サミタプレイヤーの養分(軽症)日記

来訪回数♪

プロフィール

しきぃ

Author:しきぃ
「サミー777タウン.net」Data
サミタNN:しきぃ
チーム:R@inyDays(Master)
※メンバー募集中です♪
スロ勲×643
パチ勲×323
メッセ:earthroad@hotmail.co.jp
スカイプ:earthroad
いつでも登録щ(゚▽゚щ)

なお、当ブログに記載されている
画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に帰属します。

バナー&URLエリア

★ブログランキング参加中♪
777タウン・攻略ブログ
★自作バナー(適当)
nekoya.png
★ヨロさん作バナー


★しき板!(掲示板)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.08.31

category: サミタ&リアホ日記

第3回ブログイベ結果発表~!

ふぅ・・・皆さんお疲れ様でしたよ!

参加・景品協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

おかげでかなり賑やかに終わることができました!



では、早速ですが結果発表に参ります~

第1位!

na85.png

この圧倒的な出玉・・・

優勝は ぱっち~~さん でしたぁぁ!!

一言・・・後半の伸びが恐ろしかったですw




続いてっ・・・第2位!!

na90.png

1位と非常に良い戦いをしてくれた!!

☆RUKA777☆さん!景品はないですが、おめでとうございますw

一言・・・安定した出方をして、もう少し時間があったらわからない展開でした!


第3位!

plan@さん

島唄勢で唯一のトップ3

Plan@さんでしたー!

一言・・・島唄でも負けない!ということを証明してくれたと思いますw

画像が多くなっちゃうので残りの順位は手短に紹介させてもらいますね~



4位・・・・デューイ・ノヴァクさん 6991枚@島唄
5位・・・・taqさん 6782枚@島唄
6位・・・・りんなおよしさん 6757枚@島唄
7位・・・・ゆういっちゃんさん 5294枚@島唄
8位・・・・ぱぱぴぴさん 3841枚@島唄
9位・・・・白御飯さん 3689枚@島唄
10位・・・まぁ茶さん 3420枚@南国
11位・・・ガキメさん 1983枚@南国
12位・・・えみっぱやさん 1088枚@南国
13位・・・nonsnonsさん 900枚@島唄
14位・・・ハーディアスさん 626枚@南国
15位・・・ティカさん ▲613枚@南国
16位・・・九鬼揚羽さん ▲1359枚@島唄
17位・・・しきぃ ▲1380枚(2日間平均)@両方



そして・・・圧倒的な記録を打ち立ててくれたのはこの方

na91.png

にわたさんが恐るべき記録を・・・

ということで残念ながらにわたさんが最下位となりました~(景品はあるけどw)





そんで各賞の発表ですw

南国トップ賞
・ぱっち~~さん 14,801枚

島唄トップ賞
・Plan@さん 12,453枚

Wトップ賞

・ぱっち~~さん 14,801枚

しきぃ賞(最速ボーナス)

・ぱっち~~さん 6G
・りんなおよしさん 3G

ガキメ賞(最多REG)
・nonsnonsさん 63回

デューイ・ノヴァク賞(最多BIG)
・ぱっち~~さん 78回

Plan@賞(最多回転数)
・にわたさん 14,385G

ティカ賞(最遅初あたり)
・にわたさん 832G

えみっぱや賞(総合7位)
・ゆういっちゃんさん

ゾロ目賞(総合11位)
・ガキメさん

にわた賞(差枚数最下位)
・にわたさん



と、こんな感じになりました

回転数で2000Gぐらい開きが出たのは何故なんでしょう・・・

島唄のFAは動作が遅いのかな?

出玉に関しては南国有利?と思っていましたけど、ぜんぜんそんなことなかったですねー

島唄のほうが上位に食い込んでますしw

いやー、案外面白い結果になってよかったと思いますよ~w

さてさて・・・また次回イベントもよろしくお願いしますね~w

ではこれにてっ!

2010.08.30

category: サミタ&リアホ日記

え、えええ!?

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

本日はブログイベ第2部開催となっておりますw

島唄参加の方、もしくはチャットだけでも参加される方はよろしくお願いしますね!

ちなみに結果発表は31日21時ごろ行いますね~w





そして昨日はブログイベの中日だったので空き時間があって

初の鬼爆挑戦!!

とりあえずモーニングをうろうろw

特攻げっと!!

※特攻とは簡単に言えばART確定BGです

そこから、は伸びなかったんですがよくART入っていたので

ここでインテ投入!

na102.png

まさかこんなことになろうとはね!!

とりあえず現在もかっ飛びなので5000枚出てくれるのを祈るだけです・・・



多分・・・こんなところでヒキをつかっちゃったからでしょうね・・

na100.png

na99.png

スロ3袋開けてこんなのでちゃいましたよ・・・

インテ1枚最高28ぐらいしてたので・・・

28×30・・・840枚相当ですか ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

20枚出たときの演出はカエル1匹だったんですがなんか画面に  みたいなマークでて

演出見れませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

10枚出たときは赤ガエル+擬似3・赤カットイン(冬蘭・強パターン)で成功でしたw

こんなところで運を使い果たして良いのか甚だ疑問ですが・・・

これからの日程が

30日ブログイベ2部
31日チームで連れ打ち
9月1日ティカさんとGA予定


なので忙しい!(サミタ的な意味で

でも楽しいので気にしないw

気がつけばチームも5人にまで増えました・・・感動で涙がとまりません・・・

チーム「R@inyDays」は随時メンバー募集しておりますのでどなたでも歓迎しますよ!

と宣伝をしてみましたがどうせ効果はないでしょうw

さて、よくわからない文末ですが・・・これぐらいで終わりますね!

本日はブログイベ第2部 よろしくお願いします_〆(・ω・^*)

2010.08.29

category: サミタ&リアホ日記

一部開始!@新企画始動

こんにちは_φ(・ω・`)

あっちぃ・・

昨日から第3回ブログイベント 第1部~南国育ち~実施中ですw

3回ぶろぐいべ

左端の方は参加者じゃないのですが・・・合わせてくださったみたいで^^;

左から2番目から
ぱっち~~さん
ハーディアスさん
ガキメさん
・しきぃ
えみっぱやさん
ティカさん
☆RUKA777☆さん
にわたさん
まぁ茶さん

となっています♪

皆様ご参加ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

自分の台はゴミ台です・・・が波ありすぎですねこれw

結果まで名前は出しませんけど、万枚台もありますし

沖スロはあらいww

さてさて・・・1部から波乱の幕開けですがどうなるでしょうねw





そして、デューイ・ノヴァクさん主催の交流会で打ってたひぐらしは

見るも無残な結果なので割愛致しますww

1000枚届いてないし・゚・(ノ∀`;)・゚・



んで、新企画始動!!

題して・・・

開戦の日時はまた折り返し告知したいと思いますが

どれぐらい参加希望者いるだろうか?w

第1回 逆噴射大会! ~どれだけマイナス出来るのか~

ルール
☆機種は自分が一番マイナスになる!と思う機種
☆設定は不問(各自マイナスが狙える設定で)
☆条件はインテは漢張りで使用(手打ちだとずっとボーナス揃えない等できるので)
☆結果はSSを掲示板に張る(グラフか清算時の枚数)
☆日時は自由(機種自由なため)


掲示板は コチラ パスワードは聞いてくださいw


2010.08.28

category: サミタ&リアホ日記

書く前から長文が確定しているとどうも手が進まないのはどうしてでしょうかと長いタイトルを入れてみる

おは・・と入れそうになってもう午後だと気がつきました

こんにちは_φ(・ω・`)

今日は珍しくリンクが増えたので2件ほどご紹介させてもらいましょう~

2件ともブログイベに参加してくださる方デ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪



まず1件目!
☆RUKA777☆さんの E38390E3838AE383BC-thumbnail2.png ですw

ヘッダー部分やプロフ部分でひぐらしのキャラがお迎えしてくれてますよw

まだまだ作りたてのブログのようですが、非常に更新頻度も高いです!

☆RUKA777☆さんヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪



2件目!!

九鬼揚羽さんの Lucky Star(β) |´∀`●|ゞデシッ♪

こちらも今日創設と出来立てほやほやなブログですw

このタイトルはまさか・・・と思いましたがここで突っ込むのはやめときますww

揚羽さんヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

さて、以上2件紹介させていただきましたが

皆さんも遊びに行ってあげてください゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。





っと、本日の4部構成のうち1部が終わりましたので・・・

第2部にいきます!

昨日から相互リンクしているデューイ・ノヴァクさん交流会に参加していますw

インテもいただいて・・・ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

na48.png

一部参加者じゃないけど空気読んでくれましたww

自分は・・・って称号でわかりますかね^^;

na56.png

ここからどうしろと?w

ま、どうせ夜はブログイベントがあるのでもうこのまま放置でござるw





さて、第3部いっくぜぇ!

昨日?いや、一昨日・・か

みんみん☆さんのお隣にお邪魔していたアラジンですが

minminsann.png ←このときね!

na47.png

万枚狙えるペースだったのですが

朝起きたらアプリが止まってました・・・

そしてタウンに放り出されてて差枚数(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....



流石に座りなおして0から万枚は無理だろう・・・と思ったので

別の店舗に移動してまたアラジン・・・

この日は交流会があったので実質11時間勝負!!

na46.png

万枚行くか!?と思われましたが当然失速

8000勲にて終了です><

みんみん☆さんジャグガも後半は出てたみたいだけど・・・どうなったのかなw



第4部・・・!

本日ブログイベント実施です!

@2名までなら枠ありますのでよかったらどうぞ~♪

景品や日時も更新してますのでまだ見てない方は確認お願いします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ここは短いですがもう十分告知してるので終了w




おまけで5部!というかひぐらしの万枚&それに近いデータを参考までに張ってみます

na30.png na32.png

naa.png

とりあえず2店舗でこれぐらいしかなかったのは相変わらず厳しい台だと証明してくれてますね~

ま、俺はもう打つ暇ないんですけどね!!?

@ひぐらしで万枚狙うなら4時間+2000以上かつ、BIG中手打ちをお勧めします・・・

BIG中手打ちの意味・・・インテだと毎ゲーム中段白7をビタで狙っているので

正直コンマ数秒無駄になっています

それがボーナス中ずっとなので、だいぶ損することになるため、です

※ただし、特殊音がなったときだけインテで9枚役1回だけとりましょうね!
(手打ちでも取れますけど・・・ビタ面倒だと言う方はw)



・・・もう、ゴールしてもいいよね・・?

長文お付き合いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2010.08.27

category: イベント・特別企画系

第3回ブログイベント概要

第3回ブログイベント!

サブタイトル
「鳴かぬなら 鳴かせてみよう パトランプ」

★開催日
8月28日(土曜日) 23:00~(台増えてたのでハイビスカス1店舗)
8月30日(月曜日) 23:00~(2店舗併用)

なお、チャットは22:30~開催致します。(当日参加者様のみお誘いします。)
チャットは両日参加可能ですので、別日程の方でも参加したい!という方は
お手数ですが、自分のほうまでご一報いただきたいと思います。

★対象機種

28日・・・南国育ち
30日・・・New島唄-30


★募集人数
両日程最大9名様予定
合計18名様予定です
※一応両日程自分も参加します。

参加締め切りは28日 20時までとさせていただきますので
ご希望の方はよろしくお願いします。

@時間の都合等で参加出来なくても、
良ければ応援、連れ打ち、チャットの参加等していただけると嬉しいです♪

★28日の方(南国育ち)
ティカさん
☆RUKA777☆さん
まぁ茶さん
にわたさん
ハーディアスさん
ガキメさん
ぱっち~~さん
えみっぱやさん

★30日の方(new島唄-30)
Plan@さん
九鬼揚羽さん
taqさん
ゆういっちゃんさん
ぱぱぴぴさん
デューイ・ノヴァクさん
りんなおよしさん
nonsnonsさん
白御飯さん



★景品

各日程1位の方
+両日程通じて1位の方にはおまけ


島唄or南国育ち各トップ賞(差枚数)
・1000WATイベ袋1個

Wトップ賞(総合1位)
・プレアバ 渚(★9青)+1000WATイベ袋1個

しきぃ賞(最速ボーナス獲得者※両日程1枚ずつ)
・スロ蒼天GH2倍

ガキメ賞(REG最多数の方)
・戦国無双GH4倍+初代ツインエンジェルGH4倍+プッチペット引換券

デューイ・ノヴァク賞(BIG最多数の方)
・ひぐらしのなく頃に祭(IA+G+GH+5000勲)&ルムコンひぐらし(梨花・レナフィギュア+レナポスター)

Plan@賞(最多回転数の方)
・マッハ2GH4倍+勲章4倍券5枚

ティカ賞(初当たりが最遅の方)
・ルーレット7のチケット10枚

にわたぁ賞(差枚数最下位の方)

・ひぐらしGH2倍+鬼爆IA

えみっぱや賞(総合順位7位の方)
・スカイラブ3000枚で勲章券

どう考えても協力してもらってる景品が豪華です・・・
ガキメさんPlan@さん、ティカさんデューイ・ノヴァクさん
にわたぁさん、えみっぱやさんありがとうございますm(*-ω-)m
機種によって賞品が有利・不利な場合等ございますが
スペック上仕方がないところもあるのでそこはご了承いただきたいと思います><


★対戦内容+勝敗
準最高設定券+FAで 設定5 差枚数対決
使用アイテムはこちらでご用意する予定です。

※5分前に集計を行い、それ以降大当たりはカウントなしです。

勲章などで差枚リセ、途中清算も可能ですが
途中清算、リセした場合のアイテムは自己負担でお願いします~
最終的な結果はスタンプグラフの差枚数を使用します。

なお、自分は2日間の参加になってしまうので
公平を期すため、2日間のトータル成績を2で割ったものを最終結果とします。
(さすがに2日連続で爆発はないと思うので^^;)




★その他
まず、始めにあまり良い景品が用意出来なかったんですが
皆様のご協力で副賞がかなり豪華になりました!
ご協力したいただいた皆さんありがとうございます!!

そして・・・今回は初見の方、初参加の方が多くいらっしゃるので
皆さんの交流が深まればいいなと思いますw

当日は楽しんでいただければ幸いですが・・・ぐだぐだにならないようにがんばりますw
ではでは、皆さんよろしくお願いします~!

リンク先更新状況

絶賛応援中!

サミータウン777.net 公式
サミータウン777.net
登録はコチラから

777タウン.net fansite 333town
777タウン.net fansite 333town
機種情報や各種ガイド等、情報豊富です(*´・ω-)b ネッ

777town記録室
banner1.gif
配布一覧や勲章難易度の目安などもあり個人的にかなり利用させてもらってます!

ISIP
サミタ情報の他に家スロ、家パチ情報が多く載ってます。実機で気になることがあれば見てみるといいかも?


ブログリンクページ(~2010/4)
ブログリンクページNo.2(2010/5~)
ブログリンクページNo.3(2010/6~)

ブログの相互リンクなどは↑から
このリンクのみ、新規ウインドウではなく移動します。
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクも募集中(。-∀-)ニヒ♪

検索フォーム

Copyright ©R@iny Days. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

