サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんにちは~
リンクありがとうございました♪
こちらはたった今完了しましたのでご報告にあがりました♪

ってすごい事色々書いてあってびっくりです・・・
『符』引かれたんですか!?うわーうわー
でもって4000枚勲引換!?リアホで大勝!?
・・・しきぃさん、今日大丈夫でしたか?(笑)
いいなぁ~、私もイベ袋開けましたけどションボリな中身でした。
符が出れば大富豪ですよね・・・あ、でもそろえたんですね♪
私なら売りますけど(笑)

そのヒキをどうか分けてください・・・八(^□^*)

2010.04.10  nekosora  編集

>nekosoraさん
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
コメ&リンクありがとうございますw
こちらも次更新の時に!!

自分でも驚く事が散々おき続けましたww
・・・今日はリアホで負けましたww
いやぁ、売ってもいいんですけどd(´д`o)ネ♪
ちょっと迷ってるトコロで><

最近たまたまヒキよかっただけで袋から激レア?でたのこれが始めてですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

2010.04.10  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.04.09

category: サミタ&リアホ日記

困ったちゃん

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

今日はね・・・耳鼻科に行ってきたんですよw

10時予約で電車少し遅かったから

着いたら10時02分で、、そのまま受付

呼ばれない

・・・・・・

時間だけがただ過ぎて行く・・・



こっくりこっくり・・・うたた寝してたら

○○さ~ん(苗字)第1診察室まで~

( ゚д゚)ハッ!

・・・ここで時間を見ると

13:28 ・・・Σ(´□` )

診察自体は5分で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

そこから会計も時間かかって終わったら14時過ぎてましたw

14時から説明会の予約入れてたんですが・・・

病院から企業がどう見繕っても30分以上かかるので断念・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・



憂さ晴らしがてら久々にリアホ出撃(o゚Д゚)ノダーッ!

目に付いたのが・・『宇宙戦艦ヤマト』

勿論、スロットですw

ぱちんこのほうはSANKYO時代は好きでしたが

どうも藤商事さんのは相性が悪いので打ってないです><

しかし、空き台は1台のみでグラフも浮き沈みしてるような微妙な台w

でも打ったことなかったので一度打ってみようと思い挑戦!!

・・・

・・・

投資2k スイカからREG

最後のゲームでBETを押すと・・・

34150227_3602586385.jpg

(´Д`).∴カハッ

初当たりが無限(つω`*)

が・・・6GでREG

Σ(゚Д゚;エーッ!

けれどまたBETで無限ww

なんだこれ・・・と思いつつ

9GでまたREG・・・(´;ω;`)

が、ここで気づいたのが超無限ヤマトラッシュっぽいことに

まぁ、そう甘くはないですねw

110ほどで赤7(*゚Д゚)/ダー゚+。

完全告知にしたんですが、ラストゲームでメーターMAX!!

んで~

通常ヤマトラッシュだったんですが

継続演出で負け→復活 超ヤマトラッシュ

これが600はまり!!

今回の超ヤマトラッシュは単なる無限だったのでREG引いて終わりましたw

しかし、ストックがあったみたいで

ART39セット BB4 RB4 2314枚

設定微妙な感じがしたので即ヤメですw



☆投資2k
☆換金45k
☆収支+43k


一応次回ブログイベする際の貯金しときますw

@これからリアホで10k以上勝つたびに1000円ずつイベ資金を貯蓄!!



で、サミタは昨日のナナシー42,000で撃沈w

今は未勲章機種のカイジをシルバーで挑戦中~w

明日から未勲機種ガチバトルやるかもしれないので・・・

誰かやってもいいよ!ってひとは連絡くださいw



んじゃ

(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]
スポンサーサイト

comment

こんにちは~
リンクありがとうございました♪
こちらはたった今完了しましたのでご報告にあがりました♪

ってすごい事色々書いてあってびっくりです・・・
『符』引かれたんですか!?うわーうわー
でもって4000枚勲引換!?リアホで大勝!?
・・・しきぃさん、今日大丈夫でしたか?(笑)
いいなぁ~、私もイベ袋開けましたけどションボリな中身でした。
符が出れば大富豪ですよね・・・あ、でもそろえたんですね♪
私なら売りますけど(笑)

そのヒキをどうか分けてください・・・八(^□^*)

2010.04.10  nekosora  編集

>nekosoraさん
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
コメ&リンクありがとうございますw
こちらも次更新の時に!!

自分でも驚く事が散々おき続けましたww
・・・今日はリアホで負けましたww
いやぁ、売ってもいいんですけどd(´д`o)ネ♪
ちょっと迷ってるトコロで><

最近たまたまヒキよかっただけで袋から激レア?でたのこれが始めてですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

2010.04.10  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

