サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

NoTitle

こんばんわ^^

うおぉぉぉぉーーー
ガメラHGVで万枚は神台?
だよねだよねぇーww

ォメデ㌧━━━ヽ(o゚∀゚)人(゚∀゚o)ノ━━━♪

なんともまぁーウラヤマシスw

んでもって、神輿インテ10枚
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

このイベは調子いいんではないでしょーか?
この勢いで突っ走ってみてくださいねー(*ゝω・)ノ

2010.06.06  銀時犬  編集

NoTitle

>銀時犬さん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ガメラHGV万枚は結構レアな気がしますね~w
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです!

神輿は出ればいいなーってかんじだったけど出てくれましたw
イベ結構良い調子・・・ではあるけど
インテ何枚か無駄にしてるのでそれがもったいないですねw
お互いがんばりましょー!

2010.06.06  しきぃ  編集

NoTitle

こんにちわ~

ガメラHGV万枚!おめでとう~^^
凄いな~万枚出るんだね!!

それに神輿10枚出すなんて今回は
絶好調では!?

その調子で新イベ頑張ってくださいね~ヽ(*’-^*)。

あと、先日もチャット参加出来なくてごめんね・・・

2010.06.07  えみっぱや  編集

NoTitle

>えみっぱやさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ガメラは奇跡のような気がしますw
万枚出るとは思いませんでした><

袋も運がよかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw
結構順調なので頑張りますよ!!

いえいえ~、忙しいトコロをすいませんでした><

2010.06.07  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.06.06

category: サミタ&リアホ日記

季節の変わり目

チャォ――(・`ω・)b――☆!!

最近温度差激しくて体調崩す人も多いかと思います・・・

かくいう俺もよくぼーっとしたりするんですが

季節の変わり目っていうのも中々厄介です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




サミタのほうはというと

ガメラHGV挑戦していましたが

ghvsmt.jpg

サミタイマー発動!



そこから1時間弱もみもみしましたが

ghvssn.png


とれたぞ!!

ちなみにもっくん4倍(*´w`*)ゞデシッ♪



それとそろそろ手持ちの最高券がなかったのでイベ袋を2つほど購入して開けてみましたよ!

1つ目
・神輿インテ
・ガメラHGV 5000勲
・ドラゴンギャル 9000勲


まぁよくみるハズレですね・・・

2つ目はなんかいつもと演出が違いました!!

てか最初ロボ飛んでくるやつが 青<赤 なのはしってたんですけど

黄色?かキリン?かわからない色が出ましたww

変身時もオーラ?が黄色みたいなヤツで

まぁ500体撃破だったんですが・・・

mikko.png

オイシイです((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

当たりなのでOKです!



で、ガメラ終わったのが2時前で眠くて差枚リセも面倒だったので

神輿にシルバーを張って放置寝(。-ω-)zzz. . .

mikkomiko.jpg

現状10時間+9,000枚といったところですねw

さすがにシルバーでも万枚堅い!

ま、このままいってくれればもっくん清算して

4機種狙えそうなのでドラゴンギャルでも打とうかと思いますw



さてさて、、日曜日だしまったりしますかね~
スポンサーサイト

comment

NoTitle

こんばんわ^^

うおぉぉぉぉーーー
ガメラHGVで万枚は神台?
だよねだよねぇーww

ォメデ㌧━━━ヽ(o゚∀゚)人(゚∀゚o)ノ━━━♪

なんともまぁーウラヤマシスw

んでもって、神輿インテ10枚
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

このイベは調子いいんではないでしょーか?
この勢いで突っ走ってみてくださいねー(*ゝω・)ノ

2010.06.06  銀時犬  編集

NoTitle

>銀時犬さん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ガメラHGV万枚は結構レアな気がしますね~w
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです!

神輿は出ればいいなーってかんじだったけど出てくれましたw
イベ結構良い調子・・・ではあるけど
インテ何枚か無駄にしてるのでそれがもったいないですねw
お互いがんばりましょー!

2010.06.06  しきぃ  編集

NoTitle

こんにちわ~

ガメラHGV万枚!おめでとう~^^
凄いな~万枚出るんだね!!

それに神輿10枚出すなんて今回は
絶好調では!?

その調子で新イベ頑張ってくださいね~ヽ(*’-^*)。

あと、先日もチャット参加出来なくてごめんね・・・

2010.06.07  えみっぱや  編集

NoTitle

>えみっぱやさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ガメラは奇跡のような気がしますw
万枚出るとは思いませんでした><

袋も運がよかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw
結構順調なので頑張りますよ!!

いえいえ~、忙しいトコロをすいませんでした><

2010.06.07  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

