サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんばんは~
鉄拳、めっちゃいい感じじゃないですか^^
今頃は万枚到達してる事を祈ります(^ー^)ノ
確かに、すごく伸びなくなる時があるんですよねぇ
でも、今回、どの機種も、なんだか足踏みが長い&多い。
ちゃっちゃっと取れて、しきぃさんツイてますよお~
私も、鬼はハーフ持ってるんだけど、すごく出ないらしいから何処で使っていいか、きっとわからぬまま終わりそうですwww
しきぃさん、早く使って成功して見せて下さいナ^^

2010.05.10  アンナ  編集

>アンナさん
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
鉄拳良い感じでした~が、衝撃の結末がw
今回は鬼門の機種が意外とあるみたいですね~
鬼は序盤準最高&手打ちである程度連したらハーフ張るつもりです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ま、お互いがんばりましょうw

2010.05.10  しきぃ  編集

こんにちは~
メフィスト2回クリアですか~
順調ですね^^
私はシルバーで9300枚で終了でした><;
(別件があったので17h弱でしたが)

鉄拳、衝撃の結末ですか・・・
何だろう???
気になる~><;

2010.05.10  ぱぱぴぴ  編集

こんにちわ。

あー、ウェスペリア!

そういえば私も積みゲーでしたよ^^;

スターオーシャン4を買っちゃったから
そっちばっかりプレイしてしまいますし余計に積みゲーですね。

テイルズシリーズはデスティニーが好きかな?
1、2ともに良い^^

バルバトスはヤサカです(笑)

鉄拳、万枚出たんですかぁ^^
私も初打ちでは運よく万枚出ましたケド。

2010.05.10  ティカ  編集

>ぱぱぴぴさん
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
メフィだけですよ、順調なのw
銀でメフィスト打ったことないです(* _ω_)...

鉄拳はまさに衝撃・・・w


>ティカさん
ヴェスペリア、SO4、ベヨネッタを同時期に買って積み積みw
テイルズ系はアビスとかファンタジーしかやってないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
TODもいずれやりたいw

鉄拳は・・・秘密DЁ━d(・c_・●)━SU!!w

2010.05.10  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.05.09

category: サミタ&リアホ日記

ヴぇすぺりあ!

(*´∇`)ノ こんばんは~

ちょっと積みげーを消化中で

今日はTales of Vesperiaしてますw

やっぱテイルズはいいね!!

まぁそんなに作品やってないんですがw



んでサミタはというと

メフィスト2度目もクリアしまして

現在鉄拳に挑戦中~

Tekken2.jpg

こんな感じです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

一気に連で5000枚ほど出たけどそっから伸びずw

でもこれクリア出来るとだいぶ楽ですね~

鬼はハーフ2枚あるしw

ま、問題は・・・

ここからサミタイマー来ないかというトコロw

キング頑張ってくれッ!!



さて、明日の支度&TOV進めるのでこれにてw

(*´ω`)o【マタネ♪】o
スポンサーサイト

comment

こんばんは~
鉄拳、めっちゃいい感じじゃないですか^^
今頃は万枚到達してる事を祈ります(^ー^)ノ
確かに、すごく伸びなくなる時があるんですよねぇ
でも、今回、どの機種も、なんだか足踏みが長い&多い。
ちゃっちゃっと取れて、しきぃさんツイてますよお~
私も、鬼はハーフ持ってるんだけど、すごく出ないらしいから何処で使っていいか、きっとわからぬまま終わりそうですwww
しきぃさん、早く使って成功して見せて下さいナ^^

2010.05.10  アンナ  編集

>アンナさん
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
鉄拳良い感じでした~が、衝撃の結末がw
今回は鬼門の機種が意外とあるみたいですね~
鬼は序盤準最高&手打ちである程度連したらハーフ張るつもりです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ま、お互いがんばりましょうw

2010.05.10  しきぃ  編集

こんにちは~
メフィスト2回クリアですか~
順調ですね^^
私はシルバーで9300枚で終了でした><;
(別件があったので17h弱でしたが)

鉄拳、衝撃の結末ですか・・・
何だろう???
気になる~><;

2010.05.10  ぱぱぴぴ  編集

こんにちわ。

あー、ウェスペリア!

そういえば私も積みゲーでしたよ^^;

スターオーシャン4を買っちゃったから
そっちばっかりプレイしてしまいますし余計に積みゲーですね。

テイルズシリーズはデスティニーが好きかな?
1、2ともに良い^^

バルバトスはヤサカです(笑)

鉄拳、万枚出たんですかぁ^^
私も初打ちでは運よく万枚出ましたケド。

2010.05.10  ティカ  編集

>ぱぱぴぴさん
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
メフィだけですよ、順調なのw
銀でメフィスト打ったことないです(* _ω_)...

鉄拳はまさに衝撃・・・w


>ティカさん
ヴェスペリア、SO4、ベヨネッタを同時期に買って積み積みw
テイルズ系はアビスとかファンタジーしかやってないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
TODもいずれやりたいw

鉄拳は・・・秘密DЁ━d(・c_・●)━SU!!w

2010.05.10  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

