サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.09.30

category: サミタ&リアホ日記

ダークな心と、香辛料

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

なんか精神的にグッタリです・・・

サミタは

スパイスに再挑戦しましたー

MS25.png

ちなみに、これ設定1です~

知ってる方も多いと思いますがPSB(赤7揃い)だと設定1のほうが伸びるんですよねー

設定1はART終了役を引きにくいので、一撃に期待出来ます

※PSBのART終了契機であるSB(ピンク頭のぼーなす)が

設定6・・・1/300 設定1・・・1/590
ですからね><

なので、1で一撃出して6に張り替え、PSB引いたら1に戻すっていう作戦が

一番勝率高いでしょうね…面倒だし費用かかりますが^^;



まぁ撃沈したわけで・・・弾球神へ向けて強敵を打っているんですが

全然ダメダメですね・・

MS26.png

じゃぽん3回当たって、確変0回でしたし・・

ボチボチやるしかないですねぇ~



とりあえずアメジストがほしかったので、現在ホームにてそれ浜2に挑戦中~

MS33.png

何故かこんなことになってます・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

最終的には・・・

MS34.png

取り込まれちゃってるΣ(゚ロノ|┬┴

しかし・・・回りませんね~

寝てる間に出てることを祈る・・・






続き。ちょっと暗い感じです。読みたくない方はスルーしてください~


続きはこちら >>


2010.09.28

category: サミタ&リアホ日記

Why?

(*´∇`)ノ こんばんわ~

急になんかもうブログやめたろかな~とか思い立ったけどやめましたw

一応サミタやめるまでは続けようかと思いますw

・・・何も起こらなければw



んで、昨日書いてたことは・・・

正直ちゃんと解決はまだしていないのですが

関わっている人にはご迷惑をかけたと思って反省しています><

コメントしてくれた方や励ましのmmまでくれた人もいまして・・・

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

暗い話はここまで!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


暗いのかいても読んでて楽しくないですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

昨日は・・・

MS160.png

皆で寿司だニャンを打っておりましたw

楽しかったですね!

途中まで手打ちしていましたが、微妙にしか成功せずで・・・

MS150.png


一応勲章はとれたので満足しましたw



その後は未勲のアレジンに!!

1回転で大当たりしたのでインテ投入ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

しかし・・・伸びない・・・

飲まれる・・・あたらない・・・・

(`Д´) ムキー!って感じで

捨てちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ



次に座ったのは・・・宿敵ゴールデンバレリーナ

手打ちしていて早々にあたっていい感じで+1万までいったところで

外出する用事あったのでインテ投入ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

おでかけでみているとモリモリ増えて3万発近く!!

帰ってくるとあたらなくなるバレリーナさん

もう面倒になって・・・25000勲で清算...φ(・ω´・ @)

なんだかんだありましたが

弾球神まで残り5機種のようです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

MS19f.png

次イベもスルー予定ですし、近々なれればいいなw





で・・・

なんか予想外の出来事が発生しました

最高999を倉庫がてらショップに出してたんですが

買う人いねーだろ、と思ってEXアネモネを条件にしてたら・・・

MS140.png

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│


マジ意味がわからないんですけど・・・

間違って買っちゃったのか・・?

一応連絡したほうがいいのかな~と思ってるんですが・・・

でも、最高1枚以上持ってたら購入出来ませんし(オーバーの表示でるはずだから)

故意で買ったのかな・・・

うーん・・・棚ボタで済ませていいものなんでしょうか(-ω- ?)

2010.09.27

category: サミタ&リアホ日記

交錯する思い

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なんかいろいろあって更新する気力もなかったですね

まぁ最近読者数減ってるみたいなので・・・サボタージュは自重しないといけないのですが・・・

マイペースに行きますかね(つω`*)



で、まずサクラ大戦2で行われた

ミント争奪戦!!

MS10.png
MS14.png


超ハイレベルな攻防をしていたのですが・・・

最後は連チャンで逃げ切ったRUKAさんの勝利でした~

才×〒"┝_〆(´∀`●)



私の台はというと・・・

MS28.png  MS29.png  MS30.png


こんなのでましたが

最終的に

MS31.png

しょっぼ!!

ビックリするぐらい出ませんでしたわw



その後はマジックスパイスを初打ち!

しましたが、出ませんね・・・

MS3.png


序盤かなり好調で、これはモロタ!とか思っていたのが甘かったようで



MS4.png

こんなザマになりましたw

もういやだこれ!!!

まぁもう一回ぐらい打つでしょうけどw



そして冒頭の色々あったというのも最近あまり良くないことが起こっているので

そういった面も含めて色々見直しもしていきたいなーって思います・・・

私個人の問題でもないので、皆で解決出来たらいいんですけどね・・><;


ガキメさんが掲示板&ブログのバナーを作ってくれたみたいなので左のトコに張ってみましたw

559823_1285372322.gif

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

んでは~これにて!

2010.09.25

category: サミタ&リアホ日記

現状とかその他諸々

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

何か両親が大阪に遊びに来てて

案内+飯いってきましたよw

親父もスロ好きなので2人してスロットいって・・

家族全員+収支という無駄なヒキを発揮した後居酒屋で食事w

明日もまだ居るらしいのでお昼ぐらいは一緒に行ってきたいと思います(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



で、サミタネタ行きますかw

まず、ファンキードクターですが2万発出てた状態で就寝!

MS19.png

5万狙えないこともない台でしたが

無理は禁物なので、AH3倍(手持ち)で清算!

S☆S_10「フ」というカード?を3枚もらってたので相場みたら

最高80!!?

だったのですが・・・60枚という安値で売っておきましたw

しかし180枚の臨時収入!!

おいしいですねw

しかも・・・一応イベ機種では初の

MS18.png

覇者でしたw

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



で、現在はRUKAさんメイちるさんによるミント争奪戦

が始まっております・・・俺も何故だか一緒に打ってますけどw

※右端はハーディアスさんですw

MS14.png



ミント癒される(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw

可愛いは正義!!!


MS13.png   MS11.png

サクラはというとこんなのはずれてー

350ぐらいで・・・

MS129.png

大神ベストキリン柄から擬似2で次回予告!から大当たりw

光武落下もありましたが、やっぱ次回予告強いですな~w

MS16.png

こんなの出たり・・・何故か対決に関係ない人がいっぱいでてます><;

とりあえず見守りつつ頑張ります!!

ではでは~!




27日(月曜日) 21~22時 CR寿司だニャンを打つ予定なのですが

暇な方居れば一緒にどうですか~??w

現在参加予定3名ですので、打つ予定・未勲の方などお待ちしていますw

2010.09.24

category: サミタ&リアホ日記

こんな幼女がいたら世界は平和ですね

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

ミント・・・可愛い!

MS10.png

世界中こんな幼女ばっかりだったら平和ですよ、ほんと・・

まぁ明日にはお嫁に行くので堪能しておきますw



さてさて、またもク○イベが始まって

ク○イベの三重奏となっておりますがw

イベントは基本スルーで未勲機種のみ攻めようと思っていますw



まぁ、明日は特別イベントとしてRUKAさんメイちるさんによる

ミント争奪戦サクラ大戦2にて実施予定ですので

応援していただける方が居ればご連絡をお待ちしております(ノ∀`●)




そして・・・昨日は逆噴射に参加してきましたよー!

機種は・・・北斗の拳2 天覇の章

SSB4.png





SSB5.png

確認して・・・インテを投入!

そして・・・まさかの6回転でボーナスヽ(゚Д゚;)ノ!!

そこから・・・増えも減りもせず

11111.png

なんかぜんっぜんおもんない結果になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

逆噴射の総合結果も後日発表しましょうかねw



そして!!

現在は、未勲であるファンキードクターに挑戦中~

MS12.png

なんだかスゴイきれーな出方していますが

このまま25,000行けばいいなぁw



27日(月曜日) 21~22時 CR寿司だニャンを打つ予定なのですが

暇な方居れば一緒にどうですか~??w

現在参加予定3名ですので、打つ予定・未勲の方などお待ちしていますw

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

