サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告



2011.02.26

category: サミタ&リアホ日記

あんたのために更新したんじゃないんだからねっ!

ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

こんな時間に更新は初めてかも?

なんか22時頃に急に眠気が来て2時間ちょっと寝てたら

寝れなくなりましたw



なのでアニメ見てるわけで、タイトルをツンデレっぽくしてみましたが

最近はなかなかマニアックなアニメが多いのですねー

まずタイトルからして異質な・・・

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

お兄ちゃんのことなんてぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

なんかもう見ることを躊躇われるタイトルですw

前者は見たことがありませんが、後者は結構普通に笑えましたw



これ以外で内容的にもアレなのは

えむえむっ!

※ドMアニメです

主人公がドMという斬新な設定・・なんか色々と世界観崩壊してて笑えたw



最近有名なアニメで言うと

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

IS <インフィニット・ストラトス>

これはゾンビですか?

でしょうかw

結構面白い!

他にもありますが、好きなの並べただけですw


まぁそれは置いといて・・・

アニメをどこで見ればいいのか困ってる方になんとなくご紹介!!

まず、新作なら

Say move!

ここが結構安定ですねw

画質もいいし、コメント機能もあるのでニコニコ動画感覚で見られます

しかも、ドラマや映画も見れるのはいい!

ただ、問題は時間帯によって動画の読み込みが果てしなく長いです



次に、旧作みたい方は・・・

無料動画 アニメスクープ

ここから探すのがいいんじゃないでしょうかね?

タイトル検索も使えますし、各話にリンク貼ってあるので海外サイトに飛ぶ際もわざわざ検索しなくて済む!

問題を挙げるとすれば、少し画質悪いのが多いかも・・



ようつべとかニコ動になると結構規制が入りやすいので

上記のようなサイトから色々調べてみるのも有りですよ~!

ま、何故こんな記事で更新したのか自分でも良く分かりませんが

アニメなんて・・・って頭ごなしに否定するのではなく

軽い気持ちでもいいので見ていただきたいなと思いますね!

2011.02.24

category: サミタ&リアホ日記

春からの予定?未定です

就職?

そんなもの決まりません\(^o^)/

最終まで行って落ちて・・・と言うのを数回

まぁ~志望してるのが経理なので枠が少なすぎるんですけどね~

内定出なかったら実家で家業でもやるしかなさそうw

ま、そこらへんも色々考えなければなりませんねー





サミタはというと・・

サクラ大戦3をテストホールで一度打ちにいっただけで、他は起動すらしていません!

何故かといいますと、PC死亡フラグが絶賛継続中だからなのです

ノートPCグラボがホント危ないのと、デスクは以前故障してるので

2台とも死んだら洒落にならないってことで自重気味かな・・

一応4月~サミタにも復帰する予定ですが

来月いっぱいはあんまりログインしないかも?

新鬼入れば別ですがねw



それと、ちょっと今考えてるのは

4月からニコ生に挑戦しようかと!

実機対戦してみたいのですw

現状は友達のBLOOD+としかやっていないので

色々な機種の人とやってみたいですねw

あまり喋りは得意じゃないので、生放送の不安はMAXですがw

一応現在所有実機
・パチスロキン肉マン
・忍魂
・パチスロ北斗の拳
・押忍!番長
・CR牙狼
・大花火(裏)
(近々購入予定!?)
・デビルマン2
・バジリスク

4号機の実機は実家に置いてあるんですが(父が買ったのもあるのでw)

4月に地元買えることになったらスロルーム作れそうw

一応今もスカイプとかユーストで対戦とかしてるので

実機持ってる暇な方居たら連絡クダサイw



↓昨日出た素敵目

2011022323090000.jpg




実機は結構ハーレム2打ってますかね~

なかなか面白いですよー

設定6 5000Gで3000枚ちょっとでましたしw

5002G ベル696回(1/7.19)  スイカ68回(1/73.56) うち重複9回

スイカと強チェの重複率は確率どおりにならないんですがね・・・

結局5002G
BB26/RB13(ボーナス合算1/128)
投資875枚
回収3380枚
差枚数+2505枚

2011020816560000.jpg

最近のAタイプでは一押し!

ARTは秘宝伝がいいですが

爆死する可能性が高すぎるので手を出しておりませんw

さて、今日は長文書いてしまったのでこれぐらいでw

2011.02.15

category: サミタ&リアホ日記

バジリスク面白い!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

お久しぶりでございます~

そう言えば以前言ったと思うんですが

1台実機購入しました

shinobidamashii(gekkou).jpg

こいつを買いました!

フリーズ3回ほど引いて+150が2回、+100が1回

チャンス目で+300が1回という感じですかねー

まぁまだ2万回転ぐらいしかしてないのでw

カウンタッチも買ったので実機対戦してますw

まだ1回しかしていませんが・・・

BLOOD+ 設定5vs忍魂 設定6 2000G 辛勝

機械割から考えると俺の負けなんですけどね・・

次はバジリスクかデビルマン買うぞ!!



あ、タイトルのバジリスクは

昨日スロゲーセンで6300枚(14日5号機出玉1位)とかでたからです(σ´・ω・)σYO!!

フリーズも引きましたよw

一撃2000こえることはありませんでしたが

1500前後の波が何度か来たので通常でダラダラすることもなく楽しめましたw

新台は秘宝伝少し打ってみたいところですねー

他は特にめぼしい台もないかな・・

新鬼熱再びといった感じで最近また新鬼打ってたりしますけどね!

設定入ってないから一撃狙いですが><

ま、ぼちぼち上手く立ち回りたいと思いますよ!



@サミタなんですが

PCのグラボの調子が悪いのと、モチベあがらないのでしばらくログイン頻度落ちるかと思います

一応PC自体はつけているので

用事があれば、メッセンジャーかスカイプのほうまでよろしくです~

では!

2011.02.07

category: サミタ&リアホ日記

答えなんてない

お久しぶりですこんにちわ

サボってる・・・んでしょうが

果てしなくやる気がありません・・・

009-1なんか座ってすらないですよ^^;

リアルも低迷してるし・・・うーん

しかし、こうやって更新をしていかなくなって

結局消えていくんだろうなあと痛感しましたw



どうやら今週はサクラ大戦3導入のようですが

あんまり興味がないので、しばらく充電期間となりそうです

ふらーっとログインして適当に極機種やら何やら打ってるだけですしw

イベントも興味ないからなぁ・・

あ、DXハードボイルドについてはちょっとだけボーダーまで届いてませんでした

途中でNY落ちてなかったら取れてたんですけどね^^;

でもまぁ、完成度が酷いもんだったので

取れてなくてもそれほどガッカリ感はなかったのかなぁ

どっちかといえば冬蘭のほうが欲しいぐらいですよw

まあ、最近なんかやる気がない方も多そうなので

なんかなーと思うのもあるんですが

また気力が貯まれば皆でサミタを盛り上げて行こうとは思ってるので

暖かく見守っていただければ幸いだと思います

では、またしばらく更新は先になるかもしれませんが

その時まで!

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

