サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

NoTitle

こんばんわ~

イベントお疲れ様でした~

私の方でグダグダになってしまい
申し訳なかったです^^;

で、順位は・・・ギリギリ届かなかったですね~(><)

罰ゲーアバは私の方で着用しますが、今日も
友人のイベントに参加している都合上、明日の
夜から着用しますのでご了承くださいね^^;

チャットだけの参加でしたが、友録も出来、本当に
楽しい時間をありがとうございました~^^

2010.06.12  えみっぱや  編集

NoTitle

こんばんは~

イベに参加させていただいて
ありがとうございました~♪
チャットしながら楽しく打たせていただいたうえに
豪華な賞品までいただいて・・・

ブログイベでの優勝は初めてなので、
素直に嬉しいです♪
本当にありがとうございました。m(_ _)m

2010.06.13  ぱぱぴぴ  編集

NoTitle

こんばんわ。

イベントに参加させていただきどうもありがとうございました^^

結果のSSをアップするより先に結果が分かっちゃいましたね^^;

結果は6位でしたが、4000枚ならハイビスカスにしてはいい方かな~

と思いました^^

今後、イベをされる際には是非また私も参加させてくださいね~^^

2010.06.13  ティカ  編集

おはようございます^^

昨日はお疲れ様でした^^

ss添付mm間違えてしまってwww

とても楽しかったです☆

また誘ってくださいね♪

まさか隣のぱぱぴぴさんの台が凄い結果になるとは^^

隣の台を指をくわえてずっと見てましたwww

2010.06.13  ガキメ  編集

NoTitle

>えみっぱやさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いえいえ~、打てなかったのはどんまいです><
俺も最後らへんまで0~500うろうろしてましたからねww
ばつげー了解ですよ~w
こちらこそ、参加ありがとうでしたw
次も参加してください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

>ぱぱぴぴさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
こちらこそ参加していただいてありがとうございました~w
優勝おめでとうございます!!
次回もまた(*´ω` )ノ よろしくお願いしますw


>ティカさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
参加ありがとうございましたw
ですね~、ランキングにでてたのでww
ハイビスカスあそこまで出ないとは思いませんでした…
次回も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますw


>ガキメさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いえいえw
参加ありがとうございました~~w
次回もやると思うので参加してください(*´・ω-)b ネッ
ぱぱぴぴさんめっちゃでてましたね~ww
俺の隣も結構でてたから羨ましいw

2010.06.13  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.06.12

category: サミタ&リアホ日記

ブログイベント結果はっぴょ~

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

ブログイベント無事終了です!!

参加、応援してくださった皆様ありがとうございました><

早速ですが結果発表を行いたいと思います!



ま、半分ぐらいランキング載ってるんですけどねw



1位 ぱぱぴぴさん  9,458枚

be101.png

ついでに覇者もおめでとうです!!




2位 Plan@さん 6,366枚

3位 りんなおよしさん 5,253枚

4位 nonsnonsさん 5,028枚

5位 銀時犬さん 4,623枚

6位 ティカさん 4,131枚

be103.png




7位 お猿さん 2,345枚

be104.png

8位 白御飯さん 1,975枚

9位 デューイ・ノヴァクさん 1,663枚

10位 ガキメさん 1,353枚

11位 しきぃ 319枚

12位 RANMARUさん(えみっぱやさんの代打) 54枚

応援&ミニメ SpecialThanks! :えみっぱやさんヨロさんJFKmark2さん

となりましたー!!



いやー、1位と下位のほうは差がスゴイw

ともかくお疲れ様でした!



そして3万ヒットお祝いしてくださった皆さん<(_ _*)> アリガトです!

これからも迷走しそうなブログですがよろしくお願いしますっ!

ではでは、これにてイベント終了とさせていただきますw

ありがとうございましたm(*-ω-)m
スポンサーサイト

comment

NoTitle

こんばんわ~

イベントお疲れ様でした~

私の方でグダグダになってしまい
申し訳なかったです^^;

で、順位は・・・ギリギリ届かなかったですね~(><)

罰ゲーアバは私の方で着用しますが、今日も
友人のイベントに参加している都合上、明日の
夜から着用しますのでご了承くださいね^^;

チャットだけの参加でしたが、友録も出来、本当に
楽しい時間をありがとうございました~^^

2010.06.12  えみっぱや  編集

NoTitle

こんばんは~

イベに参加させていただいて
ありがとうございました~♪
チャットしながら楽しく打たせていただいたうえに
豪華な賞品までいただいて・・・

ブログイベでの優勝は初めてなので、
素直に嬉しいです♪
本当にありがとうございました。m(_ _)m

2010.06.13  ぱぱぴぴ  編集

NoTitle

こんばんわ。

イベントに参加させていただきどうもありがとうございました^^

結果のSSをアップするより先に結果が分かっちゃいましたね^^;

結果は6位でしたが、4000枚ならハイビスカスにしてはいい方かな~

と思いました^^

今後、イベをされる際には是非また私も参加させてくださいね~^^

2010.06.13  ティカ  編集

おはようございます^^

昨日はお疲れ様でした^^

ss添付mm間違えてしまってwww

とても楽しかったです☆

また誘ってくださいね♪

まさか隣のぱぱぴぴさんの台が凄い結果になるとは^^

隣の台を指をくわえてずっと見てましたwww

2010.06.13  ガキメ  編集

NoTitle

>えみっぱやさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いえいえ~、打てなかったのはどんまいです><
俺も最後らへんまで0~500うろうろしてましたからねww
ばつげー了解ですよ~w
こちらこそ、参加ありがとうでしたw
次も参加してください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

>ぱぱぴぴさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
こちらこそ参加していただいてありがとうございました~w
優勝おめでとうございます!!
次回もまた(*´ω` )ノ よろしくお願いしますw


>ティカさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
参加ありがとうございましたw
ですね~、ランキングにでてたのでww
ハイビスカスあそこまで出ないとは思いませんでした…
次回も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますw


>ガキメさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いえいえw
参加ありがとうございました~~w
次回もやると思うので参加してください(*´・ω-)b ネッ
ぱぱぴぴさんめっちゃでてましたね~ww
俺の隣も結構でてたから羨ましいw

2010.06.13  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

