サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.10.31

category: サミタ&リアホ日記

リンかけ万枚!

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

昨日7000枚出たあと仕込んでいたリンかけjr(黄金のjrだと面倒なので省略)ですが

10102957.png

かなり勢いよくでましたが、、

凹み始めたのでAH2倍で清算、これで4勲 120ポイントですw

その後はモーニング探しでウロウロ~

モーニングBIG後にART突入し、即バケを引いて

それがナビ有り!

10102959.png


ここから爆発し始めました(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw

竜児だけで凄い続いて・・・枠レインボーなど出てたので

たぶん95%継続だったんだと思いますがw

10102956.png  10102962.png

最終的に・・・

10102965.png

ここまで伸びました~!!

さすがに眠くなって、インテ張って就寝○o。.(´c_` *)zZZ.....

朝起きると・・・

9800枚でしかもNEXT!!

BIG後だったので・・純ハズレ引いたっぽかったw

10102974.png

勿論万枚です♪

やっくんで清算すると4倍・・・まぁそうですよねw

これにて 8勲 240ポイント!



しかし、終わったのが10時40分と微妙・・・

12時まで待つのも面倒だったので・・

おでかけ会館4にリモート着席でGH2倍を貼り付け

序盤凄い飲まれてますが・・・

10102973.png 

キリングローブ!(期待度約50%でNEXT発動)

NEXTからいい感じに続いて現在では・・・

10102976.png

これぐらい出てますw

マイナス分があるのでまだ結構枚数必要なのですが><;

しかし、リンかけjr楽しいですね~w

リアホではあまり打ちたくないですが

サミタで打つ分には楽しいw

今イベはリンかけjrオンリーになりそうですが

今のうちに堪能しておきたいと思います!

ではでは~w

2010.10.30

category: サミタ&リアホ日記

10月は不運でした

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

なんか1日空いてしまいました><

金曜日はリンかけ打つ前にジョーMAXで遊んでいたんですが

10102923.png

パチンコのリーチで当たりましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

これ当たるんだねぇw

そして、並び途中だったので激闘中捨てw



いざ、リンかけ黄金のjrにGOLDで挑戦!

モーニング全台じゃないのね(ノД`)シクシク

10102926.png

でも、結構好調だったみたいでこんなの引いたり~(ダブルライン・・約1/2000)

10102925.png


無限引いたり~(闘志レインボーはボーナスか無限ARTです)

10102927.png

NEXTで大活躍のスーパースターw

10102931.png

やっぱ菊の復活はイイ(≧∇≦)b

最終的に・・

10102928.png

万枚は無理でしたが、それなりに出てくれたので楽しめましたね~

一応今もリンかけ打ってますが・・・

万枚は難しいかなw



謝辞

昨夜は麻雀数局でしたが、お付き合いありがとうございました~

ちょっと眠たかったり、色々やってたのであまりお話も出来ませんでしたが

よろしければまたのお付き合いお願いします(*_ _)人





@またまた見つけた運営様のおっちょこちょいなもの

10102922.png

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

それと、お部屋がこうなりました

10102933.png

ちょっと画像多目で、手抜きっぽいですがこれにてw

2010.10.28

category: サミタ&リアホ日記

チムイベ!@告知!

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



まず最初に告知します!

ティカさんのところでも告知していただいていますが

明日、10月29日プチ麻雀大会を実施しますw

参加費等は一切必要ありませんが、プレイ券は自費でお願いします><

3階の東南か8階のセット卓がメインとなると思います!

一応22時~実施予定でありますが、来れる方は後から来ていただいても結構ですw

詳細はまた当日決定するので、お気軽に参加してくださいね~♪

出来れば色々な方と打ちたいと思いますので、お暇な方がいらっしゃれば

ぜひぜひ参加お待ちしております!





さて、サミタにw

昨日はチームイベント!

しかし・・2人開始時間に残念ながら間に合わず><

6人で開始!

俺だけ設定6でしたΣ(・ε・;)

1人は遅れながらも参加出来たみたいで・・7人でのイベントになりましたw

端っこで打ってた知らない方が住之江あこアバを着てたので便乗w

10102623.png

(右3名は知らない方ですw)

ちょっとタイミング悪かったw

本当なら9人並んでたんだけどw

某イケメンさんだけ変わりませんでしたがww

結果は・・・

10102624.png

唯一設定6で挑んだ俺の圧勝ヽ(゚Д゚;)ノ!!

チムイベ2連勝と無駄なヒキをしていますねw

万枚は後一歩及ばずでしたが・・楽しめたのでいいかなw

次は全員でやりたいねぇw


そして公式なチームイベントも無事10機種クリア♪

皆お疲れ!!&ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

明日からはリングにかけろ黄金のjr編の導入イベントとなりますが

かなりハードル高めな気がしますね~

リンかけ2を30勲とか神輿113勲でクリアのようですが・・・

厳しいと思うので、途中でリタイアしそうですw

行けるとこまでは行きたいと思いますが・・

皆さんも頑張ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ではではw

2010.10.27

category: サミタ&リアホ日記

寒暖の差が激しすぎる!

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

最近めっきり寒くなったんですが・・・

明後日には気温20度超えるとかで

異常気象すぎて体調崩す方も多いかと思われますので健康には気をつけましょう!



さてさて、報告が2つほどありますw

まず、皆様のご協力もあって、スーパーブラックジャック(SBJ) 『極』 リスト完成致しました♪

一部推定も込みですが、98%以上はほぼ間違いないものだと思いますので

気になる方はご覧くださいね~w 



そして2点目!

リンクのお願いがございましたので追加させていただきました(σ´・ω・)σYO!!w



けんゆりさんゆっかの日記デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

青く、海中に居るようなテンプレートで魚が泳いでいて

思わず目で魚を追っかけてしまいますw

顔文字も多く使われてて見てて楽しいブログですね♪

まだ新設して間がないようなので、皆さん遊びに行ってあげてくださいね~w



そして、最近更新していなかったのですが

ブログリンク一覧ページを更新しましたー

更新遅れてごめんなさい><;




サミタはチムイベでホー助くんDXを打っていましたが

5万届かず・・・35k勲を使うハメに・・・

その後はサクラ大戦で遊び、結構出てたのでインテを張って就寝w

1010267.png

ラストの追い込みがあったので

5万突破、もっくんで4倍(σ・∀・)σゲッツ!!

現状チームイベント達成機種は

パチ:ホー助、サクラ、蒼天、オークス、シューター
スロ:銭形、キンパル、小判、猪木


もう9機種・・・はええw



その後は・・・

今日はチームイベントなので22時までどうしようか迷った挙句

島唄にチャレンジ!!

出るわけないよな~、と思いながらボーナス確定後差枚リセw

最初6連して、出かける予定もあったのでFAぺたぺたw

1010268.png

5000枚!!

もう一回打ちたくもないので、勲章券で清算!

なんだかんだ未勲も減ってきましたね~w

まったり頑張りましょうかw



現在はリンかけ中!

1010269.png


チムイベ詳細は明日書きますw

では!

2010.10.26

category: サミタ&リアホ日記

公式のチームイベントの景品もっと豪華にしろよと思う今日この頃

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

公式で第2回チームでワッショイ☆自転車まつり が始まりました

いや・・・まぁチームイベントはいいんですよ?

結構盛り上がるし(チャット的な意味で)

ただ・・・20機種でやっくんて(つд∩)

流石に20機種はモチベーションあがらないんで

うちのチームでは10機種を目標にすることにw

各人思い思いの機種を打ってもらってますw

かくいう俺は・・・キンパルサクラと打ち散らかしてみるも

ハズレ台みたいな感じしかしないので

最終的にホー助くんDXにGOLDを張って就寝!

1010263.png

現状こんな感じですが、勲章券ラインには届きそうなので一安心

そして明日はチムイベ!(うちのチームで)

機種は南国R2で実践するのでどうなることやらw



それにしても極リスト作っているブログ増えてきましたね><

みんな考えることは同じなのかね~w

それはさておき・・・

エウレカのルムコンが出ました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

俺は釣られない・・・ぞ!

絶対釣られない・・・ぞ!

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

