サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

NoTitle

こんにちわーw

ブログイベントお疲れさまでしたよーw

楽しい時間を共に過ごせた事を嬉しく思いますよーw ヽ(´ー`)ノ


さっくりRB3連賞・・ おめでとうでしたよーw

そしてハイパーラッシュまで・・ 羨ましい・・w

その勢いでうちの分までイベントガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

2010.06.26  JFKmark2  編集

NoTitle

こんにちは~
えみっぱやさんブログイベお疲れさまでした~♪
連打賞は残念でしたが、バケ3連賞おめでとうです♪
私もリーチはかかったんですが・・・

おお、ハイパーラッシュ万枚おめでとう!
その調子で頑張ってくださいね~♪

2010.06.26  ぱぱぴぴ  編集

NoTitle

>JFKmark2さん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お疲れ様でしたw
RB3連はホント予想外でしたよw

ラッシュは引きでいけますね!!
JFKさんも頑張ってーw


>ぱぱぴぴさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お疲れ様でした!
ぱぱぴぴさんは終わった後かなり出てたから惜しかったですね><
ラッシュ万枚アリ*:・(*-ω人)・:*ガトですw
頑張って突っ走ります!

2010.06.27  しきぃ  編集

NoTitle

こんばんわ~

先日は参加して頂いてありがとう~(*^-^*)

袋の中身も悪くないみたいで良かったです(^^;)

ハイパーラッシュ万枚!!おめでとう~(^ー^)ノ☆*.。
羨ましい~私のも頑張ってほしいですよ・・・

その調子で頑張ってくださいね~ヾ(^▽^)ノ

2010.06.27  えみっぱや  編集

NoTitle

>えみっぱやさん
こんにちはー!
いえいえ~、開催お疲れ様でしたw

ちょうどイベ機種のアイテムも出たのでありがたかったですw
ラッシュで万枚出てない人結構いるみたいですね~
俺は一応3度クリアしたんですけどw

2010.06.28  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.06.26

category: サミタ&リアホ日記

ブログイベ参加&新イベ

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

昨日気がついたらサボってました…

某ラベンダーのゲームしてたら寝てました><



ま、そういう話は置いといて

木曜日は えみっぱやさん 主催のブログイベントにお邪魔させていただきましたよ~!

会場の様子は

emippayasan.png

emippayasann2.png

こんな感じでしたねw

ファイナルジャグラーの左端っこが自分です!

RANMARUさんと最後まで連打賞を獲得するべく死闘が繰り広げられ…

僅差で敗北・゚・(ノ∀`;)・゚・

最後のBIGさえこなければ!!!

でも面白かったですね~w

えみっぱやさん ブログイベント主催お疲れ様でした★⌒(●ゝω・)b

結果、および参加者・応援については えみっぱやさん のブログにてw



ちなみに、REG3連賞なるものをいただきまして…

景品早速あけてみましたw

e-b.png

何気に5000勲とかありがたいw

ありがとうございましたw(*- -)(*_ _)ペコリ



さてさて、続いて新イベント(短期)ですが

初戦&目標も大してないので

新台ハイパーラッシュへ…

結構早めにログインできたので、ホームでもある「でちゃう!」

空き台2台ぐらいしかなかったですけど、漢張りで勝負w

約17時間かかりましたが

hra.png

初戦クリア!!

ですけど、結構波あるみたいですね~

ま、これからアイドル狙うか悩むところですww

全制覇もいけそうなスタートが切れたので

次のハイパーラッシュの結果次第で方向決めたいと思います><

イベント参加する方は頑張ってください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
スポンサーサイト

comment

NoTitle

こんにちわーw

ブログイベントお疲れさまでしたよーw

楽しい時間を共に過ごせた事を嬉しく思いますよーw ヽ(´ー`)ノ


さっくりRB3連賞・・ おめでとうでしたよーw

そしてハイパーラッシュまで・・ 羨ましい・・w

その勢いでうちの分までイベントガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

2010.06.26  JFKmark2  編集

NoTitle

こんにちは~
えみっぱやさんブログイベお疲れさまでした~♪
連打賞は残念でしたが、バケ3連賞おめでとうです♪
私もリーチはかかったんですが・・・

おお、ハイパーラッシュ万枚おめでとう!
その調子で頑張ってくださいね~♪

2010.06.26  ぱぱぴぴ  編集

NoTitle

>JFKmark2さん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お疲れ様でしたw
RB3連はホント予想外でしたよw

ラッシュは引きでいけますね!!
JFKさんも頑張ってーw


>ぱぱぴぴさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お疲れ様でした!
ぱぱぴぴさんは終わった後かなり出てたから惜しかったですね><
ラッシュ万枚アリ*:・(*-ω人)・:*ガトですw
頑張って突っ走ります!

2010.06.27  しきぃ  編集

NoTitle

こんばんわ~

先日は参加して頂いてありがとう~(*^-^*)

袋の中身も悪くないみたいで良かったです(^^;)

ハイパーラッシュ万枚!!おめでとう~(^ー^)ノ☆*.。
羨ましい~私のも頑張ってほしいですよ・・・

その調子で頑張ってくださいね~ヾ(^▽^)ノ

2010.06.27  えみっぱや  編集

NoTitle

>えみっぱやさん
こんにちはー!
いえいえ~、開催お疲れ様でしたw

ちょうどイベ機種のアイテムも出たのでありがたかったですw
ラッシュで万枚出てない人結構いるみたいですね~
俺は一応3度クリアしたんですけどw

2010.06.28  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

