サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

こんにちは^^

お元気そうで何よりです

私も盲腸で入院したときの暇さは今でも覚えてます・・・
元気になったあとのベッドの上は病気が治ったうれしさ反面、何もできない退屈さ半面ですよね

リンク張ったときからずっとロムってばっかりで、もう少し早くコメントしたかったんですが機会を逃してどうしようかとおもってたんですが・・・
お仲間を発見できてうれしいですw
特に同じ県内というのがまたまたうれしいですね^^

ゆーちゃんはかわいいですよね♪
アセリアも名作なので未プレイならぜひぜひやってみてください
ゆーちゃんや時深はアセリアから出てきますので(ゆーちゃんはごく一部ですが

エロゲは名作ぞろいだと思うんですよね
ベッドシーンもふしだらな物ではなく、純粋に愛情を確かめ合う物として描写されているのでいいと思うんですけどねー
マブラヴおススメなのでぜひやってみてください
真剣で私に恋しなさい!やはりよかったですか
私もやってみようかなー

2009.12.14  ☆華琳☆  編集

おお、コメントありがとうございますw
暇すぎて大変でww
一応今外付けにイメージファイルは残ってる・・・からといって
病院でエロゲするわけにもいきませんしね・・w

アセリアも持ってますがやってないので今度やろっかなーと思ってますw
ただ、積みゲがかなり多くて処理が><
ちなみにザウス系ゲーム好きでもし未プレイなら
兄弟会社のEternalの輝光翼戦記 天空のユミナ とか Naga0 もオススメですよ~

エロゲは結構作品差あるけどいいやつはホントいいですねw
純愛モノとかだとHシーンも正直重要ですし、あるとなしじゃその後のストーリー展開もやっぱ違いますからねぇ
マブラヴは友人にも薦められてるのでいずれ入手しようかなw

真剣で私に恋しなさい!は個人的に今年1、2位な作品ですよ!
マジ恋とバルドスカイいい勝負な感じで・・
出てる声優さんヤバイんでやってみてくださいw

2009.12.14  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2009.12.14

category: サミタ&リアホ日記

久しぶりにバトンをやってみよう

こんにちは!!

手術後の経過は順調なので暇すぎます

サミタできるんですが・・

重いしノート畳むとネット切れるので完全手動メインなんですよ・・

なのでそこまではやってません

メインとなってんのは

動画関係とアニメ見てるぐらいでマクロスFとか2周目見てますよw

さて、暇というのもあるので

華琳さんとこのバトンでもやってみましょうか

オタク要素を多々含むので

耐性のある方だけ続きへお進みください
基本回答は3つまで とのことで

□ハンドルネームをは?
しきぃ(去年まではメインで)
R@in(今年から使ってます)


□年齢は?
21と半年ぐらい

□今年見た中で面白かったアニメは?
今年となると・・・

まずは
・Phantom ファントム ~Requiem for the Phantom~
原作はニトロプラスのゲームです
アニメでいえばブラックラグーンやらDTB好きな人にオススメ

・東のエデン
最初興味なかったですがシナリオがなかなかに面白い
絵はハチクロとか描いてる人なので苦手な人もいるかもしれませんが内容がいいです

・とある科学の超電磁砲
ぶっちゃけDTBのほうが好きですが、現段階ではコチラです
DTBは先がまだ見えないのもありますがれーるがんはOPも含めて完成度が高い



□その中で好きなキャラは?

Phantom
・キャル
キャルシナリオも見たかったな~

東のエデン
・滝沢くん
主人公イメージが変わったw

とある科学の超電磁砲
・御坂美琴
ツンビリはいい
・佐天涙子
地味に好き


□今までのアニメでおススメのアニメは?

3つとなると難しいな~

・コードギアス
これは鉄板でしょう
1期は神です、2期は好みによる
自分は別に嫌いではないですが・・・まぁまた映画でも出るみたいなので楽しみですね

・CLANNAD (アフター込み)
メジャーなところですが京アニはさすが・・・といわざる完成度だったので

・メダロット
個人的に大好きだったのでww


□おススメの漫画は?

・華麗なる食卓
料理あり、バトルあり、恋愛あり、といろんな要素あるし
絵がうまい!!

・スマッシュ!
バド好きなんでおもしろいです!!

・エア・ギア
天上天下も好きですが最近はこっちかな
大暮維人さんの絵うますぎだけど作風よくかわるっていうw


□今年やった中でおススメのゲームは?(一般向け)

一般向け・・・ね

・女神転生SJ(DS)
最近のメガテン完成度たけー!
デビルサバイバーもよかったしw

・ときめきファンタジー ラテール
ネトゲですね、ええハマってました
廃人の一歩手前までいってました危ないです

・スカっとごるふ ぱんや(PSP)
ネトゲのほうは金かかるのでやってません
PSPのおもしろいけど途中からやってないなー


□おススメのゲームは?(一般向け)

歴代のってことかな?

・ドラゴンクエストモンスターズ(シリーズ)
プレイ時間えらいことになってたはず・・

・ウイニングポスト
ダビスタより面白くてハマった
最強馬作るのが楽しかったなぁ

・メイプルストーリー
単純にプレイ時間の問題
たぶんすごいことになってると思われる
内容はいいけど課金がひどいね



■おススメのゲームは?

裏ってことですか(何

裏は好みが激しいと思うんですよね~
ちなみに自分は作画悪いと基本やらなかったりなので・・

・もしも明日が晴れならば
初泣きゲでした
これやったあと数ヶ月エロゲやろうと思わなかったし、わかりやすい設定なんだけど好きでした

・聖なるかな
すごいやり込みましたねこれは・・・
アセリアやってなかったんですが、別段困ることもなくゲームシステムもやり応えがあってよかった
ユーフォリアかわいいし!!

・真剣で私に恋しなさい!
今年出たばかりですが、アニメとかゲーム好きにはたまらない作品
パロネタ、声優も多く、内容が非常に良かった
嫌われる人もいると思うが完成度は高くておすすめです

■好きなゲームを心ゆくまで書いてください
・車輪の国
・パルフェ
・この青空に約束を
・もしも明日が晴れならば
・つよきす
・マジ恋
・かにしの
って書ききれるか!!


■泣けたエロゲは?
もしも明日が晴れならば
G線上の魔王
車輪の国
パルフェ
この青空に約束を
遥かに仰ぎ、麗しの
ここ最近だとeden*

ぶっちゃけこれもかなりあるので書ききれません><

■あなたがプレイしたエロゲでナンバー1は?

優劣つけるの得意じゃないんですよね
全てが全ていいとこもあるし
1位っていうのをポンときめるのは無理かもしれません


■エロゲにハマったキッカケとなったタイトルは?

Fate/stay night
リアルな友達から薦められ、気づいたらはまってました


■幼馴染みは好きですか?

あんまり、かな~


■義姉は好きですか?

義理系多いよね、えろげって
まぁあんまり好みじゃないんだけど

■義妹は好きですか?

あんまり好きじゃなかったけど
ましろ色シンフォニーの桜乃はアリだと思う


■あなたのストライクゾーンは?
ツンデレ、大和撫子系、ロングヘアー


■陵辱系は好きですか?

ダンジョンものとかなら別にいいけど
普通に陵辱だけ、は興味ないかな


■"萌え"は重要ですか?

ジャンルによっては重要だと思います


■好きなエロゲ主題歌は?

つよきすED
・Isolation

ましろ色シンフォニー挿入歌
・さよなら君の声

Trample on "Schatten!" ~かげふみのうた~ OP
・希望のウタ

などなど
ゲーセンは案外名曲多いですね
時々でハマる曲もあるんでこれは良く変わる項目かもしれないw


■エロゲで人生が変わりましたか?

俺の考え方はエロゲも小説も変わらないと思うんですよね
両方考えようによっては読み物だし、恋愛小説読むんだったら純愛なエロゲやっても変わらないと思うし
まあ、人それぞれ捕らえ方が違いますが、いろんな知識を得たり、考え方って意味では
変わった、といえます


■最後に嫁は?

・如月美冬(タユタマ)
このキャラ超ツボでした!!

・瀬名愛理(ましろ色シンフォニー)
このデレはやばいよ!!

・クリス(真剣で私に恋しなさい)
ダメな子なのに憎めない
語彙が貧困な罵倒がまたおもしろいw



・・・まぁここまで書くとばれてますが
普通にエロゲプレイヤーですね俺は
エロゲはバカにされがちだし、自分も最初そんなイメージもってましたが
何事も同じでやってみると考えが変わります
エロ目的のゲームもあれば
俺がやっているようなシナリオ重視のゲームもありますしね~
ま、「えろげ」をやってるのは事実なのでなにもいいませんw
スポンサーサイト

comment

こんにちは^^

お元気そうで何よりです

私も盲腸で入院したときの暇さは今でも覚えてます・・・
元気になったあとのベッドの上は病気が治ったうれしさ反面、何もできない退屈さ半面ですよね

リンク張ったときからずっとロムってばっかりで、もう少し早くコメントしたかったんですが機会を逃してどうしようかとおもってたんですが・・・
お仲間を発見できてうれしいですw
特に同じ県内というのがまたまたうれしいですね^^

ゆーちゃんはかわいいですよね♪
アセリアも名作なので未プレイならぜひぜひやってみてください
ゆーちゃんや時深はアセリアから出てきますので(ゆーちゃんはごく一部ですが

エロゲは名作ぞろいだと思うんですよね
ベッドシーンもふしだらな物ではなく、純粋に愛情を確かめ合う物として描写されているのでいいと思うんですけどねー
マブラヴおススメなのでぜひやってみてください
真剣で私に恋しなさい!やはりよかったですか
私もやってみようかなー

2009.12.14  ☆華琳☆  編集

おお、コメントありがとうございますw
暇すぎて大変でww
一応今外付けにイメージファイルは残ってる・・・からといって
病院でエロゲするわけにもいきませんしね・・w

アセリアも持ってますがやってないので今度やろっかなーと思ってますw
ただ、積みゲがかなり多くて処理が><
ちなみにザウス系ゲーム好きでもし未プレイなら
兄弟会社のEternalの輝光翼戦記 天空のユミナ とか Naga0 もオススメですよ~

エロゲは結構作品差あるけどいいやつはホントいいですねw
純愛モノとかだとHシーンも正直重要ですし、あるとなしじゃその後のストーリー展開もやっぱ違いますからねぇ
マブラヴは友人にも薦められてるのでいずれ入手しようかなw

真剣で私に恋しなさい!は個人的に今年1、2位な作品ですよ!
マジ恋とバルドスカイいい勝負な感じで・・
出てる声優さんヤバイんでやってみてくださいw

2009.12.14  しきぃ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

