サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんばんは☆

ひぐらしって5・6000枚がよく出たって感じですねw

ジュウジカで5万ぐらい出しちゃってください(〃∀〃♪)

ブログイベ蒼天とかぶっちゃうんですね^^

でも自分はブログイベの方が断然楽しみです☆

初なんでもう緊張してますw

2010.05.29  ガキメ  編集

こんばんは♪

ひぐらし、なかなかでてくれないみたいですけれど、

勲章ゲッツ(*´∀`σ)σ♪おめでとうございます♪

RANMARUさんのブログイベご一緒させていただいていますけれど、初めてのしきぃさんとのチャットでしたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

なかなかでないひぐらしで、本日もみんみん☆の台は苦戦しちゃいそうなのですが、お互いにがんばって勲章とりましょうね♪
では引き続きよろしくお願いしまーす♪

おやすみなさい(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

2010.05.30  みんみん☆  編集

NoTitle

>ガキメさん
一部万枚出てる方もいますけど、、6,000程度が多いでしょうねぇ~
ジュウジカ相性悪くて全然連モードいかないんですよね^^;
蒼天参加したいけど、、運営側なのでどうにもならないw
ま、皆さんで交流できるのが一番ですね~


>みんみん☆さん
(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
勲章((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そういえば、初めてお話しましたねw
よく暇してるので話しかけてくれればいつでも対応しますがw

多分俺の台のほうが酷い!
こちらこそよろしくお願いしマ━d(´∀`〇)━ス!!!

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

2010.05.30  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.05.29

category: サミタ&リアホ日記

誰かが泣いた

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ひぐらしでない!!

higu22.png



出玉もオヤシロさま(運営)に決められているのですね・・・

higur12.png

一応勲章券までは出てくれましたが

5~6000が限界だよ!!

まだインテあるけど続けるか微妙ですね・・・

ランキングいける気がしないわw

今日は夜ブログイベントに参加させてもらう予定なので

適当に暇つぶししておきマ━d(*´д`*)━ス☆



イベントの予定はこれから未勲章のジュウジカファイナル取って

サブでひぐらし打たせて

後は未勲章潰すかな~(*´σー`)



てかイベントっすよ!!

来週蒼天導入ってことは11日~ が本イベ・・・

ブログイベと重なる(´;ω;`)

悲しいけど仕方ないですね><



★第2回ブログイベント情報

開始日時:6月11日 23:30(予定)

現在参加希望人数:9名様+1(俺)


機種の投票は引き続き募集しており(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b




〆切は5月末

投票は24時間に1回可能です!(参加されない方の投票も全然おっけーです!)

※ちなみに投票は3機種が結構接戦ですw

また、参加希望される方はmmかコメントでよろしく(*´・ω・`)b デス♪
スポンサーサイト

comment

こんばんは☆

ひぐらしって5・6000枚がよく出たって感じですねw

ジュウジカで5万ぐらい出しちゃってください(〃∀〃♪)

ブログイベ蒼天とかぶっちゃうんですね^^

でも自分はブログイベの方が断然楽しみです☆

初なんでもう緊張してますw

2010.05.29  ガキメ  編集

こんばんは♪

ひぐらし、なかなかでてくれないみたいですけれど、

勲章ゲッツ(*´∀`σ)σ♪おめでとうございます♪

RANMARUさんのブログイベご一緒させていただいていますけれど、初めてのしきぃさんとのチャットでしたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

なかなかでないひぐらしで、本日もみんみん☆の台は苦戦しちゃいそうなのですが、お互いにがんばって勲章とりましょうね♪
では引き続きよろしくお願いしまーす♪

おやすみなさい(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

2010.05.30  みんみん☆  編集

NoTitle

>ガキメさん
一部万枚出てる方もいますけど、、6,000程度が多いでしょうねぇ~
ジュウジカ相性悪くて全然連モードいかないんですよね^^;
蒼天参加したいけど、、運営側なのでどうにもならないw
ま、皆さんで交流できるのが一番ですね~


>みんみん☆さん
(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
勲章((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そういえば、初めてお話しましたねw
よく暇してるので話しかけてくれればいつでも対応しますがw

多分俺の台のほうが酷い!
こちらこそよろしくお願いしマ━d(´∀`〇)━ス!!!

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

2010.05.30  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

