サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告



2012.05.27

category: サミタ&リアホ日記

いろいろと言いたい事はあるけれど

世間はいろいろと盛り上がってるようで・・



まぁそれらのニュースは今更触れるまでもなく、話題になっているのでいいでしょうw



最近は女子バレーが面白い!!

なんか昔から男子バレーに比べて女子バレーは見ごたえがある・・

個人的に応援してるのは岩坂選手だったりw

最近はちょっと平井選手の方が出てるので五輪では頑張ってほしい!

なにはともあれ、五輪出場おめでとうございます!





んでっ

サミタは、一応イベント参加・・ってかインテもってたので百列を放置してみたところ

極ビンゴ17/25になってる・・

勲章系のビンゴは難しいなぁ

右打ち7連とかもかなりきつい・・

ま、もうちょっと打ってみようかw

いろいろ書きたい事(前いた会社の実態とか)もあったけどそれは次回にしましょう~

では!

2012.05.23

category: サミタ&リアホ日記

極めるのが難しいな~

パソコンを新調!

顔文字とか何もないですw

サミタもガッツリイベント!というワケには行きませんけど

暇つぶしにちょくちょくログインして遊んではいます!

何をしてるかっていうと・・極機種を打ち散らかしているw

でも中々埋まらないなぁ~

ま、地道にがんばってみますか!

・・・ブログって何書けばいいんだっけ?w



ちょっとネタ探しをがんばってみよう~

2012.05.09

category: サミタ&リアホ日記

復帰は近い!?

どもども、お久しぶりです

色々環境が変わりまして・・・

この1年で波乱万丈だったw

まず、入社1年で仕事を辞めました・・

理由としては、正直負担が大きすぎるっていうところですね。

無駄な残業時間が増え、賃金はほぼ最低額。

週休1日で月平均100時間残業じゃちょっとキツかったです・・

最後のほうは色々揉めましたが、辞めてよかったかな、と今では思ってます



今の若いやつは・・・とか言われるんでしょうが

一応税理士目指すっていう目標があったので、

勉強時間も取れず、経理業務もさせてくれない(名目上の採用は経理・事務にも係らず実業務は開発・・)

こんな環境では続けていけない。って思ったのが本音でした



それと、4月中ごろにまた手術をしまして・・

つい先日まで入院生活をしていました

部位が耳で、今回の手術によって両耳手術経験有りになってしまい、

今では聴力が著しく落ちてます・・

一応生活は出来るんですが、会話に難有りですね・・

来年手術すれば片耳の聴力は戻るようなので、それまで頑張ろうかと思います



ま、愚痴と近況報告はこんなところで置いておいて、、

今現在ノートパソコンを使っているのですが、

このパソコン・・・サミタが起動できない・・・

前からおかしかったのですが、お金もなく、直す暇もなく、我慢を続けていました。。

が!

この度、パソコンを新調することにヽ(´ー`)ノ

ってことでサクサク動く環境を手に入れれそうです(´∀`*)

サミタのアカウントは生きているので、すぐに復帰!とはいかなくても

少しずつやり始めたいな、と思います

モンキーも入るしね!!

中々皆さんのブログとかも見れていませんが・・

徐々に参加出来たらなぁ。。

では、また近々更新したいと思います!

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

