サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.12.31

category: サミタ&リアホ日記

2010年の終わり

こんばんわ~

更新サボっている・・・というわけじゃあないんですが

正直モチベーションが駄々下がりで・・・



まぁ色々ありましたが、2010年も本日で終わりですね~

今年はリアルは微妙でしたが・・・サミタは充実していた気がしますw

それもこれも、友達、読者さん、といった周りの方のおかげだと思います

ホント、ありがとうございました!

ブログのほうはやる気が戻ってくるまでしばらく更新が止まっているかもしれませんが

またサミタ熱が戻ってきたら色々やりたいと思っているので

その時はお付き合いよろしくお願いします!

では、皆様良いお年を~

2010.12.27

category: サミタ&リアホ日記

師走に相応しく

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

最近実家帰ってきて

結構付き合いで飲みに行ったり、家の仕事手伝ったりで

あんまり家に居なかったりしますw

ま、サボってるには変わりないですね><



とりあえず、大してイベントも消化してないのですが

イベ2日目に弾球神になろうと、カイジ1回打って

48,000のまま確変で閉店して勲章を取りこぼし・・・

翌日リベンジしたら

201012165.png

無駄に出ましたw

てか・・・このカイジボーナスのカウント抜ける人いるかな!?

201012166.png

カイジボーナスばっかり引き続けたけど、15R少なすぎw

とりあえず、やっくん使ってみるも相変わらずに4倍・・・

100ポイントなのでインテ袋に変換してイベ終了w



無事、弾球神に返り咲いたトコロで現在は未勲潰し!

マジックスパイスに挑戦したところ・・2000~2500枚の壁が越えれず終了w

その後、ワクプレ7に参加

結果は・・・両方マイナスww

まぁ最低補償あるのでそれで満足しておきますw

んで、ロマネ途中で放棄してアイムジャグラー!

BIG引いたところで差枚リセして就寝

朝起きると5200枚!?

Σ(゚Д゚;エーッ!

何が起こったんだろう・・

で、まだ打ってるんですが

201012272.png

まだ伸びそうなので頑張ってみます♪

万枚行かないかな~w





緊急告知!!

12月27日 21時~

サミタ忘年会を開催予定!!

基本的にチャットメインで時間が合えば連れ打ちも考えていますが

この1年の間、共に過ごしたサミタプレイヤーとして

皆さんと最後にお疲れ様でした!という意味も込め、交流の場を作れたらと思いますので

お時間あれば、参加していただきたいと思います!!

21時~としていますが、早い時間じゃないと来れない方も居るので少し早めに設定しているだけで

途中参加でも全然歓迎(*´・ω・`)b デスゥ♪

もし参加可能だという方はご連絡ください(´ェ`*)ネー

暇そうな方はこちらから誘うかもしれませんがw

2010.12.24

category: サミタ&リアホ日記

惜敗!?

こんばんわ!!

なんか実家帰ってると更新が億劫になります…w

なーんか気が抜けちゃいますね~

と、22日に帰省して、その夜にチーム対抗戦に参戦させてもらいましたw

event6.png

総勢30名!!

我がチーム『R@inyDays』からは

しきぃ・ゆういっちゃん・RUKAさんが出場しました!

うちの統一アバターはコンちゃん

自分はサラ金に挑みましたが

序盤はAタイプか!?と思えるほどボーナスばっかりで

金太郎チャンス引けないまま・・就寝><

朝起きると何が起こったのか15,000枚!?

その後もじわじわ伸び続け…

event7.png

結構出ました!が、部門4位と微妙な結果に…

総合の結果は銀時犬さんぱぱぴぴさんのブログにも載っていますが

惜しくも、2位!

全員2万枚オーバー、でしたが理沙さんのサラ金が強すぎました><

自分の引きがもう少しあれば・・と思いましたねw

でも、楽しかったので十分だと思います!

イベント参加させていただいてありがとうございました♪





緊急告知!!

12月27日 21時~

サミタ忘年会を開催予定!!

基本的にチャットメインで時間が合えば連れ打ちも考えていますが

この1年の間、共に過ごしたサミタプレイヤーとして

皆さんと最後にお疲れ様でした!という意味も込め、交流の場を作れたらと思いますので

お時間あれば、参加していただきたいと思います!!

21時~としていますが、早い時間じゃないと来れない方も居るので少し早めに設定しているだけで

途中参加でも全然歓迎(*´・ω・`)b デスゥ♪

もし参加可能だという方はご連絡ください(´ェ`*)ネー

暇そうな方はこちらから誘うかもしれませんがw

2010.12.23

category: サミタ&リアホ日記

大阪名物!?

event2.png


空港で変なモノ見つけたので買ってみた!

コメント返信はまた後で~

2010.12.22

category: サミタ&リアホ日記

弾く球の神様

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

深夜の更新というのは久しぶりではないでしょうか?

帰省前で少し荷造りなどしてたらこんな時間に・・・

アニメなんか見ながらしてるのが悪いんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まぁ、明日愛媛に帰省するんですが

就職活動もうまくいかないし現状なかなかネガティブさんです

不景気だから、ってのもあるけど

やっぱ自分自身のエンジンがちゃんとかかってないんでしょうね~

年末は就職活動も出来ないと思うので、少し骨休めしたいと思いますねー






ま、こんなリアルネタ書いてもしょうがないので

サミタのお話しますw

未勲が以前書いたのはスロ残り7 パチ残り1でしたが

まず、昨夜

201012188.png

北斗闘です!

2日前ティカさんが座ってた椅子でしたw

んで、この後鬼武者行ったらすごい爆死を味わって

なんとなくじゃぽんに座ってみることに・・・

すると、100そこそこで確変を引いたので差リセ!

2連、単、2連と続かないものの、早い引きで

中盤結構伸びまして・・・

2万発目前でストップ><

ハマりはじめたのでなくなく、15000勲を使用・・まぁここまで来たしw

201012184.png

これで・・・

ついに!!!

201012185.png

こんなの(σ・∀・)σゲッツ!!

いや~、なかなか険しい道のりでしたね・・

しかし、神まで残りスロ6機種となりました

取れるのかいささか不安な機種ばかりですが、一応の目標にはしているので

達成してみたいと思います~



緊急告知!!w

ギリギリになりましたが

12月27日 21時~

サミタ忘年会を開催予定!!

基本的にチャットメインで時間が合えば連れ打ちも考えていますが

この1年の間、共に過ごしたサミタプレイヤーとして

皆さんと最後にお疲れ様でした!という意味も込め、交流の場を作れたらと思いますので

お時間あれば、参加していただきたいと思います!!

21時~としていますが、早い時間じゃないと来れない方も居るので少し早めに設定しているだけで

途中参加でも全然歓迎(*´・ω・`)b デスゥ♪

もし参加可能だという方はご連絡ください(´ェ`*)ネー


リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

