サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんにちは♪

みんみん☆はイベ狙いではありませんが、ガメラHVG取れましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
9000枚ですけどね♪あ・・・8000枚かぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

北斗は、万枚堅い機種だって昔思ってましたけれど、
もしかしてそうでもないのでしょうか・・・(・ω・`*)モキュ?
しきぃさんは無事クリアされたようで、おめでとうございます♪
よかったですね(^ー^* )フフ♪

回胴神は、イベントを楽しみながらとかして減らしていくと、『あ♪あとちょっとだなぁ』って楽しく目指すことができるかも!?ですよぉ~☆

それと、自重って何かあったのかなぁ(・ω・`*)モキュ?
こちらは何もありませんでしたので、大丈夫ですよ~☆
もしよろしければ月曜日ご一緒しませんか~(^ー^* )フフ♪
しきぃさんの好きなチャットもありますので☆

サミタライフ、ゆったり楽しんでくださいね~♪

2010.06.05  みんみん☆  編集

NoTitle

>みんみん☆さん
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
お~、ガメラおめでとですw

北斗は連しない台だと万枚厳しいように思いますよw
一撃が伸びる台とか初当たりが軽い台は結構いけるんじゃないかな~と思いますケド><
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥですw

そーですねぇ~w
イベ絡みの未は積極的に挑んでるんですがなかなか減らないですよw

自重・・・ってのはちょっと色々あったりして悩んでたのですw
チームの動向とかも考えてて><;
あんまり人付き合いも上手くないから嫌われたかな~とかもすぐ考えちゃうんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
月曜日ですか~ツインみたいですねw
イベントどうするかまだ決め兼ねているんで、、
参加はまだわからないですが、迷惑でなければチャットは参加したいかもですw

そ、ですねw
楽しみ方がまだハッキリと見つかってないですけど
まったりいきますw

2010.06.05  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.06.05

category: サミタ&リアホ日記

コソコソ

(。・ω・)ノ こんちぃー

ガメラHGVは5時間打っても差枚数がマイナスから出ないのでヤメて

プラチャ中に別の方が打っていて楽しそうだった北斗に移動

3台ほどハシゴするも全然ダメ台にしか巡り合えず・・・

トナカイタワークマノミアバを着てインテ漢張りしてみました

そしたら朝方万枚達成のメールが・・・ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

hokt.png

もっくんで4倍でした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

その後手打ちでおかわり狙うも失敗><



ここでお昼からガメラHGVのリベンジに

ghv.jpg

今度は良い出だしですねぇ~

導入イベのとき入院してたんですよね・・・

懐かしい思い出^^;



しかしながら欲しい景品もないのである程度のラインまでいったら未勲章狙おうかなぁ

好きな機種だけ打つのもいいんだけど・・・w

うーん、、モチベ上げるために目標立てないとなぁw

とりあえず 回胴神 目指そうかなw

残り35機種・・・・・Σ(´□` ) ハゥ

ま、地道に行きますか~w




とりあえず最近なんか積極的っていうより

馴れ馴れしく行き過ぎてたのでちょっと自重しますw

これまでで不快な思いをされた方はごめんなさい><
スポンサーサイト

comment

こんにちは♪

みんみん☆はイベ狙いではありませんが、ガメラHVG取れましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
9000枚ですけどね♪あ・・・8000枚かぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

北斗は、万枚堅い機種だって昔思ってましたけれど、
もしかしてそうでもないのでしょうか・・・(・ω・`*)モキュ?
しきぃさんは無事クリアされたようで、おめでとうございます♪
よかったですね(^ー^* )フフ♪

回胴神は、イベントを楽しみながらとかして減らしていくと、『あ♪あとちょっとだなぁ』って楽しく目指すことができるかも!?ですよぉ~☆

それと、自重って何かあったのかなぁ(・ω・`*)モキュ?
こちらは何もありませんでしたので、大丈夫ですよ~☆
もしよろしければ月曜日ご一緒しませんか~(^ー^* )フフ♪
しきぃさんの好きなチャットもありますので☆

サミタライフ、ゆったり楽しんでくださいね~♪

2010.06.05  みんみん☆  編集

NoTitle

>みんみん☆さん
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
お~、ガメラおめでとですw

北斗は連しない台だと万枚厳しいように思いますよw
一撃が伸びる台とか初当たりが軽い台は結構いけるんじゃないかな~と思いますケド><
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥですw

そーですねぇ~w
イベ絡みの未は積極的に挑んでるんですがなかなか減らないですよw

自重・・・ってのはちょっと色々あったりして悩んでたのですw
チームの動向とかも考えてて><;
あんまり人付き合いも上手くないから嫌われたかな~とかもすぐ考えちゃうんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
月曜日ですか~ツインみたいですねw
イベントどうするかまだ決め兼ねているんで、、
参加はまだわからないですが、迷惑でなければチャットは参加したいかもですw

そ、ですねw
楽しみ方がまだハッキリと見つかってないですけど
まったりいきますw

2010.06.05  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

