サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんばんぱ~☆

メッセージをどうぞ

2010.05.27  ノン  編集

NoTitle

↑間違えました
すいません><

リンクありがとうで~す
これからもお願いしますネ~

サクラゲットおめでと~^^

麻雀は私も勲とるの苦戦しました^^;

ひぐらしは・・・とりあえず打ってみます^^

2010.05.27  ノン  編集

NoTitle

こんばんは~
ひぐらし…出ない気がしますよぉ
もちろん、サミタプロは万枚出すでしょうけどね
凡人にはムリ…
でも、意地でもサミタくんがくれる期間限定5000勲は使ってやろうと思ってます^^
沙都子の★は2じゃないですか~?
だって、万枚いけなかったとしても勲券精算ででもいけちゃいますよね?沙都子まで。
あるいは…よっぽど出ない仕様かも…
こわい~
こわいのにはちょっとシーズンが早すぎますよね(^-^;

2010.05.28  アンナ  編集

NoTitle

>ノンさん
(●ゝω・)ノ コンニチハ
これからよろしくで~す
麻雀連しないから難しいですね・・・
ま、サミタは難機種ばかりなのでやりがいはあるw

>アンナさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ひぐらしでないでしょーねぇ
限定あるうちにとりたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
沙都子★2かな~とも思いましたけど
今回途中で撤退する人多そうだなーと思ってw
インテ+勲章券で沙都子より絶対買ったほうがやすいw

2010.05.28  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.05.27

category: サミタ&リアホ日記

トラップを回避せよ・・?

(*´∇`)ノ こんばんは~

相変わらずサミタのネーミングセンスは流石だな、と((´∀`*))ヶラヶラ



とりあえず、リンクご紹介しておきましょうか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前ブログイベでご一緒させていただいてた

ノンさんの ノンのサミタライフ (*`・ω・)ゞデシ

今回コメントをいただいてリンクさせていただくことになりましたぁー

これからよろしくお願いしまーす(ノ∀`●)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



なんか今日はローテンション↓↓なのですがギアあげていきましょうかd(´д`o)ネ♪


ん~じゃサミタネタ!



昨日のサクラ大戦(初代)は・・・

sakurawar.png



サクラとったどー!

sakuruaaaa.png

なんだかんだ7位w

序盤あんまり良くはなかったけど

初当たり軽かったのがよかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネw



朝一から気分上々↑な今日は7の日ってこともあり

激甘が少ないのでパチンコにしました!

選んだのは・・・

mamono.jpg


麻雀物語!!

全然でねえw

3万でもいけば勲章券使いたいのでお願いダ━o(`・д・´)ノ━!!



さてさて、冒頭でも触れていますが

次のイベントなんか微妙な匂いが強いです・・・

沙都子
は多分★3~★4ぐらいになると予想

ランキングも万枚以上は確実だろうね・・・

そうなるとBB寄りでRTの引き次第かなぁ

とりあえず袋少し買ってみようかなw

詩音でてくれー!!


よくわからん記事ですが終わり(*´w`*)ゞデシッ♪

ぐちゃぐちゃな文章だけど・・・d(>∇<;)ゆるちて♪
スポンサーサイト

comment

こんばんぱ~☆

メッセージをどうぞ

2010.05.27  ノン  編集

NoTitle

↑間違えました
すいません><

リンクありがとうで~す
これからもお願いしますネ~

サクラゲットおめでと~^^

麻雀は私も勲とるの苦戦しました^^;

ひぐらしは・・・とりあえず打ってみます^^

2010.05.27  ノン  編集

NoTitle

こんばんは~
ひぐらし…出ない気がしますよぉ
もちろん、サミタプロは万枚出すでしょうけどね
凡人にはムリ…
でも、意地でもサミタくんがくれる期間限定5000勲は使ってやろうと思ってます^^
沙都子の★は2じゃないですか~?
だって、万枚いけなかったとしても勲券精算ででもいけちゃいますよね?沙都子まで。
あるいは…よっぽど出ない仕様かも…
こわい~
こわいのにはちょっとシーズンが早すぎますよね(^-^;

2010.05.28  アンナ  編集

NoTitle

>ノンさん
(●ゝω・)ノ コンニチハ
これからよろしくで~す
麻雀連しないから難しいですね・・・
ま、サミタは難機種ばかりなのでやりがいはあるw

>アンナさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ひぐらしでないでしょーねぇ
限定あるうちにとりたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
沙都子★2かな~とも思いましたけど
今回途中で撤退する人多そうだなーと思ってw
インテ+勲章券で沙都子より絶対買ったほうがやすいw

2010.05.28  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

