サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

NoTitle

こんにちわ~

前回RANMARUさんのイベでチャットしてた時
しきぃさんて積極的で羨ましい~と思ってましたよ!

私なんて、ブラインドタッチって何?レベルなので
チャットしてても、かなり遅れて返事したりで
見てる事が多いし、でも皆さんのチャットを見てる
だけでも楽しかったりしますけどね!

こんな私ですが、今度時間がある時にでも
また誘ってくださいね~ヽ(*’-^*)。

2010.06.02  えみっぱや  編集

NoTitle

>えみっぱやさん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

いやー、結構無理して頑張ってみたんですけど
なかなか難しいですw
一人だけ喋ってると気が引けちゃうっていうのもありますね><

ブラインドタッチはネトゲのおかげで出来るようになりましたケド、基本慣れですよw
見てると入りたくなっちゃうのが俺・・・w
色々むずかしーです!

多分またチャットやるので来て下さい(*´σー`)

2010.06.02  しきぃ  編集

こんばんわ^^

私もチャットはまだ慣れてないので、その中で何を発言すればいいのかいつも迷ってます^^;

難しいですよね~><

でもそういった交流に入らせてもらってるってだけでも楽しいので、いつも満足してます(*^〇^*)♪

私も今度お時間があるときにでも誘っていただければ嬉しいです^^

では♪

2010.06.02  りんなおよし  編集

こんばんは♪

ひぐらしシルバーで挑戦されたのですね♪

結果はいまいちだったようですけれど、シルバーでもそこそこ出る場合もあるようです~。
みんみん☆はゴールドでもでませんけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

平日の夜は基本12時以降は寝ているか、みんみん☆タイムなので、ご一緒できない場合が多いですけれど、時間が早いときや週末などの集いで、またチャットご一緒してくださいね♪
先日はお誘い☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

2010.06.02  みんみん☆  編集

NoTitle

>りんなおよしさん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ですよね~w
難しい事が多いですw
そですね、周りの空気ってのもありますねw

今度声かけさせてもらいマ━d(´∀`〇)━ス!!!


>みんみん☆さん
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

シルバー3回目なんですが2回は結構出てるんですよねw
回線切れで落ちてますけどww
普通に打っても出ないのはどうしたもんか(* >ω<)=3 

みんみん☆タイムなるものが何なのか気になりますww
時々チャットはしてるのでまたメールさせてもらいますйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪

2010.06.02  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.06.02

category: サミタ&リアホ日記

行き当たりばったり

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

昨日はなんとなくCRサラリーマン金太郎を打っていたら

どこからともなくミニメが・・・

よくみたらヨロさんでしたΣ(´□` )

先日RANMARUさん主催の愕怨祭で少しお話しただけなのに

突発でイベントをやるのでどーですか~とお誘いしていただきました(*´σー`)

機種はひぐらしのなく頃に祭

一部違う方も混じっていますがこんな感じでした~

※参加者などの詳細はヨロさんのブログで~

ひぐらし4

1人だけSilverがいますね??

はい、俺です・・・

出玉はダメダメです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まぁ、いいかな?w

こういう交流もいいですよね~(* >ω<)



でもなんかチャットで急に話しかけててウザったらしいかな~とか

後から自己嫌悪です・・・ ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・

中々上手く入り込めないですね~

うーん・・・難しいです><

慣れる意味も込めて夜とか暇してるので

どなたかチャットでもしてくれる方いたら連絡していただければうれしー(*`・ω・)ゞデス



もっと器用に生きてみたいЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!
スポンサーサイト

comment

NoTitle

こんにちわ~

前回RANMARUさんのイベでチャットしてた時
しきぃさんて積極的で羨ましい~と思ってましたよ!

私なんて、ブラインドタッチって何?レベルなので
チャットしてても、かなり遅れて返事したりで
見てる事が多いし、でも皆さんのチャットを見てる
だけでも楽しかったりしますけどね!

こんな私ですが、今度時間がある時にでも
また誘ってくださいね~ヽ(*’-^*)。

2010.06.02  えみっぱや  編集

NoTitle

>えみっぱやさん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

いやー、結構無理して頑張ってみたんですけど
なかなか難しいですw
一人だけ喋ってると気が引けちゃうっていうのもありますね><

ブラインドタッチはネトゲのおかげで出来るようになりましたケド、基本慣れですよw
見てると入りたくなっちゃうのが俺・・・w
色々むずかしーです!

多分またチャットやるので来て下さい(*´σー`)

2010.06.02  しきぃ  編集

こんばんわ^^

私もチャットはまだ慣れてないので、その中で何を発言すればいいのかいつも迷ってます^^;

難しいですよね~><

でもそういった交流に入らせてもらってるってだけでも楽しいので、いつも満足してます(*^〇^*)♪

私も今度お時間があるときにでも誘っていただければ嬉しいです^^

では♪

2010.06.02  りんなおよし  編集

こんばんは♪

ひぐらしシルバーで挑戦されたのですね♪

結果はいまいちだったようですけれど、シルバーでもそこそこ出る場合もあるようです~。
みんみん☆はゴールドでもでませんけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

平日の夜は基本12時以降は寝ているか、みんみん☆タイムなので、ご一緒できない場合が多いですけれど、時間が早いときや週末などの集いで、またチャットご一緒してくださいね♪
先日はお誘い☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

2010.06.02  みんみん☆  編集

NoTitle

>りんなおよしさん
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ですよね~w
難しい事が多いですw
そですね、周りの空気ってのもありますねw

今度声かけさせてもらいマ━d(´∀`〇)━ス!!!


>みんみん☆さん
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

シルバー3回目なんですが2回は結構出てるんですよねw
回線切れで落ちてますけどww
普通に打っても出ないのはどうしたもんか(* >ω<)=3 

みんみん☆タイムなるものが何なのか気になりますww
時々チャットはしてるのでまたメールさせてもらいますйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪

2010.06.02  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

