サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.11.29

category: サミタ&リアホ日記

こたつ+蜜柑=鉄板

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

土日と友達が3人来てて蟹鍋してました

毎年冬にはやるんですが、今年は年末帰省入ってたり

仕事してる人もいるので、少し早いこの時期にw

しかし・・飲みすぎて最後はぐだぐだw

でも美味しかったです!

100123_194426.jpg

去年の使いまわしですがw

他にも串カツ食べいったり、お好み焼き・たこ焼き食べたりと

大阪満喫です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。




さてさて、前置きが長くなってますが

本日はリンクのご紹介がございます!


TEKOさんの インテさんは修行僧 ですw


最近色々なトコロでリンク張っているのを見かけるので知っている方も多いのかな?

更新頻度もかなり高く、見習わないといけませんね><

テンプレートもシンプルで見やすいと思います!(個人的に)

あまり紹介は得意でないので、短いですがこれぐらいで(´;ω;`)




サミタもまだまだ未勲潰ししていますね~

元々そこまで神に固執していたわけじゃないんですが・・

結局来るとこまで来ちゃったら頑張ろう!っていう気分になってますね・・w

201011242.png

まずハイビスカスが覇者!(3位ですが)

久々に椅子座りましたw

その後ファイジャグZUMI北斗NZ闘打つも失敗で・・・

出かける前だったのでハイシオに勝負をかける!!

2010112440.png

差リセ+連でこの後5000枚突破!

即清算しましたw

でもキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!って感じですね!

これで、スロ残り11機種 パチ残り1機種 となりましたw

残りもきついのばかりですが・・・頑張ることにしますw

未勲でのガチ・連れ打ちは歓迎してますよ~!



さて、本日も告知させていただきます(*ノωノ)

ブログイベント第4弾 参加者募集中です!

現状12~3?名という感じなので、もう少し集まればな~と思います!

多分今回を機にブログイベントは実施しない可能性が高いです

なので、最後だと思って開催、計画しています

ですので、皆さん宜しければ遊びにきてやってくださいね~

2010.11.27

category: サミタ&リアホ日記

1歩進んで2歩下がっても

ねむ~いいい

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

さてさて~

未勲は順調?!なのかなw

既存機種がぜんぜん潰せないので

以前スロ袋Eから出たアニマルGのFAがあったため

アニマルGにFAで挑戦!

201011204i.png

余裕でした(。-∀-)♪

もっくん3倍(´・ω・`)ガッカリ・・・

その後は打つ台なく、彷徨っていましたが

魔法のハイビスカスにチャレンジw

隣にティカさんが座ってくれました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

2010112510.png

アバ合わせてみたりw

ハイビは最初ハマるも途中から伸びていい感じ!

その後出かけてましたが・・

帰ってみると!

20101125109.png

万枚キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

もっくんで5倍!仕事したな!

ティカさんも勲章取れてたみたいだし、よかったw

しかし、最近は色々な人の隣にフラフラお邪魔しては声もかけれず立ち去っています笑

昨日もクレナイさんみんみん☆さんの隣にひょっこり居たりしましたが

パッとしないので退散・・w

結局当たり台に巡り合えないっていうのも大きいですねw

今週はまだまだ未勲頑張ります!



さてさて、告知になりますが

ブログイベント第4弾参加者募集中です

あと、すいません・・・

参加者条件のほう一部間違っていましたので訂正しました

人数少なければ開催危機ですが・・よろしければご参加お願いいたします ペコリ(o_ _)o))



2010.11.26

category: サミタ&リアホ日記

第4回 ブログイベント 景品+内容編。

さて、第4回ブログイベント「萌えスロ(パチ)王決定戦」ですが

大まかな設定はコチラ

ここでは景品・ルールに関してご紹介致しましょう。



まず、ルール

順位の付け方(勝敗)・・・差枚数or差玉数(スタンプグラフのデータ使用)
※途中での清算等は可です。
ですが、その後IAは自腹でお願いします

参加者一覧

スロ部門 12月6日開催
A-Group
りんなおよしさん
理沙さん
ぱぱぴぴさん
JFKmark2さん
ハーディアスさん


B-Group
にわたさん
Plan@さん

ラルフさん

えみっぱやさん
イケメンさん(白御飯さん)
デューイ・ノヴァクさん

パチ部門 12月4日開催
けんゆりさん
ティカさん
らいとあっぷさん
ゆういっちゃん
taqさん
RUKAさん

DELLさん
ガキメさん
九鬼揚羽さん


@片方出ている方でも応援・連れ打ちでの参加を希望される方は
連絡いただければチャット等にお誘い致しますよ~

景品
各部門1位:アバ(当日着ておきます)
部門??位(?は開始直後に抽選して発表!):イベ1000WAT袋1個
恒例の最速ボーナス賞:トレードショップ(スロ:クルミ パチ:GA)
草原賞(最多REG・最多単発大当たり)イベ2機種インテ
プレミア賞(スロ部門:フリーズ パチ部門:全回転) 人数次第で変更!?
※各機種共にSSで確認させていただくので、準備は各自お願いします
出たけど撮り損ねた!とかいうのは除外させていただくのであしからずw



副賞
しきぃより順位が上の方で最高100枚を分配
※両部門共100枚ずつで実施


@参加費用のインテ・最高設定、激甘ぐるぐる券についてはコチラでご用意させて頂きました。
当日は手ぶらでお越しくださいませw

なお、参加に関しての疑問等あれば気軽に聞いてください~

2010.11.25

category: サミタ&リアホ日記

強がる私は臆病で

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

Supercell 「君の知らない物語」



ニコニコ動画出身のグループですが

聞いてたらいい曲だな~と思いました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



さて、本題に移りますと・・

昨日の夜投稿したので、既に見た方もいらっしゃると思いますが

ブログイベント第4弾(最終章)
を行います

今まで参加したこと無かった方、あまりお話したこと無い方もご参加お待ちしております ペコリ(o_ _)o))



サミタ実践のほうは

延々未勲機種挑んでるだけなので

面白みも無いと思いますが、一応画像をw

201011203.jpg

めんそ~れ2
 一撃2000近く出るも、その後鳴かず飛ばずでヤメ

2010112040.png
 
ニューハナは一発クリア!

これ以外にも巨人3やらクリア!

スロ残り14機種
パチ残り1機種


となっています(´△`)

さてさて、胃の調子も現在は良くなっているので頑張ってみますかね~

2010.11.24

category: サミタ&リアホ日記

第4回 ブログイベント 企画+概要編。

今年、3月・6月・9月(実際8月末)とイベントをやってきました!

ということで、12月にも何かやらかしたいと思います!

サミタも無事復旧しましたしね♪

実施日までにどうにか体調も万全にしたいところですが・・



第4回ブログイベントのコンセプトは、昨今の話題でもある

「萌えスロ(パチ)王決定戦!」

今回はパチ&スロの2部門に分けたいと思います
よって、日程は2日間となりますよ!
※一応両日程参加OKですが、人数によっては、片方のみに変更する可能性もあり。
なので、両日程参加希望される方は第1希望の部門も記載してコメントお願い致します。


機種
に関しまして・・・


スロ部門・・・怪盗天使ツインエンジェル2

TA214.png



パチ部門・・・CRギャラクシーエンジェル

GA11.png


です!!



参加条件ですが
今回のイベントは今までブログをやって来れた感謝を込めて・・という自分なりの気持ちで

★「しきぃ」と友達登録している方(※1)
★直接的な面識のある方(一方的なものはご遠慮ください><)
★ブログで相互リンクしている方


上記3つでいずれかの条件に当てはまる方に限らさせていただきます。
(※1:自分と友録してる方の紹介であれば考慮致します~)


募集人数について
現時点では決めていません
もし!・・明らかに収容人数以上の場合は、対策を執らせていただきます
そんな事にはならないと思いますがww
※そうなっても抽選とかはせず、全員参加出来るようにします!

@参加費用について
現時点で景品が確定していないので断言出来ませんが
参加用のインテは配布するかも?


景品について
スロ部門、パチ部門別個で設けます!
前回のように、統一して1位という形は取らず
各機種1位&各条件に景品という形を取ります

各部門最高5~600枚相当のものは出そうかと思ってますが、
内容は1週間前に発表します(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
※ヒント:萌えパチ・萌えスロということは・・・?


参考までに・・
各優勝景品
プレミア賞
その他各部門別賞
etc...

日時について
12月4日(土曜) パチ部門
12月6日(月曜) スロ部門
両日程22時~23時開始予定
です
詳細につきましては、参加者様にメールで連絡させていただく予定でございます

もしかしたら最後のイベントになるかもしれませんが、宜しければご参加お願い致します<(_ _*)>

参加希望の方はお手数ですが、コメントにてよろしくお願いします~

公開・非公開に関してはどちらでも構いません~


リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

