出ませんね><;
俺もすんげー久しぶりに見ましたw
ヒキ弱いですよ!!

ご褒美・・・微妙ですよね~w
ワイルドキャッツ裏物?とからしいから出るんじゃないですかね~??
新台は・・・どうだろうw
ひぐらしお気に入りです(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw


>JFKさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトですよw
なんとか戦は5割でトップ、5割で最下位となりますw

今イベ・・・微妙ですねぇw
今のところ俺は食事になってないですね!!
これから深夜が問題か><

2010.07.09  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.07.08

category: サミタ&リアホ日記

いざ ここらでちょっと

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

最後ひぐらし5,000枚・・・いや4,000出ればいい!と思って打ってましたが

まさかの閉店時RTで3,942枚で撃沈

酷いよ!!



そして次イベ・・・

なんかもうタイトルからして無理矢理だろ!っとツッコむレベルなんですが

あ、ちなみにまた 短期 です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

不参加でガチバトルWeek開催決定ですw

※下に告知!



んで、まぁ今日はサミタ麻雀してたんですが

やけにヒキが良く・・・

トイトイ ドラ4の状態で鳴いた2索ツモってきたのでカンしたらドラが乗り

最下位さんから直撃して倍満・・・

この時含めて今日10局中3回トバしてしまいました><;

今日は1位6回 2位1回 3位1回 4位2回だったかなぁ

珍しくヒキ強でしたねーw

最後東南戦したら久々WAT戦!!

Dgyaku.jpg

途中まで1位でラス直前に上家が親満ツモで抜かれ・・・

6,000点差になり、とうとうラスで自分の親

牌の流れが酷くてほとんど誰もテンパイしてないまま

終盤にテンパイから流局2連続→安手上がりで気がついたら逆転!

勝てると思ってなかったからラッキーw

次イベ・・・では使いたくないからとっておきましょう!



ガチバトルWeek!! ―サミタイベにはがっかりだ!週間―

対戦相手・・・募集中なり
現在:ガキメさんハーディアスさん 参戦予定

機種・日時・店舗は皆様にお任せ!(イベ機種でもイベ機種外でもok)

★基本ルール★
・漢張り(差枚リセなしの一発勝負)
・差枚数orボーナス回数で勝負(ポイント制でもok)←選んでくださいw
・負けたら2日間の罰ゲーム(罰アバはお互いで指定)
・19時間半以上打つ!(19時間半経過以降は清算自由)


チャットの参加、応援の方々もいらっしゃればお願いしますぅぅぅ

なお、MVP(一番圧倒的に俺に勝った人)には粗品として何かをプレゼントしますw

ではでは、皆様ご参加お待ちしています!
スポンサーサイト

comment

NoTitle

こんばんわ。

WAT戦勝利おめでとうです^^

…実は上空から眺めてたので知ってましたけどね(^ε^)

隣の席でぱぱぴぴさんも打たれてましたから♪

私も今週はマルチで3回ほど勝利しました!

…次のイベはダイヤが狙えそうだから私は参加しますけど

しきぃさんはガチの方を頑張って下さいね~

2010.07.09  ティカ  編集

NoTitle

┃電柱┃_・) こんにちは~

あらら、私の隣りの卓でWAT戦ゲットしたんですね~
おめでとうです♪

最近麻雀調子いいみたいで、うらやましいです^^;
こちらは最近は絶不調で、グラフも悲惨な形になってましたが、
Dシステム戦のおかげでひとつだけ昇格できました^^;

ん~、私も麻雀でゲットしたWATを次イベで使おうかと思ってましたが、
短期イベだし迷いますね。

2010.07.09  ぱぱぴぴ  編集

NoTitle

こんにちは^^
ひぐらしは残念でしたが、
でもWAT戦勝利、おめでとう~
私最近、アイテム戦にすらなりません・・・
しきぃさんのヒキ、分けて下さ~い(^-^;

今度のイベは、ご褒美の割りに難易度が高い気がするんですが・・・
新台の出方はどうなんでしょうね。不安・・・
サクッと万枚出て欲しいものです。
しきぃさんは新台は打たないのかな・・・かな・・・?(もういいって?)

2010.07.09  アンナ  編集

NoTitle

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

WAT戦おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

なんちゃら戦になるとめっぽう弱いうちがいますよ・・・w


次のイベント・・ 内容よりもお食事祭りの方が気になって仕方がないですよw

なんとかその辺を安定させてほしいと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

2010.07.09  JFKmark2  編集

NoTitle

>ティカさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
覗かれてたんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
俺もティカさんは一度見かけましたw

マルチ3勝ですか!やっぱり強いです(σ`・∀・)σйёw
ダイヤ目指して頑張ってくださいねー!


>ぱぱぴぴさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトです~w
って隣だったんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
この間までヒキ酷くて全然勝てなかったんですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
Dシステムありがたかったですねw
短期だし、イベ機種微妙だから使うのちょっと躊躇いますw


>アンナさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ひぐらしは・・・もうわかってたんですけどねw
アイテム戦とかなかなか出ませんね><;
俺もすんげー久しぶりに見ましたw
ヒキ弱いですよ!!

ご褒美・・・微妙ですよね~w
ワイルドキャッツ裏物?とからしいから出るんじゃないですかね~??
新台は・・・どうだろうw
ひぐらしお気に入りです(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw


>JFKさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトですよw
なんとか戦は5割でトップ、5割で最下位となりますw

今イベ・・・微妙ですねぇw
今のところ俺は食事になってないですね!!
これから深夜が問題か><

2010.07.09  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

