サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告



2011.05.27

category: サミタ&リアホ日記

サミタが出来ない

ん~~~~

なんかサミタが起動しません。

いや、起動するっちゃするんだけども

毎回「再起動をしてください」的な文章が出ます

再インストールも実行済みですが、なおりませんな~

どういうことなのでしょう???




新しいPC買うしかないのかにゃ~

まぁ給料もらったし、どうにか買える金はあるのだが・・・

うーむ、、どうするかなぁ

サミタも久々にやりてぇのになー

@新鬼武者配信は時々ユーストでやってますw

ニコ生でやるほど高画質配信も高音質配信も出来ないので

新PCで高画質実現までは、ユーストで友達と見れるように・・・



さてさて、波乱万丈な感じですが

俺は復帰できるのか!?!?

2011.05.21

category: サミタ&リアホ日記

目覚めたココロは・・・

どーも、こんにちは!

今日ようやくネット開通・・・ですが

今日も仕事です;;

しかも、洗車で3時間ぐらい消費・・・w

とりあえず、休みが週に一度というのは、結構体に負担が来ているのかなぁと思ったりもしました

夜何もしなくても眠気が凄いし、普段のように深夜まで起きていられません・・・



うーん、しんどいw



さてさて、サミタは今日か明日にでもログイン出来るとは思いますが、

PCが死亡しているので、どうしたものでしょう・・・

新調するにもお金がなぁ~

ウーム・・・



あ、関係ないけど

新鬼武者に設定7基盤導入してみました~~

コチラで購入出来ますw

2011051522170000.jpg

2011051522280000.jpg

実機じゃ起こせない超常現象がいっぱい・・

まぁ、賛否両論あるでしょうが、

色々楽しみたいと思って購入してみました

2011052110550000.jpg

普通に遊ぶなら実機でもゲーセンでもいいし、

家ぐらい変わった遊び方したいですしねw





@サミタのイベントに関しては追々考えて発表したいと思います~~

2011.05.10

category: サミタ&リアホ日記

ありゃ?

こんばんわー!

っと、またまた会社から更新します

なんか作業をサクサク終わらせすぎて手が空きまくりの私

仕事クレw

とりあえず早々の転職を視野に入れつつ、労働していますが

税理士も生半可な覚悟じゃなれないので、やるとしたら一念発起しないと・・・って感じですねぇ




んでっ!!

5月22日前後にサミタ復帰出来そうな気配なんですが

PCがカスなので、買い替えも視野に入れてます

まぁそこらへんは今月中に追々考えましょう・・・

@復帰する時なんかプチイベントとかやったら誰か参加してくれるかな??

なんか最近寂れてるブログなので、見てくれている方がいるのかどうかすら謎ですが

時間出来そうならなんかやりたいと思うので、

良かったら意見クダサーイ!



ではでは!

2011.05.07

category: サミタ&リアホ日記

GW

どうもこんばんわ

世間一般ではGWと呼ばれているこの大型連休

私は赤い日(一般的な休日)しか休みもらえてませんw

てゆーかね・・・

この会社紛れもなく

ブラックです(笑)

毎日残業当たり前(平均労働時間11h~)、土曜も出社。

給料÷労働時間したら時給換算で600円とかいう同期も・・・

どこもかしこもこんな感じなのかなぁ

初めて就職したから他のトコロってなかなか分かりにくいし

文句言える立場でもないしね~

さっさとやめて税理士資格でも目指そうかなと考えている部分も有りますねぇ

ぶっちゃけ現状だと不満しかないしw

先輩はすげえイイ人ばっかりだから環境的にはいいのかもしれないけど

他がなぁ・・

さてさて、どうしたものかなw



あ、サミタは5月22日以降じゃないと出来ません!たぶん!

もう3ヶ月ぐらいまともにインしてないから友達登録消されそうな気がするけどwww

いきてまするよ!!



そして、あの花おもしろいね!!

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

